ブログ記事4,863件
こんにちは☆あの暑さはどこへやら…。今日も羽織りものが必須です。cardigan\49,500(MARELLA)blouse\107,800(MARNI)denim\97,900(PATOU)もはや全世代から支持されているアイテム「ざっくりニット」。こちらは麻綿のさっくりした肌触りです。麻が入っていることにより、軽くて、肌に張り付きませんインナーも黒で統一すると、カジュアルさが薄れ、キレイメに仕上がりましたなぜなら・・・、、
TMAX560が開発車両としてOVERに来たのが2020年5月末、ほぼ1年半が経ってしまいました…。ようやく、ようやくマフラー2機種を発表&受注開始しました!!いざ車両を用意したものの、検査機関が令和2年から始まった新排ガス規制に対応しておらず排ガス試験を受けれず…。ようやく受験できたと思ったらコロナが流行しJMCA認証試験が何か月も延期&中止と、本当に不運が重なってしまいました。そんな中で完成したTT-FormulaRS&TT-FormulaRS+PRO、開発に時間
お久しぶりです!気が付いたら一か月以上もブログ更新が止まったままになってしまっていました…。申し訳ないです。Twitterを見てくれている方はご存知かも分かりませんが丸山浩さんにZX-25Rのインプレをしてもらったり新しい機械を導入してそれの扱いに四苦八苦したり…、JMCA認証試験が出来ていないこともありますが中々マフラー開発に手を付けられずにいました。ということで久々の投稿は削りもの、タイトルにありますがBOLT用のハンドルライザーとステップです♪まずはこちらフォワード
クールビズは、ポッコリ男子にとっては最悪の時期です。暑いから、半袖シャツはいいけど、白は膨張色で、お腹が目立ちます。襟やボタン裏に装飾があるのは一見かっこいいけど、着てみると奇抜で子どもっぽい。では、どう攻略するのか。名付けて、ポッコリ体型も、ダークトーンでスッキリクールビズコーデ(^O^)/僕の弱点はポッコリお腹なので、それを隠すクールビズのコーデです。シャツはジャストサイズのシアサッカーの紺のシャツ。シアサッカーと言うのは、生地の表面が凸凹で、涼しく感じる素材です。紺色にした
こんばんは~たくさんのブログの中から訪問して下さりありがとうございますいつもたくさんのいいねを頂きすごく励みになってます本当にありがとうございます今日は、何も予定のない土曜日の休みでした目覚ましもかけず寝たいだけ寝させてもらいましたもう久しぶりによく寝たーーー身体の疲れがリセットされた気がします明日から、また仕事頑張れそうですこれからもこういう日、たまに
Z900RS、Cafe仕様にモディファイ?中です。中々奇抜なカラーリング、ということではなく。以前からZ900RS用ハンドルキットはCafeに取り付けできるか?というお問い合わせがちらほらありました。しかし、非常に申し訳ないことに未確認の為不明としかお答えできず、ご迷惑をおかけしておりました…。ということで、共通ではない部品を一通り付けてみることで取り付け確認をしました!結論から言うと、取り付けられなくはない、というところです。クリアランス自体はギリギリではあるものの一
ブログでも開発の様子をお伝えしていたYZF-R7用TT-FormulaRS、スイングアーム、バックステップ等々、先日無事受注開始いたしました!発売(デリバリー)までお時間をいただいてしまっていますが、それでも予約注文が来ています。新商品、既存商品ともに納期がかなり長くなってしまっていますがそれでも注文は増える一方。本当にありがたい限りです。製造部隊はうれしい悲鳴を上げながら精一杯作って居りますので、しばしお待ちいただければと思います。そんな大人気車種YZF-R7ですが、まだま
動画や当ブログでも何度か登場し反響をいただいているフォワードコントロールステップとセパレートハンドル、純正から大幅に変わるためポジションはどうなのか?という質問をいただくことが度々ありました。折角なのでしっかり紹介してみようと思います。しっかり同じ角度の写真が無く少しわかりづらくてすみません。下の写真はスリップオンマフラーのみ、他はすべて純正です。こうしてみるとバイクそのもののイメージもかなり変わりますね!ということで、社長・社員さんに協力していただき跨った状態の写真を撮って
1月も半分が過ぎてしまいましたが改めまして、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします!開発ブログも今年こそは更新頻度を上げて、皆様により楽しんでいただけるよう精進してまいります。さて、本題。SX125用の各種新商品が出来上がってきました。まずはこちら、フルチタンエキパイキットです。画像では当社製スリップオンサイレンサーが取り付けられていますが、商品としては純正サイレンサー用、エキパイのみとなります。もちろんTT-FormulaRSも取り付け可能で
先日、JMCA加速騒音試験を合格しました。マフラーの量産に向けて動いています。サウンド動画も編集している状態なので、近日中に250直列4気筒サウンドを聞いていただけると思います。バックステップもホームページにアップしていますので、ご覧いただきたいです。今回のブログでは、純正シフター対応の逆チェンジキットの開発状況を報告させていただきます。開発車両はシフターレス、ZX-25Rなので、オプション設定のシフターを取り付けます。正チェンジでの適合確認を行い、動作確認もできま
お久しぶりのGSX-S1000Fです。Katanaのときに色々と商品ラインナップを増やしたのでこっちにも!と思ったんですが、フルエキはKatanaの車体を前提に開発してしまったのでカウルが干渉してしまいつかず泣フェンダーレスもテールとタイヤの関係性が違いすぎて簡単にはいかなそうな…。ということで、スリップオン再チャレンジ&ハンドルキットです。スリップオンは実は以前に開発だけはしているんですが、どうにもイマイチということでお蔵入りしてました。今回は当時無かったTT-Formu
moto-JOYのお客様より、Ninja400TT-FormulaRSフルチタンスリップオンにパニアケースを合わせた際の写真をいただきました!あくまで参考ですが、こんな感じになる、ということで見ていただけたら幸いです。パニアケースを装着するとスポーツツアラーという感じが強く出ますね!快適にロングツーリングに行きつつ道中ワインディングもしっかり楽しむ、なんて妄想が広がります。真横から見るとこんな感じです。TT-Formulaシリーズはサイレンサーが純正マフラーより
体調のせいか…事務作業がサクサクと進みます。事務作業に集中させてくださりQueenスタッフ…うぅ😭ありがとう。お陰様でエステとパーソナルトレーニングコラボのイメージポスターのデザイン完成‼️張り出されるの楽しみにしててください女性は健康な体穏やかなノンストレスの心凛とした美しさ男性は健康でカッコよくモテたいという貪欲さ引き締まった体メンズエステとトレーニングで健康でカッコよく爽やかに❤️※モデルはさすがに3代目の今市くんとか使えないので💦笑
「ROCK」は愛だ!こんな時代だから、「ROCK」に生きる!俺が考える、「ROCKに生きる」とは・・・流されないで、自由に泳いでいくこと。信念と思いやりを持って、強く優しく、カッコ良く生きること。どんな状況でも、自ら人生を切り拓いて笑顔で生きること。「これからどうなってしまうんだろう?」と、ただ不安になるのではなく、「想像力」と「創造力」を持って、自由な発想で自分にできることを主体的にやっていくこと。ROCKは、「やり方」よりも「あり方」だ。今、誰もが「あり方」を問わ
ZX-25Rスイングアームの試作が完成しました。取り付けチェックと走行チェックです。右側メインパイプは純正と同じようにへの字形状になります。純正マフラーと弊社フルチタンメガホンが装着できるようになっています。フルチタンメガホン4-2-1ZX-25R/SE(20-)-オーヴァーレーシングプロジェクツ公式サイト-バイク-パーツ販売オーヴァーレーシングプロジェクツ[OVERRACINGPROJECTS]公式サイトです。楽しく、カッコ良く、そして安全に。バ
今回はケーススタディ。白シャツ攻略法です。写真1枚目のようにコーデを組んでみました。白シャツは、ポッコリお腹の大敵。ジャストサイズで着るとモロ目立ちます。比較写真として、白シャツのみで撮影したのですが、あれ?そんなにポッコリしてない。じつは、選ぶ白シャツによって、ポッコリが目立たなくなるんです。生地が厚めで、シワにならず、落ち感があると、写真2のように、お腹の膨らみが目立ちません。ユニクロのスーパーノンアイロンシャツは、僕が試した中で1番シワにならず、少し厚みがあり、レギュラーフィ
おかげさまでRebel250SSメガホンBLKS/O、大好評をいただき製造部も大忙しです笑そんな中、最近ちょっと音量が大きいんだけど・・・というご意見をいただくことがちらほらと出てきました。初めは不具合で音量が大きいのかと思いいろいろと試験をして確認をしたのですが、どうやらそういうことでもないようで。どうしても僕らは規定ギリギリまで音量を上げたくなってしまうのですが、レブル乗りのお客さんには市街地や通勤・通学等でもっと静かなほうがいい、という方が結構いらっしゃるようで、しっ