ブログ記事2,093件
人とは違ったシビックをお探しの方に朗報です。現在販売車両に日本未発売モデルのFG2シビッククーペSi前期型と後期型がございます!日本のFD2シビックタイプRの言わば2ドアクーペ版みたいな感じ?お探しの方は是非!こちらは前期型FG2シビッククーペSi!もちろん6速マニュアル!もちろんK型VTECエンジン搭載!修復歴無し!詳しくはこちらそしてこちらは後期型FG2シビッククーペSi!6速マニュアル!K型VTECエンジン!修復歴無し!大人チックなUS純正ギャラクシーグレー
先日から製作を開始している在庫車のキューブ君。続けて製作Blogを書く予定だったのですが、行く手を阻む者がたくさん登場(笑)本日は残りのカスタム内容を記載したいと思いますこんにちは、SWAPニャンバラです(=^・^=)前回書き終わったのがプチ整形のこの状態だったので続きですヘッドライトのUS化を行いたいと思いますが、今回はUSヘッドへ入れ替えではなく、ジャパンヘッドライトでUSヘッドライトを作りたいと思います。ヘッドライトを殻ワリしちゃってサイドマーカー部分のみ取り外しキャ
こちらのブログは変態な方のみ最後までお読み下さい。僕、私は変態では無い!って方はそのままスルーして下さい。なかなかヨダレの出てきそうな1台が入庫しましたぁぁあああ!え?ただのDB8インテグラの丸目Si-VTECちゃうの?ちゃいます!DB8インテグラタイプRベースのUSアキュラGSR前期ルック仕様!ボルトオンでは出来ません。いちいちコアサポートフレームも丸目用に交換しています。しかも!無限MF10アルミホイール!たぶん某オークションとか出品したら軽く15万円以上はつくであろう
チラッと載ってました雑誌CustomTRUCKSですUSDM系のイベントてシンプルなローコンが好まれるのでガチな派手系のローコンはイベント関係者などに相手されないからアワードも貰えないんですみんなと同じ金額払って参加してるんですこのイベントもVol2から数回参加して少しづつカスタムに変化があったり長年維持してこのイベントに参加してきました毎回アワード貰えません本気のローコンの凄さが伝わらないのが残念でした○○野郎てイベントも同じですストカーも同じですわかってくれ
どなたかスペアエンジンなどお持ちで譲って頂ける方おられませんか?DC2インテグラのB18CタイプRエンジンとGK5フィットRSのL15BエンジンEK9シビックタイプRのB16Bエンジン探してます!業者様、一般ユーザー様問わず捜してます。事故現状車でも構いません。売ってもいいよって方、おられましたらご一報下さい。高価買取いたします。エンジン換装作業が多くエンジンが不足気味で困ってます。そんな本日はポカポカ日和で気持ちよかったですね。左ハンドルグランドシビックのエンジンがくた
今回はアメリカの交通事情について書こうと思います。「サンキューハザード」という言葉は皆さんご存知でしょうか?サンキューハザードとは、運転中に道を譲って貰ったり、何らかの受益を受けた際に、相手のドライバーに感謝を伝える為にハザードランプを数回点灯させる行為のことを指します。日本では広く一般に知られていることで、日本で運転される方なら殆どの方がご存知かと思います。他のドライバーに感謝を伝える方法は幾つか有るのですが、このサンキューハザードが今は一番多用されている方法かと思います。さてこ
本日はロサンゼルス郡はトーランスにかつて存在した北米トヨタの本社について、ご紹介します。北米トヨタ、正しくはToyotaMotorSales,USA,Inc.といい1957年に設立されたトヨタのアメリカ販売現地法人です。最初の本社所在地はカリフォルニア州の映画産業の中心地ハリウッドに有りましたが、その後1967年にロサンゼルスより少し南のトーランス市に本社を移転しました。この選定はLAX(ロサンゼルス国際空港)から近く、また米国西海岸有数の港であり、多くの対米輸出されたトヨ
DC2インテグラ後期SiR-G改ACURAインテグラGSR丸目仕様!SPOON車高調!SPOONセンターパイプ!SPOONN1マフラー!ワイヤータック!シェイブド!USパーツ多数!詳しくはこちらそしてもう1台!4ドアセダンな丸目DB8インテグラSi-VTEC!もちろんB18C-VTECエンジンに5MT!希少な純正サンルーフ付き!XXR531プラチナムクローム16AW!クスコ車高調!ゼロファイターストレートマフラー!詳しくはこちら
今回は我が愛車であるトヨタ・20プリウス前期型の北米仕様車(2004年式)をご紹介します。車両情報年式:2004年式走行距離:156,000マイル超(249,600km)生意気にも、内外装の紹介と試乗インプレをしております。日本では過走行で完全にスクラップ行きでしょうが、車としての機能は全く問題無く現在もノントラブルで元気に走り回ってくれる私の相棒です。車両全景です。2004年式プリウス北米仕様車です。ホイールは日本仕様と共通。6本スポ
フロントのサイドマーカーはUSなので、ヘッドライトもUSに‼️ガラスレンズに有る3箇所の突起が北米仕様の証。北米は右側通行なので、日本とはカットラインが逆💦で、日本仕様のヘッドライト本体に、USライトから外したガラスレンズを組み付けました。外観US、配光JP仕様‼️LED化して車体に装着する予定です😊
以前ご依頼いただき注文販売した常連Tさんのプリウス距離は4万キロ台となかなかの距離薄US仕様カスタムがご希望でしたのでこんな感じにまずはヘッドライトをUSにしてLEDバルブ入れてTさんのご注文でエンブレムとグリルを艶消しペイントしてフロントアンダースポイラー入れてフォグをLEDに変更してサイドエンブレムを艶消しペイントしてUSルーフアンテナ&ベースに変更してテールレンズをUSに変更してエンブレムを艶消しペイントしてローダウンして16インチのスチールホイールを艶消しペイン
みなさんはじめまして!CK23Japanbranchのヒロです。今回は初の投稿となるので、「そもそもCK23って何?」と言うところからご説明しなければなりません。我々CK23は簡単に言うと「新たにアメリカから日本に向けて展開するRCブランド」です。本部はアメリカはCalifornia州に拠点を置き、ドリフト界では世界的に名前を轟かせるまでになった、ドリフトアリーナ”Super-G”と連携し、彼らの抱えるブランドや商品はもちろん、世界中から我々のフィルターにひっかかるCoolな商品を日本
こんばんは~本日から連休スタートなんて方多いみたいですね~ゴールデンウイーク羨ましい限りです・・・アチコチ渋滞も酷かった様で・・・お預かりしてました~マスタングのヘッドレスト刺繍入れが思いのほか早く・・・速攻で復旧し連休前にお返しできましたありがとうございましたお預かり中のダッシュボードスエード生地で張替え完了ありがとうございました今更ですがUSDMアイテムのドアガード買ってみた定番はオレンジかレッド
希少なEJ7シビッククーペも完成し販売してます!B16A-VTEC換装!5MT換装!ゼロファイターフルバケ×2!ゼロファイターマフラー!ラルグス車高調などなどくわしくはこちら
今回はかつて北米に存在したGMのブランド「GEO(ジオ)」についてご紹介します。GEOとはGMのブランドの一つで、1989年から1997年にかけて、アメリカとカナダのシボレー販売店を通して販売されていました。GMの狙いは、これまで安かろう悪かろうと叩かれていた暗い時代を抜け、80年代急速にシェアを伸ばしていた日本車に対抗するために立ち上げられた廉価帯の車を取り扱うブランドであり、車種構成は様々な北米生産の小型日本車OEM車を扱っていた。この車種構成もまあ当時天下のGMだから出来たであろ
ちょっと前ですが僕のコレクション嫁ぎました…笑ほぼ皆無じゃいかと思うMHTのスピリッツ90年後半に流行ったホイールです。ま、こんなイメージになるので楽しみ。。。悔しいけど僕が履いてた時より似合ってる気がする…まっ、いっか!!!笑
お陰様で販売開始から結構早くに完売となったRhinoRacingのインボードサスペンションセット「IFS」ですが、もう間も無く再入荷予定!このIFSを組み込んだ「SharkFactorySet」の発売ももうすぐです😎Beafactorydriver,notlikeワークスドライバーck23はクローラー、ラリークロス、QuoteSticker、ボディ等、ドリフトのみにとどまらずRCをカッコ良い趣味に出来る為に着々と動いていますck23
ダンボールのキューブ入庫紙で出来てるワケではありませんが(笑)段ボールみたいなカラーなので、見たままクラフトダンボールってカラーのキューブが入庫しましたこのカラー地味に人気ですが数は少ないんです。そんな数少ないカラーのキューブにガラスルーフが付いてさらにレア度が高くなったキューブと出会えましたやっぱコレがなきゃキューブ乗る意味ないじゃんね障子、ふすまwシレっと同色があったりもします。今回仕入れたキューブは09年2月登録の上級グレードG、ワンオーナー車で距離は6万キロになったばか
ここ最近ぱったり見なくなりました、初代セルシオ。LEXUSとして初の車がucf1系の左ハンドルLS400。僕としても初めて買った車が10セルシオ。そして10セルシオは今まで2台乗り継ぎ、しっかりフルusでもう一度作り直したい。ロサンゼルスで走っているようなLS400を作りたい。そんな気持ちからスタートした10セルシオUSDM計画。ロサンゼルスから自分で仕入れに行きましたパーツ達。早速ゲットした今回は11セルシオ最終後期に組み付けをしていきます。まずはヘッドライト。左側がJDM、
フルノーマルオリジナルコンディションの極上車両から製作しました。グレードはEX2ですが希少な5速マニュアル!新品スタンダードサスペンション車高調にJNC001新品アルミホイール新品のUSヘッドライトなどを投入!フェンダー爪折してツライチにしたかったのですが断念し、時期オーナー様の意向に沿えてフルノーマルにもすぐ戻せる状態に抑えておきました。USDMやJDMカスタムなどのベースにもオススメです!気になる方は是非!詳細はこちらhttps://www.goo-net.com/used
在庫車両のご紹介でございます。B16A-VTECエンジンが標準搭載されたEK4シビックフェリオ5速MT販売台数が少なかったのもあって市場でもおそらく少ない方?そんなフェリオをおそらくお爺ちゃんが大事に乗っていたのであろう修復歴無しフルノーマル1オーナー車を入庫!この憎たらしい純正サイプレスグリーンパールのボディーカラー。フルノーマルで飾っとくのも勿体ないのでチョコっとカスタムしてしまいました。元々すっぴんの出来が良いのでマスカラのみ程度の薄化粧的なノリで弊社ゼロファイター前期フロン
発売当初よりご好評頂いてます「カチッとナンバー」定番商品となり、コンスタントに注文頂いております。USバンパーに換装した車両や、ナンバーホルダーをスムージングした車両には必須アイテムですね。装着方法はL字ステーに専用のキャッチを固定。専用ピンはバンパー側にピスが通る穴を開け、専用ビス、ナットで固定。立ってる目線では専用ピンは全く見えないので、スムージングしたバンパーはスッキリ!工具要らずのワンタッチでナンバーを取り付け可能!先月中旬には在庫が無くなりそうになったので、急
先日ご紹介した・・・WORKMEISTERL118inを早速30プリスウデモカーに仮付けして見ました!!如何でしょうか!?ローダウンスタイルにバッチリ似合います!!フロント:9Jリア:9.5Jビックキャリパーとの隙間は無くパツパツです!!フロントキャンバー4°もう少し欲しい所ところ!!リアは迫力の深リム!!9.5J+20Oディスク!!リアキャンバー5°前後+キャンバースタイルでねじ込みます!!タイヤは。。。GOODYEARLS2000215/40R18
今回もGooネットとかの在庫掲載台数MAXになってしまったのでブログにて先行掲載。どんどん展示車両増やしてます!EK4シビックフェリオSi2-VTEC!5速MT!新品ダイヤモンドレーシング16インチ8J投入弊社ゼロファイターマフラーにワイヤータックなイキきりマシーン!レカロセミバケにUSドアモールなど色々やってます!ここ最近ではなかなかリーズナブルな価格設定ですので気になる方はご来店もしくはこちらまで「EK4シビックフェリオワイヤータックの件」でお問い合わせを!
日本でUSDMをされている方々にとって「いかに間違いなく現地の姿を再現するか」というのは永遠の課題であり、僕も醍醐味であると感じております。よくある話が日本で出回っている情報を鵜呑みにしていて、実際に旅行でアメリカに来てみたら全然違った、というのはよく聞きます。今回はカリフォルニア州のナンバープレートの正しい姿について、現地ロサンゼルスよりご紹介します。まずはプレート上部両端のステッカーについて。これは年間のレジストレーション代(日本の自動車税の様な物)を支払っていると
こんばんは福井県福井市のタイヤ館福井インター店長MIZOROです。夏からいきなり冬が来た感じの福井県福井市です。急に寒くなったのでタイヤを取り扱うお店はどこもバタバタだと思います。当店もバタバタと頑張っております!!本日のご紹介はIPFさんの商品///IPF株式会社IPFOFFICIALSITE|ハロゲンバルブ,フォグランプ,バルブ,HID,,LEDwww.ipf.co.jpウインカーポジションKITを125系ハイ
3月の中頃くらいに仕入れたクラフトダンボールwitガラスルーフのキューブようやくカスタムパーツが揃ったので商品としての製作をスタートさせましたってもう完成してるんですけどね(笑)今夜はとりあえず足回り交換の内容を書きたいと思います。まずはリアから純正のサスペンションを取り外し今回装着する足回りはコレRS-RのBlack-i36段減衰調整機能付ききフルタップ車高調下記はRS-Rのメーカーサイトです↓https://www.rs-r.co.jp/black#フロントピロアッパ
Z12キューブの連投です、書ける時に書いちゃいます。今回はJP(日本)改US(北米)ヘッドライト製作Blog、日本規格のヘッドライトを北米仕様へカスタムしちゃいます!わざわざ日本規格を北米規格に?と思われるでしょうが、それにはちゃんとした理由が。ほぼ県外のお客様へ販売しておりますZ12キューブ、県外と言ってもお近くであれば車検やメンテナンスをお任せしていただければ何の問題も有りません。ですが遠方となるとそれは簡単ではありません、ボクの手元から離れる事になります。サイドマーカーがオレンジ
ミニッツ4×4の4ランナーに積載トレーラーを装着。素材は真鍮角棒や真鍮板を使い、ロウ付けとハンダで骨組み。天板はシマイタ模様のプラをカットして貼りました。LEDを使いテールランプも装着してみた。足回りはバネを付けてショックもある程度吸収できるようにしてみた。1/24スケールの何かを積んでみよう。
おはようございますこんにちはこんばんはいつも当店をご利用して頂いているお客様のE様のランドクルーザープラド150後期のお顔の見た目をカスタムしたのでご紹介いたします以前納車後すぐにリフトアップやタイヤアルミホイールなど速攻イメチェンしワイルド仕様に当ブログでご紹介している記事にプラド以外にもたくさんのカッコイイ車ご紹介させて頂いているので是非参考にしてみてください今回は、題名の通りフロントグリルを交換していきます