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おはようございます。『アオシマ1/24LBWKランボルギーニウラカン』を作っています。さて、今回から本格的に作っていこうと思います。と言うことで、先ずは説明書を読み込もうと思ったのですが、今時の説明書に慣れていないのと、どうやら基本的に無塗装+シールで仕上げるのが優先になっているようで、塗装+デカール仕上げは説明書の後ろの方にちょこっと載っているだけみたいなので、早々に説明書を読み込むのはやめて、いつものようにボディから手を付けていくことにしました。では、早速ボディを取り出し
RIP広報の原です。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。リア周りの鈑金修理をさせて頂きましたアバルト124スパイダーのS様より、RKDESIGNカーボンボンネットのオーダーをいただきました。足付けをして、クリア塗装をします。取付は純正ボンネット脱着の手順と同じです。RKDESIGNのカーボンボンネットは純正アルミボンネットと比較して2.9kgも軽くなります。裏側も純正形状を踏襲しており、日常使いに耐え得る強度も備えています。また、純正ヒートインシュレーター
5型でエンジンが1KDから1GDに変わってエンジンフードの形状が変わったとの情報はありましたが、どこがどのように変わったかの?情報が中々転がっておらず見切り発車的にオーナー様がオクでポチッとな現物合わせで対処していくしかないということでお盆明けに着手フロントシート3人掛けから2人に変更リクライニングはするけど、前後のスライド機構が無いのが足の窮屈さにシートとビニールカバー外して検証開始コチラはKDHのエンジンフード見た目の違いが