ブログ記事753件
見つけて早速♪朝も比較的高めでしたが、日中もグッと気温が上がって、日向はポカポカだった一日。でも、やっぱり日が落ちてくると途端に寒くなりますね。明日はまたグッと気温が下がって寒さ復活。なかなか気温が一定になりませんね。そんな中、冷たいものを食べにお出かけ。向かったのは、日本橋高島屋S.C内にある、Venchi。昨日ディナーを食べに行ったホテルが入居しているOTEMACHIONE内にVenchiの支店があるのですが、そこに新作として抹茶が出ているのを見かけたので、これは食べたい!
こんにちは。麗らか、、とは、誠に今日のような陽気を言うのでしょうね。暖かく日差しもたっぷり。桜が一気に咲きそうな陽気になりました🌸私もピンク色纏ってお出かけです❣️私の夫、、一応、きちんと行事は忘れずにやるという昭和の男性としての、良き面を持っておりましてホワイトデーも忘れませぬ🤗従い、私も忘れずにバレンタインデーにはチョコレートを渡す😂ギフトというものは、相手が心底嬉しいものでなくてはならない、というのが私の信条でして然るにバレンタインデーに、メジャーなショコラティエの