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はいはい。どんどんバラしていきましょう。エアクリ。蓋を開けてみたら驚いたって言葉あるじゃないですか。まさにそれ。エアクリ入ってない(笑)まぁどうせ変えるしいいんだけどねw。プーリーカバーはぐりました。ベルトはそんなに痛んでないようなので、このまま使います。ここのカバーは半分から前と後ろで2分割されてるんですが、後ろが先に外す方です。5本のボルトで止まっていますが、それぞれ長さがバラバラなので、現場の証拠
前から疑問に思っていたけど実際にめんどくさくて調べたことが無かったんですがやっぱり気になるので調べてみましたご存知の方は分かると思いますがEKシビックってグレードによってエアクリーナの形状が異なり専用設計になっていますエアクリがちょっと見切れてますが1300ccエンジンのD13B形式のエアクリはこんな感じ1500ccのエンジン形式D15B(3ステージVTEC)はこんな感じのエアクリんばぁああVTECでおなじみ1600c
待ちに待った日曜日❗我がオンボロCBX125カスタム(あ~名前なげ~!)をやっといじれるゾ❗…なんで天気悪いねん💢💢💨まあ、超小雨なんでなんとかなるか…我がオンボロCBX125カスタムの現在の症状は、①5000~6000回転から上が吹けない(ガボボボ…)②アクセルガバ空けでストール(ガボボボ…)③朝イチ始動時(冷温時)マジでエンジン掛かりが悪い!(パーツクリーナーとかの呼び水的な物が必要)一度掛かってしまうと、アイドリングもちゃんとやってくれるんですけどね、、、タ
さて、タンク錆びとり剤を浸けてる間にキャブレターに取り掛かることにします。まずゼファーのキャブの取り外しから。あくまで、僕の手順です。バッテリー外します。エアクリボックスの上の金具とエアクリボックスのフタを外します。ちなみに外したエアクリのフィルターはこんなで、ボックスの中にはオーバーフローしたガソリンが。で、アクセルワイヤーをハンドルの部分で外します。チョークワイヤーはキャブ側で外して、キャブのネジを緩める。今回、クラッチワイヤーもこんなでどうせ交換するから先に外しておくと、
CB750レプリカの話K0とK1を意識して黄色いリフレクターにしましたK0大半が輸出メインだったのかなサイドカバーとテールランプが変わるK0のサイドカバーは張り出していて足着きが悪かったエアクリの色が同色ダクトがある以降は文字があるK2ここからデカテールグラブバーシートK2早矢仕のインジケーターはこれなのかな?K1が国内仕様砂型エンジンからキャストへ240キロから220キロへアクセルワイヤーが2本になるキルスイッチが赤になるK0のヘソキーは原付のキーと同じ
こんにちは。王鈴です。かるーくGSX250Eザリのメンテをしたのでそのことでも。二次エアーの吸い込みがあったのでエアクリのパイプインシュレーターのOリングを変えたら高回転がいきなり吹けなくなりました。GSX250Eザリのインシュレータとエアクリパイプの交換そこで、ジェット類を確認したところ、純正はメインが115だったのですが、117.5が入っておりました。納車当時はキャブも奥まで入っていない状態。各ゴム部品もかちかちの状態でした。そのた