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組み立て説明書の小ささに驚く。こんなだっけ?1/32オーナーズクラブ並みの小ささよ。しかも前半はほぼ「モーターライズ」に関する説明です。まあ当時の主流でしたからね。タミヤですらそうだったし。僕が小さい頃、すでに「LS」ってメーカーはなんか微妙~で、330セドとかマークⅡみたいなサルーンなプラモが多くて例えばタミヤみたいな「スーパーカー」は記憶に無いのでございます。「爆走Gメン?」とか言うヤバいシリーズありましたね?ちなみにア〇シマさん
ミッション載せ替えGX71専門店?V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71クレスタツインカム24・・・ATから5Fミッション載せ替え・・・入手困難の部品アレコレ一式・・・今回はオーナーさん持込で・・・ついでにタコ足取付も・・・ですが・・・中々のサビ具合と・・・素晴らしい溶接具合なので???バチバチ~っと溶接し直して・・・シャ~っと
新車のハイエースのシートハイエースなのにポップですねお洒落になったな~これがナウなクルマね!と思っていたら平成12年アリスト平成12年チェイサー今のデザインと大差ないと思うのは私だけでしょうかリバイバル?普遍的?解釈は様々でしょうどっちも素敵シートを紹介したついで?平成12年のアリスト仕入れましたので告知とても綺麗です
前回のはなしの続きです。プリウスのパワーユニットは2リッターHVでトータル出力は196PSに達します。しかもモーターを併用しているのでトルクは20キロ以上は叩き出している(恐らく30キロ前後?)と思われます。なので最初の瞬発力はかなり活発だろうと予測していました。で、街乗りと山岳路を併用しながら、しばらく運転させて頂いたのですが、アクセルを踏み込んだ時の加速力は予想通り。e-POWORのNOTEに近い感じでモーターらしい加速感がありました。しかもエンジンもパラレルに作動するHV
たまたまワンカムのクレスタを前期t後期、在庫しましたので違う所を撮りましたヘッドライトテールフロントバンパーは皆さんご存知でしょうが結構細かい所が違うんですね知らなかった・・・ツートンの塗り分け場所は一緒左が前期右が後期こんな感じです
前回に続きで、最後になります。敵対する組と駐車場で銃撃戦になる花杜(北大路欣也)と安積(岩下志麻)。盾にしていた車(E10系ギャランΣ4ドアHT、初代ソアラ)は組員らの発砲により、ハチの巣にされる。負傷するも組員達を撃退し、奪った拳銃で幹部(中尾彬)にむけて発砲。停まっていた車(初代クレスタ、初代クイントインテグラ5ドアHB)にも命中し、爆発炎上する。3作目以降から銃撃戦も増え、見せ場になってきた極妻。この地下駐車場らしきセットは、次作の惚れたら地獄でも使用されていた気がします。さて破壊さ
んんん?懐かしいマシンの登場ですTMYくんがニューマシンの旧車で見えました81クレスタですお仕事関係のご縁で入手されました高齢で乗られなくなった方からの買い取り室内保管だったようでとてもきれいです1990年式走行距離18万kmですがまだまだ元気!部品も社外品を利用すればクリアできそうです昨年末に納車されましたご自身で乗られている新車と2台体制になりましたクレスタは完全に遊びのマシンとなりますねオーナーのTMYくんはまだ25歳の
JZX100マークⅡとFD2シビック珍しく4枚ドアの2台積行く先は千葉県のオートオークション会場3連休分かっちゃいるけど渋滞中ゆっくりと行くしかないでござるな。。。
今週フレッシュこちらの車両から出品準備をしております先週はやけに外国産車が多かっただけに田舎で海外|静岡県富士宮市の中古車販売クルマオタクyoshi1wのブログいつもの国産車から(笑)1JZ-GTE1JZ+R154に加えてだね油圧サイドを装備しておりますこんな装備がついているものだから当然のように足回りはガチガチのバキバキのキレキレです預かり車両もチェイサーですしおすしということで今週もよろしくお願いいたします!
100のクレスタ待ち遠し過ぎ昔奥Lで見たオレンジの100クレがカッコ良かったなぁって記憶しかない!jzx100でもマーク2やチェイサーじゃなくてクレスタが1番好みだったり、4枚系だとC35がどストライクっていう捻くれ系で🙃
自動車鈑金塗装GX71専門店?V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/他店購入のGX71クレスタ・・・お決まり3点セット???装着完了済みで???御新規様ご来店・・・車両購入の販売店で・・・ダウンサスと・・・ホイールタイヤ・・・交換して貰ったけど・・・タイヤがフェンダーに干渉するし・・・
皆様コンニチハ('ω')ノ昨夜めっちゃ寒くて夜中起きてしまい寝不足なオイラです(´・ω・`)あまりにも寒すぎて毛布とか引っ張り出してなんとか寝ました。そんな事をしたからだと思いますが遭難する夢を見ましたw眠りが浅いと夢見るんだっけ?オイラはいつも夢はフルカラーで2本立てですw今回はJZX100の車高調交換作業です。当初は車高調交換作業ではなく足回りからの異音、下回りからオイル漏れがあるので確認
GX71クレスタ純正5FエクシードV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/最近中々良いのが出ない希少車・・・昭和62年式GX71クレスタエクシードワンカム純正5Fミッション前後フェンダー仕上げ済みその他アレコレ・・・走行距離は14万kアチコチですが・・・内外装極中車両で御座います・・・不具合箇所修理後の販売予定ですが・・・クレスタワンカム5Fお探しの
4ドアセダン&ハードトップの低グレードフェチなオラです(笑)そんな4ドア車の低グレードで萌え萌えなのは、やっぱSX70型マークⅡ&クレスタでしょう!2000直列6気筒のGX71型は大人気モデルですが、1800直列4気筒のSX70型は、当時低予算で高級車が欲しいヲッサンにしか売れなかった低グレード車。でも、そんな奴が大好きなんですよ。っで、まずはSX70型マークⅡの「GRサルーン」です。低グレード「GR」に、パワーウィンドウなど豪華装備を追加した特別仕様車でした。「GRサルーン」は
スペイン語で「西洋の紋章の頂に輝く飾り」を意味する『クレスタ(cresta)』。クレスタはその名の通り、1980年にトヨタ自動車の最高級パーソナルセダンとして誕生しました。そして、1984年。フルモデルチェンジを果たし生まれ変わった2代目クレスタに、「クレスタの新しい挑発が始まる。」というキャッチコピーが付けられます。『挑発』何とも刺激的な言葉の入ったキャッチコピーを掲げ、クレスタは山崎努さんと共にCMに登場します。霧の
Car&レジャーWeb2016年7月21日【車屋四六】クレスタはトヨタの孝行息子-{遙かなる走路}は、織機から自動車へ、シボレーのコピーから自動車会社をスタートさせた豊田喜一郎の伝記映画:昭和55年松竹映画製作・脚本新藤兼人・音楽ゴダイゴ・市川染五郎、田村高広、司葉子、中野良子など豪華な俳優陣だった。car-l.co.jpLAWRENCE2016-08-09【日本の自動車年鑑】165回トヨタ「クレスタ」(1981年)-LAWRENCE-Motorcyc
トヨタの初代クレスタ!オラが、小学3年生の時に発売になったクルマです。その昭和55年当時、通学路にある中華料理屋さんの店主さんが、初代クレスタを買ったんです。っで、そのお店の隣に止まっているクレスタを見ては、何てカッチェ~クルマなんだろうっと見ていました!シルバーのスーパールーセントでした。でもですね、それから間もなく、初代ソアラが発売になったんですよ。っで、そのソアラ、デジパネでしょ~。っでオラ、そのデジパネに鼻血ブ~だったんで、そん時に思ったのが、このカッチェ~クレスタにも、デジパネが付け
昨日のブログでご紹介した新作ナックルを実際に取り付けてみました!取り付けた車両はJZX100のクレスタちゃんノーマル車両からこのナックルを取り付けるために必要だった物はANGLE-MASTER改(仮)YURA-MODE35ミリ延長ロアアームYURA-MODEオフセットメンバーD-MAXD1スペック強化タイロッドORIGIN調整式アッパーアームJZS16アリストタイロッドエンドJZX110テンションロッド
茨城県筑西市の某所。も~、通る度に、胸躍る場所があります。その場所の写真です!GX71が一杯!!タマンね~。まさに、GX71天国でっす!中央のマークⅡが前期、その右のマークⅡが後期です。後期の立体的なフォグ&グリルの方が好きですね。2台のマークⅡ。.右が前期、左が後期。テールは猫目テールの前期の方が、個性があって好きです。チェイサー。右が前期、左が後期。フォグ一体型ヘッドライトになったのが後期ですが、オラとしては、フォグ無し前期のカクッとしたヘッドライトの方
落合南長崎■デザイナーズ賃貸物件☆落合南長崎駅徒歩3分☆☆ネット無料・出窓・2面採光・バルコニー☆物件詳細はコチラ↓外観*☼*―――――*☼*―――――*☼*☆初めてお部屋を借りる方!審査が心配な方!保証人様がいない!全てご相談ください!(^^)!「「なんでも不動産コラム更新中」」*☼*―――――*☼*―――――*☼*住所東京都新宿区歌舞伎町1-5-9新宿ノアビル10階TEL03-5155-93
別にゴリゴリする訳ではなくベアリングに異常がある症状もないのですが以前から左側のタイヤ付近からカチンカチンとタイヤの回転周期と同じタイミングで音がします。ブレーキパットの金具が弾いてるのかと思い何度かバラして確認しましたが鳴り止まないどころか前より酷くなってる気が‥。前回の交換歴も不明なので交換します。いつだか忘れたけどハブグリスをワコーズの赤いヤツに交換したことがありました。その時はベアリング交換しないで出来るだけグリスかき出してやったけどやっぱり中は残ってますね今回はインナー、
ウィンカーミラー、内職です🫡マークⅡはミラー形状が何種類か存在しており、今回紹介するのはミラーの下にMURAKAMI5551と書いてあるミラーの分解方法について紹介です✨ネットではやり方が載ってなかったので自分でも出来るよ!という意味を含めて紹介しますちなみにチェイサー、クレスタのミラーとは同じようで実は違うので注意⚠️YouTubeで載せてる人のをみたら全然違う、今回紹介するものより少し簡単そうでしたので村上5551でなければ少し油断してもいいかも。以前使っていたものがもう経年劣化で