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★プジョー207(A75FY)インターネットで当社の事を知ってのご来店という事~ありがとうございます。今回は事故修理という事で右リヤの鈑金塗装修理を承りました。本来なら部品交換で修理したところですが、いろいろ事情があり出来るだけ安く仕上がる方法での修理になります。その後の塗装具合の事もご了承を得ての作業~思ったよりキレイに仕上がって良かったです!鈑金塗装修理後に凹凸路を走行中に左リヤからビビリ音がするということで点検のご依頼があったので点検します。走行
当社HPを見ていただき、お電話がありご来店😀お客様と一緒にリフトアップした車両を見ながら、お見積もり。ご了解が貰えたので作業開始です🔧走行は少な目ですが、タペットカバーからのオイル漏れがあり(お客様も一緒に確認)修理が入った車検メニューになります☝︎ブレーキは分解し洗浄、グリースアップ&フルード交換。その他作業はお見積もり通りに実施済みです🛠以前、VWゴルフでもあったのですが…スピードメーター検査時にトランクションコントロール(横滑り防止システム)の解除ボタンがどこを探してもありませ
マツダタイタンWキャブトラックいつもご利用のお客様が県外の業者さんから中古車を購入、当社が徳島の陸運事務所で車両を受け取り、後席にフィルム貼りとドアバイザーの取付、アングルのぐらつきがあったので修理、純正荷台ボードの取付作業を担当しました。車検受けしてからの購入だったので心配はしていなかったのですが、当社で簡単に点検してから納車しようとすると、なんと不良箇所だらけです・・・。●エンジンオイル、エレメント交換距離オーバー●エンジンオイルクーラー付近からオイル漏れ※●エアーエレメントの
ミツビシパジェロ冷間時になかなか始動が出来ません。セルを回し続けると白煙と共に始動。調べていくとグロープラグ,グローリレー共に正常です。助手席の足元にグローコンピューターがあり開けてみると1か所、見た目おかしなところが・・・。コンデンサー液漏れか。とにかくコンピューター不良なので部品を問い合わせたら、かなりの高額です。中古部品を問い合わせると何とか確保できました。交換したら1発始動でよかったです。かなりの多走行車なので予防整備で一緒にグロープラグ,グローリレーも交換しました
L375Sタントは運転席側しかスイッチがなく、フッとした時に不便なので増設します!!リクエストスイッチ付のドアノブ(助手席用)はエグゼ,ココアの助手席のもので大丈夫です。それと重要な部品がスマートキーの室内受信機です。これがないと助手席側からだと反応がニブく、なかなか反応しません。一番苦労するのはアウターハンドルの分解です。取付部が違うので組み換えですがなかなかピンが抜けません・・・。何とか組み替えてあとは配線をしていきます。受信機の取付位置ですが左にはBピラーがないので運転席と同
当社HPを見ていただいてのご新規様飛び石によるフロントガラスのひび割れでご入庫になりました!安全装置付き(ホンダセンシング)は、社外品フロントガラスを使用するとフロントセンサーカメラのカバーが、ちゃんと取付できない可能性があるので純正ガラスで交換します保険を使用しないという事なので、痛い出費ですねでも、ひびが入っているのはちょうど運転席前なので交換しないと危険ですお見積りにご了解が貰えたので、早速~作業開始。無事に作業を完了させ、交換距離が過ぎていたエンジンオイル,オイルフィルターも
ダイハツタントカスタムL375S10万㌔走行時ぐらいにエンジン内部でオイル消費がありエンジン分解オーバーホール作業したお車になります。現在は12万㌔走行で今回は走行時の異音発生でのご入庫です。ドライブシャフトからかと点検していくと困ったことにCVTの中から異音が発生しています・・・。調べるとCVT内部にあるアウトプットのベアリング不良により異音発生。この部分の部品供給は無く改善にはCVT本体ごとの交換が必要になります。お客様と相談の結果、エンジンはオーバーホール済みなので勿体ない
★ニッサングロリアH12年式で155,000㌔走行していますが、お車を使用後はいつもガレージ内に入れているのでとてもキレイな状態のお車です。クランクリヤオイルシールからオイル漏れが以前から発生していてガレージの地面に少しずつ垂れて汚していました。ついに修理作業にかかることになりご入庫です。先ずAT(オートマチックトランスミッション)を取外します。左右の触媒等を外すのに苦労しましたがなんとかATを取外し、オイルシール交換ですがオイルシールの下にパッキンが付いていてコレからも漏れている様