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SDCSゼータガンダム完成です!いきなり覚醒しております。あたしゃ〜これをずっとやりたかったのよ!なので、各種スケールのZには手を出さずにおりました。しかし、先日、通常色からの覚醒ピンクを表現する方法がわかったので、急遽Zガンダムを作ろうと思い、取り掛かった次第です。手元にあったZはSDCSだったので、とりあえずこれで実験してみるべ、という流れでしたが…このZ、造形が好みじゃなくて、そのまま塗るのも嫌だな〜と。そんなわけで、各部位の改造をしていたら約1週間かかってしまいました。基
肴は、メカジキの煮付け。ちょっと前にも食べたけど、いつものスーパーで見切り品として安売りしていたからさ~。(笑)きゅうりもみ。ザーサイ。もう少しあると思ったけど、コレで終わり。また、買って来なきゃ・・・。酒は、ジョン。〆に、朝作っておいた青しその実まぶしのおにぎり。美味しく頂いた。ご馳走様!。今日のさわやか画像。「Z君」、宮川橋にて
肴は、作り置きしておいたメカジキの煮付けをレンチン。鶏の竜田揚げ。冷食だから、コレもレンチンね!。(笑)新玉のオニオンスライス。かつお節とポン酢で。箸休めは、赤かっぱ。酒は、いいちこ。オンザロックで、美味しく頂いた。ご馳走様!。今日のさわやか画像。「Z君」、金田漁港にて電子レンジ、大活躍!。すぐに吞む事が出来るのはイイね!。
国内Zの豆知識国内Zについての豆知識ですが、当時の国内自主規制いっぱいである750cc。もはや伝説のエンジン型式Z2シリーズは丸Z750RS→Z750fourA4.A5→Z750D1→角ZZ750FX(D2.D3)の順番で販売されていました。フレームについて•Z2F-750RS→Z750fourA4.A5•KZ750D-Z750D1→Z750FX(D2.D3)となっています。エンジンがブラック塗装されているのは、Z1初期型と国内750のZシリーズ、角Zシリー
587351/10RCMOTULAUTECHZ(TT-02シャーシ)税込14080円全長=468mm写真はキットを組み立てたものです。ボディは塗装済み、ホイールアーチのカット、ボディキャッチの穴開け加工済み。
しびたん君と走っていた日に川野駐車場で見つけたバイク。まるでバイク辞典かと思うほど良く車種を知っているしびたん君も、なんだ・・・?横からの姿を遠目に見た感じではちょっと悩んだこちらは・・・この顔はセンちゃんと一緒だ!と言うことは・・・そうです、Z750Sだったんですね。しかも年式も同じ2006年。このカウル・・・羨ましい!これなら高速もきっと楽ですね!「ええ、軽くて乗り易くて、足つきも良いしすごく気持ちよいバイクです!」こんなのがあったのも知りませんでした・・・タンクもセン
旧車ゼットでご来店下さいました^-^ちょうど居合わせ人達で撮影会です♪激しぶ(*≧∀≦*)とてもお似合いです♪
キジマ製クラッチカバー装着純正カバーを取り外します。クラッチスプリングが交換されていました。クラッチ板も新しいものに変えられており、乗っていて不具合もないので分解せずにカバーだけ交換します。キジマ製クラッチカバーオイル窓の部分が切り抜きになっています。ここへはPMCさんのオイル窓を使うことにしました。表と裏、どちら側からでも圧入できる仕組みのようです。完成です。ボルト類も一新し綺麗な外観になりました。
かれこれ5〜6時間は作り続けてます😁やっと電気まわりに取りかかれます。新たな車両…入庫です。沖縄SCCSのT氏❗️大所帯で九州までの大移動お疲れ様です。走行会成績も良かったようですね😁流石です。そして、今日は面倒な事を。。。ありがとうございます。
2/29は4年に一度のうるう年29の日(肉の日)(´∀`)人(´∀`)大好きな焼肉屋さんで1日限りのお得なイベントを緊急開催されるとの情報を入手しましたので数日前に予約を入れて開店と同時におじゃましました~あま市にある「黒毛和牛食べ放題Z」に17時ちょい前着・・回転灯の始動を確認したら、外観をパシャり3年半ぶりのポールで入店開始(。・ω・)ノ「2名で予約したぼっちですけど」・・「こちらの席へどうぞ~」と予定通り半個室の横並び席へIN(*゚∀゚人゚∀゚*)この日は最上位食べ放
カムシャフトの取り付けバルブタイミングの調整シリンダーヘッドブロックを取り付けます。袋ナットは締める順番が決まっており、締め付けトルクは34.3nmです。1.4番のTマークへ合わせます。この時、絶対に反時計向きに回さないよう心掛けます。カムチェーンにたるみが生じてしまいバルブタイミングが合わないためです。1番4番ピストンが上死点となったのをTマークとプラグホールから覗いて確認します。念のためカムチェーンを両手で持ちテンションをかけてクランクシャフトを回してみます。たるみが生じ
皆さんこんばんは。あびこみち駅で少し撮影。浜寺駅前方面のりば。天王寺駅前方面から来る電車はここに止まります。この踏切は駅構内踏切ではなく一般道の踏切警報器はありますが、遮断機はありません。踏切を挟んで対角線の位置に天王寺駅前・恵比寿町方面への乗り場があります。この踏切遮断機がないのですが、この607号車が、まさに動き出した瞬間に右手から若い男性の自転車がノーブレーキで渡って行ったのには驚きました。天王寺駅前方面のりばから浜寺駅前方面のりばを撮りま
ワールド久が原店ですミニバンダウンサスキャンペーン。当店購入のダウンサスにて期間限定♪★★★ミニバンダウンサス取付キャンペーン★★★当店にてご購入のダウンサスに限り取付工賃が定価33,000円が→16,500円(税込)※製品価格は、メーカーも予告なく価格変更の場合がありますので、ご注文時のお伝えする価格が有効となります。新型の40系アルファード☆AGH40WZグレード2.5LガソリンFF車RS-Rダウンサスダウン量約F35~30ミリR25~20ミ
Ninja1000は走ってて、どうもサスが硬いと言うか、下からの突き上げがキツイと言うか、、、Z1000Hの方が走りやすい…!でも、手で押した感じだとZ1000Hはカッチカチで、Ninja1000はグワングワン沈むぞ!笑とにかく、プリロード調整をしてみる!アジャスターだらけで困ったけど、youtubeを参考に標準値であると信じて、少し柔らかくしてみた!今まで、プリロード調整なんてしたことなかったから、この工具を使うの人生初♪笑セッティングの迷宮に迷い込まないように元に戻せる範囲でイジる!