ブログ記事106件
「あ~、緊張したっ!」暗転したステージの照明がつくと、虹色に輝く衣裳をまとったキイナはそうひとことおっしゃると、その場にすわりこまれ、またも、「緊張したああああ~」と。『アルバム「KIINA.」発売記念ライブ』昼の部でのこと。「魔法にかけられた少女」からスタートし、二度の衣裳替えをして「Thisislove」までを歌いあげ、皆を夢の世界へいざなってくださったキイナでしたが、そんなにまで緊張されていたのだなあと、胸がきゅ~ん。キイナは、しばしその状態で客席を見回されると、「えへ
「ファンミは楽しいですね~。皆さん、自分を好いて、来てくれてるんですよねっ!」と、あまりにも飾らないキイナの言葉に、なんだか恥ずかしくなって赤面(汗)。終始、おもてなしモード200パーセントのきいちゃんの真心にじーん。𝕂𝕀𝕐𝕆𝕊ℍ𝕀ℍ𝕀𝕂𝔸𝕎𝔸+𝕂𝕀𝕀ℕ𝔸.onInstagram:".ファンミ、質問コーナーで「キャベツと白菜どちらが好きですか?」と質問がきました。キャベツも好きですが、どちらかといいますと私は白菜が好きです🥬キイナイトの公開収録も文化放送アナウンサー小宅
こんばんは!今夜の「うたコン」、もう~、最高でしたねっ!NHKホールに観覧にいってきました。それにしてもまさかこのタイミングで、吉継さまに再会できるとは思ってもいなかったので、藤井フミヤさんが「ココロ」を歌唱されているときに待機席に登場されたキイナのそのシルエットに、思いっきりトキメキました~。前日にホームページに歌唱曲が公表されて、期待していた「おじゃる丸」のED曲「旅でごさんすおじゃる丸」を歌ってくださるこことは確認できていましたが、そこまで想像がおよばなかったのです。少
こんばんは!明治座さんでの劇場公演の感動覚めやらずの2週間。あっという間でした~。ブログの更新もお休みさせていただいていましたが、仕事とプライベート、そして家の諸事をこなし元気にしておりました。御園座さんが3月6日から開幕しますね。今日はコンサートツアーの日程もとどいて、スイッチオン(笑)。このどこからともなくわきあがるパワーに、われながら驚きつつ幸せだなあと思うのです。久々の御園座さん!以前もブログに書きましたが、キイナのご縁で建て替え前の御園座さんでのコンサートにうか
こんばんは!今日は大阪でのディナーショー2日目。2025年のライブのファイナルにふさわしい素適なショーだったことでしょう。大阪に思いを馳せつつ、キイナのディナーショーの日程が発表になる前にチケットを購入していた「忠臣蔵」を明治座さんに観にいき、その足で伊勢丹へ。だいたい毎週末、伊勢丹に寄るのですが、今日のいちばんのお目当てはキイナおススメの香水でした。だって、”こないだ伊勢丹でホンマええ香りにでおーたわ!老若男女に好かれそうな甘いラムレーズンやで!わてこれに決まりや!”なん
こんばんは!明日、「白睡蓮」のCDが発売されます!私自身、8月はずっとずっと「白睡蓮」を歌うキイナの歌声が支えと癒しになっていました。この歌を聴いていると、どんなに絶望しても、疲労しても、そんな自分のどこにまだそんな力が残っていたのだろうかと思うほどに、気力がみなぎり、自分の進む道がみえてくるのです。素晴らしいのこの曲、松本隆さんがご自身の”集大成”とまでおっしゃるこの曲が、多くの方のお心に届きますように!そして、キイナ!「24時間テレビ」で大活躍される様
「嬉しかぁ~。ほんまに嬉しかばい。皆さん、ありがとうございます」「博多座へようこそ!」「人あるがまま」から「ちょいときまぐれ渡り鳥」までを歌い終えたところで来場のご挨拶をされました。「博多座では4年ぶりのお芝居と歌の2本立の公演。日曜日の貴重なお時間をいただき、お越しくださりありがとうございます。ふるさとはよかですね~。もう、ホッとします。ここで生まれて育ちました。渡辺通りのモリ産婦人科で3750グラムだったかな?太かっちゃ~。母は大変だったそうです(笑。懐かしい場所