ブログ記事234,715件
こんにちは〜!昨日のママ友に褒めれた香りのお話もたくさん見ていただきありがとうございます『いい香り…ママ友に褒められた匂いの正体』こんにちは〜!夕方のダイエットの強い味方のお話もたくさん見ていただきありがとうございますクーポン出ませんか?とよくご質問いただく人気者♡お得な機会…ameblo.jp窓を閉めることが多い季節にぴったりないい香り〜♡玄関に置くのもおすすめです!_________________本格的な夏の前にやってくるのが
子3人ワーママのkaehalonです。インテリア、収納、掃除、時短家事やお気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)*サンキュSTYLEライター*ESSEプラチナインフルエンサー*kufuraメンバーズプロ✒︎整理収納アドバイザー1級✒︎時短家事コーディネーター®︎Expertこんにちは♡最近ず~っとやってみたいなぁと思っていたのがオキシクリーン&中性洗剤を使った泡もこお風呂掃除~や~っと今週はとってもお天気面倒くさい~を振り切って
山形県寒河江温泉賀原屋旅館お風呂編です。洗面台、トイレは共用です。洗面台(左側)とトイレ(右側)の奥にお風呂がありますが、内湯が一つとなってます。脱衣所広め。遊び道具もいっぱい。ではお風呂へ。これこれ!この色がたまりません。琥珀色?紅茶色?ダッパチェック。湯口。アップで。湯量は豊富でちょっと熱め。動画もどうぞ♪この動画見るとすぐにでも入りたくなります。シャワーは2つ
threadsで話題になってた(私はXでみた)ミルキィのボディソープで風呂床掃除すると汚れが落ちる!ってやつ🐄✨風呂床の頑固な汚れがミルキィパックすることによりキレイになるとのこと…というわけで実際に試してみましたわが家の風呂床はLIXILで、何をやっても落ちない蓄積した汚れ⇩普段からこまめに掃除できないタチで、重曹とかいろいろ試したけどどれもバツもうほぼ諦めていたので早速ホームセンターでミルキィ買ってきました‼️牛乳石鹸共進社ミルキィボディソープやさしいせっけん
【2クール目のこと】食や体重減少のことで悩んでいた。私は主治医が来た時に相談してみた。すると、主治医はこんなことを言っていた。「放射線が完全に抜けるのは半年ぐらいかかる人もいる。それがまだ残っているのかもしれないですね。それプラスお薬が入っているので、食べたくないのかもしれないですね」とのこと。半年ということは、あと3ヶ月近くある。3ヶ月後に食べれるようになってくれたらいいんだけど、食べれるようになるのは何の保証もない。外泊に向けての相談もした。脱水が心配なことなども
こんにちは☺️住友林業で家づくり中(現在建築工事中)の20代共働き夫婦です。結婚してすぐのタイミングで家づくりをスタートし、気づけば2ヶ月で契約というスピード感でした…!もともと「とことん調べて納得して決めたいタイプ」で、SNSやブログで情報収集をしながら、ショールームにも何度も足を運び、ひとつひとつ比較・検討して決断してきました。このブログでは、実際にかかった費用や仕様、検討過程や後悔ポイントまでできるだけリアルに発信しています。これから家づく
私は嫁バレ対策も含めて基本昼間に会いますしかし、朝の記事のように夜にラブホに行くこともあります朝の記事はこちら『過去のパパ活食事+大人受付嬢サチさん後編』前回の記事では食事でした『過去のパパ活食事+大人受付嬢サチさん前編』家が都内よりだった時のお話です。時代は少し遡りコロナ渦です・・・緊急事態宣言は…ameblo.jp女性と一緒にお風呂に入るので・・・けっこうサッパリして帰ることが多いです。下半身も抜いて頂き気分含めて爽快です嫁バレ対策:二度風呂に入る
装具について調べるうちに浮かんだ2つの疑問①お風呂はどうやって入るのか?②寝るときはどうするのか?調べていくうちに、「じゃあ自分の場合はどうするのが現実的なんやろ?」と、だんだん考えるようになった。私がいちばんしっくりきたのは、これ。お風呂に入るときシーネ+ギプス防水カバー、寝るときは、シーネ。ギプスをカットしてもらって、下半分だけをもらって帰るやつ。それを包帯で巻いて使う。これが、いちばん現実的なんちゃうかな、と思った。というのも、装具って、写真で見る限りかなり
やっと5日ぶり位にお風呂に入った。自分の身体を久々見た。なんですかーーー?状態。大工と大工の先輩が来た時にバカ程腕相撲をして笑わそうとバク転したり、側転したり暴れ倒した。どうりで痛いわ。昨日、マジで寝返りはキツすぎた。。ブレイクダウンにでも参加したんだのか
息子の引越の手伝いの時のお風呂は、近くの京都市左京区田中里ノ前町20にある「しののめ湯」さんを利用しました。昔ながらの銭湯と言った感じで、真ん中に番台があって料金を先払いで支払います。現金の他にPayPay支払いもできましたよ。営業時間は、15:00~24:00となっていました。定休日は火曜日です。入浴料は大人一人550円でした。シャンプーやボディソープは常備されていないです。浴槽は、薬湯や電気風呂、サウナもありました。洗い場も多めでした。各ブロ
「ここにマグネット収納を作りたいのに、壁が木製でくっつかない!」「浮かせる収納に憧れるけど、うちは磁石が使えない場所ばかり…」そんな悩み、ダイソーの金属プレートがあれば一気に解決しちゃいますよ。でも、いざお店に行くとダイソーの金属プレート売り場がどこかわからなくて、店内をウロウロしちゃいませんか?実は私も、探し当てるまで結構時間がかかっちゃいました…。そこで、ダイソー数店舗を回って「何コーナー」にあるのか、最新の調査結果をまとめました!「お店に行く時間がない!」
夏の旅行シーズン、今日のお宿は「塩の湯温泉蓮月」客室露天と沢山あるお風呂が楽しみです♪交通「JR那須塩原駅」から宿の送迎(定刻・予約制)がありますが、今回は「塩原温泉BT」からなので『ゆ~バス』に乗って「四季の里」バス停で降り、そこからは歩いていきました。『JRバス』の「塩原塩釜」バス停より少し近くなる旨観光案内所で教えてもらいました。ただ「塩原塩釜」まで随時宿のお迎えはあります。途中で見た「熊出没・注意」の看板TVでもやっていたので徒歩は危険かも。。。
私が矯正歯科に行っている間、2人は天神を散策していたようで、『警固神社にいます〜』とLINEがどこそれ行ってみようかと思ったんだけど、18時にお店を予約していたので、『もう天神駅に戻るね〜』と2人が言うので天神駅で待ち合わせそれが、博多に向かう電車を乗り間違えてお店の予約時間に間に合わず〜Yちゃんが電話してくれたけど〜Yちゃんが予約してくれた博多のお店へ歯科衛生士さんにここのお店に行くんだ〜って言ったら、『博多駅の筑紫口出て目の前ですよ〜』と教えてくれたのですぐにたどり着きました遅
前記事も宜しくお願い致します『♡しまむら!最高過ぎて色違いを買いに他店舗に走ったアイテム!(//∇//)』お買い物マラソン開催中リンツ半額キター≪クーポンご利用で50%OFF≫リンツクリアランスバッグ250g楽天市場3,600円${EVENT_LABEL_01…ameblo.jpこれかなりお買い得デリケートゾーンソープなんと4個セットしかも選べる今なら先着495枚のクーポン使える【4個セット】PHジャパンデリケートゾーンソープ黒ずみケアにおいかゆみ消臭VIOア
アズマ工業浴室ソフトブラシは、ホームセンターで売っています。ただ店によって置いてないことも多くて、探すのに時間がかかりますよね。そこで、どこで売ってるのかをまとめてみました!販売状況まとめ販売店取扱状況ポイントカインズ〇掃除用品コーナーで比較的見つけやすいコーナン〇店舗によって在庫差ありコメリ〇地方店舗でも取り扱い例ありDCM〇大型ホームセンターで販売例あり東急ハンズ△大型店舗中心で取り扱いドン・キホーテ△店舗による差が大きいロフト△一
リハビリの先生が、30分遅れで病室に顔を出して下さいました。午前中は私だけ…という事で、次の患者さんを気にせず、リハビリのスタート。今日は、お風呂に入る練習。リハビリ室の横に小さいお部屋があって、扉を開けると、キッチン、お風呂場、和室…と、玩具のように並んでいます。実際には玩具サイズではなくて、本物なのですが、可愛らしく設えてありました。まず、お風呂の湯船への入り方。湯船の縁に座り、片足ずつ湯船の中に移動。その後、手摺りに掴まって湯船に浸かります。そして、上がる時。手摺りを握っ
おはこんばんにちは。マンメンミですBrighteのエレキリフトとエレキブラシ+、どっちが良いのか問題。エレキリフトが良かったので、エレキブラシを購入するか検討中です・・(どうせならエレキブラシの方を購入しておけばよかった・・w)顔のむくみやフェイスラインをピンポイントで整えたいなら、エレキリフト。頭皮から全身までまとめてケアして、お風呂でながら習慣化したいなら、エレキブラシ+。私はエレキリフトだけ持っていますSNSで見かけてずっと気になってはいたものの
6歳と3歳9か月の2歳差姉妹ママです子連れ旅行が趣味です育児は本当に大変で向いてないけど、子供たちはとっても可愛いです次女のイヤイヤ期と長女の反抗期?早く終わらないかな・・・・・旅行・おでかけ関連はこちら2人の妊娠記録についてはこちら2人の出産についてはこちら育児関連のブログはこちら楽天お買い物マラソン開催中ですエントリーお忘れなく↓最近の悩み:毎回“お風呂のお供”を買わされる最近、我が家のお風呂事情がこちら↓👉
3月28日〜4月8日のダイヤモンドプリンセスに乗船してきました2025年との違いを速報的に記しておきます。1回6400円!?今年の、というか、私の乗った3月28日便の泉の湯の価格です。1回120分が39ドル5回で119ドル1日利用が49ドルタイトルで6400円~としたのは、ブログを書いてる今現在のVISAのレートと手数料を考慮しての金額です。(※カード払いのレートって為替よりもずいぶん高いんですよ~ご注意ください)船上クレジットを
こんにちは。めんどくさがりやの主婦にゃー子です。小6とこ太、小2るん太の母やってます。先日、三世代で2泊3日のUSJ旅行に行ってきました✨私・夫・小6とこ太・小2るん太の私たち家族と、祖母の5人です。USJのホテル選びって、正直めちゃくちゃ迷いませんか?せっかくのUSJ旅行。ホテルも含めて「楽しかったね!」で終わりたいですよね😊子どもやみんながずっと笑顔で気持ちよくいれたら、最高だよね家族5人で1部屋に泊まれる?三世代でも無理なく過ごせる?パークから近く
どうもお天道です。我が子が産まれ沐浴を始めた頃から使っていたボディーソープの容器を先日捨てた。赤ちゃん本舗で詰替え用を買って補充して補充して先日さすがにもうベビーソープ卒業で良いかなとアンパンマンのボディーソープに替えた妻に「無くなったから捨てて」と言ったものの毎日我が子のお風呂に使っていてちょっと捨てる時に考え深い部分があったような無かったようなまあねえか空容器に(笑)にしても約3年間我が子の為に毎日プッシュによく壊れず耐えたサンキュ〜
こんにちは!本日も閲覧ありがとうございます!トクラスのショールームに行ってきました!以前書いた記事で住友林業のトクラスの使用を書きましたが、変更点がいくつかあったので改訂版ということで書かせていただきたく思います!『住友林業のお風呂4』本日も閲覧ありがとうございます!今日も住友林業のお風呂調べてきました!!早速謝罪なのですが、前回投稿の積水ホームテクノのお風呂はもう標準じゃなくなったみ…ameblo.jp↑こちらが古い記事です!!住友林業トクラスの標準ここが1番の変更点なのでは
読売旅行社の「【花巻空港発】人気の観光地をぐるっとひと巡り!シン沖縄本島大周遊!(4日間)」ツアー2日目。「ナゴパイナップル園」の見学でこの日の日程は終了し、宿泊するホテル「マハイナウェルネスオキナワ」に16時40分着。ロビーでホテルスタッフから館内施設や夕食・朝食などの説明を受けて部屋のカギを受け取る。この時、両手に荷物やカギなどを持ったために・・・このホテルには大浴場があり、無料で利用できるということだったが緊急修繕工事で6月30日までお休み。代わりに隣接する「オキナワ
ご訪問ありがとうございます。最近は気持ちのいい秋晴れが続いていて、嬉しい日々です🍁さてさて、本題です。以前、仲里依紗ちゃんがYouTubeで「電気バリブラシ」を紹介している動画を見て以来、ずっと気になっていたんです。でも…お値段がなんと17〜18万円!!😱主婦の私には、さすがに手が出せず泣く泣く見送りに。そんな中、佐々木希さんがモデルを務めているBrighte(ブライト)エレキブラシを発見✨しかも、大好きなMALIA.ちゃんの期間限定リンクから購入できると知り、ついに
リラクゼーションとは…リラクゼーションとは、心身の緊張をほぐし、リラックスした状態になることを指します。具体的には、自律神経の働きを整えて心身の不調を和らげたり、ストレスを軽減したりすることを目的としたサービスや活動の総称です。『スピロノラクトンで感じた体の変化と、学んだこと』FAGAの治療薬として代表的なのがスピロノラクトンこの薬、本来はFAGA専門の治療薬じゃないんです。なのに、なぜこの薬がFAGA治療の代表的な薬になっているの…ameblo.jpこちらの「置き土産編」は後日書きます
2025年8月17日(日)の朝、IBCテレビで「お風呂ランド北上」のCMこの後も頻繁にCMが流れる。気になって調べてみると旧「マース北上」が事業者が変わってリニューアルオープンしたみたい。『マース北上26日は湯っこの日』2015年12月26日(土)は休み。26日と言えば「フロの日」で、入浴料金がお得になる入浴施設がある。で、前々から狙っていた北上市にある「マース北上」という、…ameblo.jpどんなんなったかなあ?と、2026年5月15日(金)、江釣子屋で「まぐろ中落ち
毎週金曜日は訪問看護日。お風呂で湯船に浸かれる🤭看護師さんが来る前にお風呂に入る準備をしたら、さっそく2匹出動して来ました茶色🐱こう君は亡くなった旦那と一緒にお風呂に入っていたので楽しいところと記憶があるのかな?お風呂場からなかなか出てくれません台風が近付いて来たので、今日はお湯を抜かず出てきました。湯船は気持ち良かった〜何度も書いていますが、ボディータオルを日本手拭いにしてほんとに良かった!皮膚を傷めずでもスッキリと体を洗える👍もっと早く気づいていたら、きっと旦那も気に入ったはず!旦
わしは、てらぱの寮長タカ🦅しゃんぷー祭り、続いての挑戦者のご紹介じゃ。真っ白綿毛がちゃーむぽいんと、チロくんじゃ。チロくんも不服そうにしながらも頑張って耐えたようじゃ。年齢のこともあるからのぅ、休憩を挟みながらのお風呂たいむじゃな。ぶろーのころには諦めた様子のチロくん。頑張ったんじゃのぅ…。チロくん、大変お疲れ様じゃ!!!タカ🦅-------------さかがみ家老犬老猫ホームterra-paHPhttps://sakagamike-terrapa.com
会津方面行く時はだいたいこの青いルートで赤い矢印の所から山越えになって行くんだけどその山越えして行くといっつもこう雪はいいけどなんかあんまり先が見えねぇけど東山温泉まで来たらそこまでは降ってないし積もってないまた来てしまった『東山温泉伏見荘』今日は病院で仕事休んだからその後来たのだ東山温泉は廃墟多いってあったけどずっとどこが?と思ってたけどいつも通ってる方とは違うのだった赤のライン引いてあるほうは…ameblo.jp俺が東山温泉のお湯が好きなのもあるし場所的にも程よくてなんかい
こんばんは😃もう日付変わりましたので、昨日の朝のインスタの投稿伸びました7:30頃投稿24時間経っていませんが52,746再生フォロワーさんは3,526人になりましたついこの前3,000人になったと報告したのに嬉しいし、目標に早く近づいているし、コツコツ努力したし、なんだけど…相変わらず恐怖😱自分のこと?だよねの心境ですそして、毎回投稿するたびに伸びなかったらどうしよう😨のプレッシャーも高くなるテテ⌇60代のひとり暮らしonInstagram:"