ブログ記事1,565件
え〜土曜日に「ラジまに」へ遊びに行く予定ですよ〜久しぶりで楽しみです。さてパンドラの新製品を作ってみました。窓枠の塗り分けがよく解らなくてどうしようかと思ってたら、仕事中に実車が止まってるのを発見!!トラック止めてダッシュで見に行きましたよ。解決!これ全く同じのを4枚作りまして、その内2枚を塗装ミスしてしまいました・・・ジャンクで売って赤字・・・何をしてるやら・・・
続いて、JZS161アリスト5速仕様リアブレーキパッド交換します下側のクリップ取り外して🛠️パッド固定してるピンを抜きますこんな感じで取り外したら上についてるパッドを固定してるクリップを取り外しますこうしてからパッドを引き抜きます取り外したパッドからシムを取り外して綺麗にしてエンドレスパッドに付けますそして、SSTつかってブレーキキャリパーのピストンを押し戻しますこんなかんじにして綺麗に清掃してパッドを取付けて元にもどしますこんな感じで取付けです渡○社長
納車準備完了!ゲトラグ6速載せて、T&EのレクサスGS顔のフルキット付けて、他にももうわからないくらいイジりまくったアリスト!BMWのマラケシュブラウンにオールペン!ホイールはワークのM8Rの19インチ!カッコいい!カッコよすぎる!ハンドルはお客さん自身で交換するそうです。これで今年の業務は無事に終了しました!!明日はYZサーキット。当店のお休みは12月29日から1月4日となります。5日から営業開始となります。また、2018年からは火曜日が定休日となりますのでよろしくお願い
*トミカコレクション091*・トヨタアリスト(レクサスGS)・京商ミニカーアリストとは?レクサスのラインナップにおけるセダンモデルは、最上級のLS、中級のGSとES、エントリーモデルのISがあり、日本ではそれぞれトヨタのセルシオ、アリスト、ウィンダム、アルテェッツァとして販売された。中でもアリストは、本格的な後輪駆動セダンであり、スポーティな走りを実現する高級車が売りであった。フロントは高級車らしさが漂うがリアはスタイリッシュトヨタは初めからレクサスブランドの匂わせをして各車種