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こんにちは!カラダPROのオーナー池宮です。いつも当店をご利用くださりありがとうございます。本日はカラダPROをどんな想いで運営しているかというあまり現場で話すことはないコアな部分について書いていこうと思います。-----------------------------------------------------------カラダPROは、毎回手抜きなしの真心を込めた施術を提供するという事に強いこだわりを持ってやっています。つねに120%心をこめた最高の施術を提供す
こんにちは。ラクに簡単に♪夢のサロン経営を成功させる!エステサロンのための集客力&売上アップの専門家伊藤朋美です。みなさんからよく聞くお悩みのダントツ1位が「リピートしてもらえない」です☝新規を集め続けるのは本当に大変なので、リピート率が上がるほどサロン経営は楽になっていきますね。⠀⠀⠀わかってるんだけど…リピートしてくれない(>_<)⠀⠀⠀⠀なぜなのか?⠀みなさんはお客様に対して「ちゃんと施術しよう!」「しっかり完
★たった1ヶ月でクロージングが上手くいき、高額商品の成約がバンバン決まる方法!!どぉーもー、魔法のクロージング術トレーナー森脇カナメです。あなたは、自分のサービスの紹介でブログやインスタ、XなどのSNSを使ってる?もし、そーならば、同じSNSを使ってる集客コンサルさんの広告を見たりするかも。中には、こんな謳い文句を書いてる人もいるよね。ーーーーーブログ3記事だけで、起業初心者が月商100万円達成!!ーー
あなたに代わって商品・サービス・想いを伝えるゴーストライターえりです。今日は、夫にやってきた「役員就任のお願い」が秀逸だったので紹介します。役員✨といってもマンションの管理組合w夫が所有するマンションから、「管理組合役員就任のお願い」という封書が届きました。送付状と添えられた規約などを読むと・役員は輪番制・任期は1年・新年度はあなたの部屋が該当・役員のお仕事内容・集まりは年4回程度・やむを得ない事情があれば就任を2年先まで延ばせる・や
★「ナゼ、私が一生懸命に話しても伝わらないの?」どぉーもー、魔法のクロージング術トレーナー森脇カナメです。僕は週末はカミさんと、家飲みをするようにしてる。時々やるのが、マック飲みあなたは、マックのハンバーガーやポテトと一緒にお酒飲んだコトある?イヤァーーーーーーー、この組み合わせ、オレは大好きだぜ!だってマックのお店じゃできないでしょ。家ならではの楽しみだ。ポテトとビール
高額商品を売るって、ムズカシそう・・・ワタシ自身、そんなに高額商品を買ったことないのに売ることできるのかしら?そりゃ思いますよ~で、ついつい、小難しいことを考え出す、、、ところが意外にも商品を売るということは、登山や料理。それからクレーンゲームと同じなんですよ登山だったら、山頂と入口を確認。そしてどのルートにするか決める料理だったら、何を作りたいのか決めて料理オ
/先生に出会って流れが変わった!売り上げ2倍!給料3、4倍!\保険セールス23年のOさんから、「売上2倍!給料3、4倍になった!奥さんがめちゃくちゃ喜んだ!」と、その秘訣を動画でシェアいただきました↓先生に出会って流れが変わった!保険セールス23年!売り上げ2倍!給料3、4倍!最新の購買心理(こころの法則)に基づき、自然にお客様の”欲しい!”を引き出す「営業台本(トークスクリプト)」を作成し、成約率(決定率)80%以上!人生を変える1ミリオンセールスアカデ
さてと、、今日も最初からバトルのスタートということとなります。いちばん気を遣うところが今日のド頭の早期クロージング、ということです。基本的なオペレーションを外して実施するという予定のため、お母様方にもそれを分かっていただきましてやり取りするんですけれど、ちょいと今日の生徒が基本的に自分では意思表示が出来ない生徒とお見受けするため、コチラから背中を押してあげる必要があります。この辺がお母様と共通認識で揃えられるかがポイントですね。。それさえ済んでしまえば後は教室業務を新教室長に託して、ワタクシ自
「私はこのままでいいんです。性格的に、人に使われ安定した生活があってるんです。」って言いながら。「いいなあ」「海外に行ったことがないんです。行ってみたいな~。」「給料が低いんです。全く給料が上がらないんです。」「カードの支払いがいっぱいで、今は我慢するしかないんです」「お金がないからクーポンでしかエステに行ったことがありません。」ってね。よく聞きます。そんな時私はお客様に無理にクロージングはしません。「目的や目標があるので、
お客さまの声です。半年12回のプレミアムコースを4回継続いただいている方の事例です。セッションを受ける前:・FBグループ内のお茶会参加者がほとんどいなくなってきて初めて、この人はと思った人を中心に個別にメッセンジャーで声掛け実行。これも心理的に高いハードルの一つだったが、思いがけずいい反応をしてくれた人が8名もいらして、ホッとした状態。声かけられるのを待ってたり、嫌に思わない人もいるのだと分かった。こうやって常にセールス、個別を少しずつでも継続している状態が大切。
前作の『こっそりラウンド』の結果ですけれど、この辺も予測はしていましたけれど、教室が汚いこと汚いこと。。。よって今日そういうところの改善指示を出します。。。が、こういう指示を飛ばさないといけないところが恥ずかしいですよね。いつでも来客者の対応が出来ている状態じゃないのがね、残念なんすよね。よって、そういうところがあるところが弱い証拠だよね。皆さまどうもこんにちは。今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日も引き続きの広角な視点で見ていかない
★コレやったら、クロージングで成約できるヨ!!どぉーもー、魔法のクロージング術ティーチャー森脇カナメです。サロンや整体院の経営者、コンサルタントの悩みあるある。それは、技術はアルけど、セールスができナイ!特にクロージングができナイ!!カウンセラーをやってた時、僕も同じ悩みを持っていたので、よーーくわかるよ。ほんじゃあ、そんな技術はあるけどクロージングが苦手な人は、ど
お客様に「いかがですか」と、おすすめしなくてはならないけど、また、断られるのではないかと思うと、只々、気持ちばかりが焦ってしまいますよね。実は、以前の私はこの様な悩みを常に抱えており、いざ、お客様にお声掛けをしても、いつも返事すらもらえず自信をなくすばかりの日々が続いていました。そんなある日のこと、知り合いの方からご紹介をいただき、展示会の手伝いをすることになりました。その先の社長さんは積極的に声は掛けずとも、来店してくれるお客様や、商品に興味をもってくれた方には最大限のおもてなしをする
★成約目標を達成する極意どぉーもー、魔法のクロージング術トレーナーの森脇カナメです。僕はね、のり弁が大好き。いろんなお店ののり弁を食べ比べたりする。昨日、ホツトモットののり弁のテレビコマーシャルを観た。無性に食べたくなり、カミさんに、「今晩さ、のり弁にしない?」とリクエスト。で、お店に着くと、メニューの中に普通ののり弁の他に、ビッグのり弁があった。
あなたが見込み客様とのお話しでこの一言が言えていないだけでご契約を逃していたとしたら??ちょっと怖くないですか?実はこの一言、日本人の90%が言えていない、というデータがあるそうです。データは企業でお勤めの営業職の方も含まれていますが個人事業主の多くの方が「売り逃している!」これはあなたのサービスでお役に立てるはずの方へのお役立ちができない、ということですからもったいないですよね。先日のブログでは商談の時に言ってはいけないNGワードについて書き
アッ!それイイ!アーッ!それ欲しい!めちゃワクワクする!お客様にこの言葉を言ってもらうにはどうするのか?よくあるパターンは、体験レッスンやフロントセミナーから個別相談する時に、・お客様が叶えたいこと・叶えたい年収を事前アンケートでいただいておくっていうやつね。ちょっとね。ココで考えて欲しいの。アンケートに記入したということは、叶えたいことを言語化できている。だから書けるわけよねでもさ、
余命3ヶ月、、、もし、あなたは、離婚したいパートナーが余命宣告を受けたら・・・これって今の時代、あるあるかもなぁ。思いましてね。実はこれ、韓流ドラマなんです。「涙の女王」がNetflixで始まったのですヨ。脚本は、パク・ジウンさん。「星から来たあなた」「愛の不時着」超ヒット作を生み出す脚本家なので、どう心をつかんでくるのか?楽しみにしていましたSEVENTEENが歌う、TheReasonOfM
宇宙元旦である春分の日は幕開け。そしてメジャーリーグの開幕。ところが、大谷翔平さんと水原一平さんの件1月1日の元旦は新年の始まり。ところが地震。元旦も宇宙元旦も2024年は同じだな・・・と。なので大谷翔平さんと水原一平さんは何の役割で、どのようなメッセージがあるのだろう?思ったのですよ。大谷さんがドジャースに移籍して大金を手にした洗礼これだけで片付ければ、有名人あるあるですよね。
結局のところ、周囲も幸せにならないと自分も不幸せになる。韓国の医療ストライキの件でそんなことを思いました・・・(日本だって同じ)そうした時に、ちょうどタイムリーな一冊と出会いましてね世界は経営でできている岩尾俊平さん世界は経営でできている(講談社現代新書)Amazon(アマゾン)※『上司はなぜ無能なのか?』という帯↑ですが、今現在の帯は『みんな人生の経営者』に変わっています。
こんにちは。ラクに簡単に♪夢のサロン経営を成功させる!エステサロンのための集客力&売上アップの専門家伊藤朋美です。Instagramを始めるとき、悩むのがプロフィール。自分の資格を並べたり、所属の協会を書いたりしていませんか?それも大切ですが、Instagramを見に来た人たちって、それよりも「私が通ったらどうなるの?」ということだけに興味があります…なので、一番大事なプロフィールには、⠀・見込みのお客様に一番響くこと・このよう
こんにちは。ラクに簡単に♪夢のサロン経営を成功させる!エステサロンのための集客力&売上アップの専門家伊藤朋美です。インスタにURL(ホームページやブログなど)を貼れるのは5箇所あるって知っていますか?⠀しかも、プロフィール内の「ウェブサイト」という欄に5箇所です!そして、それ以外の場所に貼ってもリンクには飛べないんです☝サロン集客において、予約までの「導線」はとても大事!スムーズに予約できるように、この部分には予約に直
こんにちは。ラクに簡単に♪夢のサロン経営を成功させる!エステサロンのための集客力&売上アップの専門家伊藤朋美です。LINEを予約のやりとりだけに使ってませんか?今回は、売上アップにつながるライン配信のルールを7つお伝えします!①話口調LINEは友達とのコミュニケーションツールです☝ビジネスメールのように丁寧すぎる口調だったりいかにもセールスみたいなLINEが来たら敬遠されちゃいます…話し口調で親しみやすさを出して
人との付き合い方で、何かしら苦手意識を持ってないでしょうか?自分の苦手意識を把握し、うまく付き合いながら解決策に導いていくことが重要とは言いますが、対人関係の悩みは奥が深く、簡単に解決できません。元から人が好きで話すことも得意という方もいますが、そのような方と比べてしまいがちじゃないですか?「自分なんか、全然ダメだ」「なんでうまく関係性が作れないんだ」などとよりマイナス思考になりがちです。まずはしっかりあなた自身の悩みと向き合い、どのような解決方
さて、みなさんに自分が経験してきたことと、学び続けていることを基に、過去に約1年半で、ベンツを150台販売した僕が、【なぜ売れたのか?】を紐解いた、ポイントをお伝えしたいと思います。このブログに書かれたことを実践して頂くだけで、必ず目の前のお客様の反応は変わるでしょう。※ちゃんと実践してくださいね(;'∀')実践もしないで、「あーだ!」「こーだ!」と論じる人は、読まなくていいです(笑)大人ほど『素直さ』が大事ですよね(*´艸`)という前置きはこの辺りで止めておいて
法人営業をしていて社内で営業の進捗状況を説明する際に必ず聞かれることがあります。それはEconomicBuyer(エコノミックバイヤー、決裁者)とChampion(チャンピオン、自社の味方)が誰なのか?それぞれとどのような関係を築けているのか?ということです。この二つの存在は営業活動において非常に重要な役割を果たすもので、両者との関係性がない場合、案件受注の確度は極端に低くなるでしょう。まず、チャンピオンとは自社の味方となりお客様の中の状況を教えてくれる人となります。自社の購買のプ
今日は、先日継続サポートを終了されたHさんから頂いたご感想を紹介いたしまーす感想ここからです1.久野けいから継続サポートを受けようと思った理由はなんですか?きっかけは、個別のブログコンサルを受けたこと。分かりやすく丁寧なセッションで、的確でちょっと頑張ればできそうなアドバイスをたくさんいただけたので、私でも出来るかも!?もっと相談にのって欲しい!継続サポートをお願いしたい!と思いました。2.受けて良かったと思うことはなんですか?まずはブログを書くこ
おはようございます営業コンサルタントの鹿嶋啓二です無料のメール講座はこちらhttp://harikirideka.wixsite.com/sales今日のテーマは、「お客様の「3つの不」を取り除く方法とは?」あなたが営業するときに、こんな気持ちを抱えていたりしませんか?・自分のことをどう思われているか?・商品・サービスについてお客は詳しいかどうか?・お客に上手に伝えられるか?など、緊張感が体に感じることがよくありますよねお客様の方は、警戒心があって、売