ブログ記事1,238件
ワンオーナー車両のGX10033ナンバーは惜しかったのですが、抹消させていただきましたレースシートカバー具合がノスタルジックレースのシートカバーは丁寧に扱う人の証です(笑)本日は100の現車確認に3組ほど来られました買う、買わないの他にも色々とお話ができ、そしてご縁が繋がりました皆様、買う気満々で帰っていきましたがはたして、どなた様が買うのでしょう。。。他にも問い合わせが来ていますし、おすしVERTEXのボディキットを購入して、ここまで仕上げるには多くの費用
今晩は~!(^-^)/ナビ~1414また週末も!ブログフェスティバル!!(自動車模型)トミカ🆕No.84トヨタクラウン個人タクシーR6年今回ご紹介しますトミカはトヨタクラウン個人タクシーです。トミカではこれまでに多くの個人タクシーが出ましたがクラウンとしましてはH5年のマジェスタタクシー以来実に31年ぶりに!!クラウンは今年の2月に入れ替えとなりましたJPNタクシーに変わる感じで登場し、次世代からスタンダードなタクシーに戻って来た様にも思えます。因みにトミカでは個人で有がちなク
☂️雨の土曜日フロントがチョット高いかなぁーと感じてたので点検を兼ねて1センチ下げ作業開始です。あとバネ長も把握してないのでついでに確認です。台風?で雨風強いのでテント設置。ロックナットを緩めてコンベックスをアッパーマウントに当ててアウターチューブまでの寸法を計測します。1センチだけ下げるので330→320スプリングは手で回るくらいに軽くプリロードかけた状態なのでほとんど自由長だと思います。長さは205ミリでした。スプリング内径は65ミリ。バネレートは不明…。タイ
JZX100マークⅡを買い取らせていただきましたVERTEXフルエアロ写真の比較対象がありませんが、ワイドボディに仕上がっておりますテールランプで比べてドアノブで比べてなかなかのワイドっぷりですJZX100からアウディA8へお乗り換えこちらも仕上がりの良い一台ですBCフォージド22インチAWとABTエアロが迫力ありますそして左ハンドル、サンルーフというオマケ付き左ハンドル、サンルーフのクルマにAWとエアロのオマケ付きか?どちらにせよ、カッコイイ
GX71クレスタ純正5FエクシードV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/最近中々良いのが出ない希少車・・・昭和62年式GX71クレスタエクシードワンカム純正5Fミッション前後フェンダー仕上げ済みその他アレコレ・・・走行距離は14万kアチコチですが・・・内外装極中車両で御座います・・・不具合箇所修理後の販売予定ですが・・・クレスタワンカム5Fお探しの
こんばんは~BLOOM代表のキタムラです車も時代の流れに・・・・名車!1オーナーの81クレスタが車検。ず~っとメンテ任されておりますが、そろそろパーツ供給が怪しい。今回の車検、これと言った致命的な不具合はないので、消耗品交換で車検も無事に完了。でも、、、この先部品で苦労しそうかなぁ。81クレスタとは真逆で最新式の半年落ち無事故クラウンクロスオーバーを仕入れ。常連Kさんの依頼ですが、ご希望のグレード装備をここ数週間狙うクラウンが高値で見送っていたけど、
スペイン語で「西洋の紋章の頂に輝く飾り」を意味する『クレスタ(cresta)』。クレスタはその名の通り、1980年にトヨタ自動車の最高級パーソナルセダンとして誕生しました。そして、1984年。フルモデルチェンジを果たし生まれ変わった2代目クレスタに、「クレスタの新しい挑発が始まる。」というキャッチコピーが付けられます。『挑発』何とも刺激的な言葉の入ったキャッチコピーを掲げ、クレスタは山崎努さんと共にCMに登場します。霧の
板橋エリア新築分譲賃貸マンションペット可・インターネット無料・独立洗面台3月から入居可!新築を狙ってる方必見ZOOM板橋大山のご紹介です!外観間取り▼物件情報▼所在地:東京都板橋区熊野町36-82交通:東武東上線「大山駅」徒歩8分構造:鉄筋コンクリート造8階建竣工:2018年3月▼賃貸条件▼敷金1ヶ月礼金1ヶ月賃料1K・1DK¥71,000~1LDK\95,000~管理費¥8
たまたまワンカムのクレスタを前期t後期、在庫しましたので違う所を撮りましたヘッドライトテールフロントバンパーは皆さんご存知でしょうが結構細かい所が違うんですね知らなかった・・・ツートンの塗り分け場所は一緒左が前期右が後期こんな感じです
茨城県筑西市の某所。も~、通る度に、胸躍る場所があります。その場所の写真です!GX71が一杯!!タマンね~。まさに、GX71天国でっす!中央のマークⅡが前期、その右のマークⅡが後期です。後期の立体的なフォグ&グリルの方が好きですね。2台のマークⅡ。.右が前期、左が後期。テールは猫目テールの前期の方が、個性があって好きです。チェイサー。右が前期、左が後期。フォグ一体型ヘッドライトになったのが後期ですが、オラとしては、フォグ無し前期のカクッとしたヘッドライトの方
4/23、マガジンボックスより、『トヨタ・マークⅡがいた時代』が発売されました。トヨタ・マークⅡがいた時代(M.B.MOOK)Amazon(アマゾン)概要は、昭和の自動車文化に欠かせない名車の系譜を楽しい時代背景とともにお届けするデータブックオジサン世代が体験した“バブル”という時代に庶民の足として活躍した高級車…それがマークⅡというクルマの思い出。ハイテク化が進み、6気筒のDOHCエンジンが搭載され、革新的なATシステムを搭載するなどの先進技術が惜しげもなく
ミッション載せ替えGX71専門店?V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71クレスタツインカム24・・・ATから5Fミッション載せ替え・・・入手困難の部品アレコレ一式・・・今回はオーナーさん持込で・・・ついでにタコ足取付も・・・ですが・・・中々のサビ具合と・・・素晴らしい溶接具合なので???バチバチ~っと溶接し直して・・・シャ~っと