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お客様よりサブタンクから冷却水があふれると入庫した日産UDビッグサム*車両詳細平成10年9月登録KC-CW53CVH430,894Kmエンジン型式RG8エンジンや下廻りを確認するも外部には水漏れは無し吹き返し状態を確認お客様と相談しシリンダーヘッドガスケットを交換する事としました。インテーク廻りの取り外しから右バンク外れました左バンクも外れました左バンクが怪しい取り外したヘッドガスケット後は、清掃して組付け右バンクから左バンクも取付あと少し
前記事の続きです。さっきの記事はスス焼きの話なんですが、今回は冷や汗が出たトラブル。AT車にお乗りの皆さまは、信号待ちの時にニュートラルにしてます?以前、信号待ちでニュートラルに戻してないとクラッチが滑って発進できなくなると聞いたもんで、信号待ちの時はニュートラルにしていました。ATもクラッチと言うのかな?クラッチが滑るって言う方がわかりやすいので、このまま続けます。で、信号が青になったので前進にシフトを倒してアクセルを踏むと動かない。『アレ?』と思いもう一度シフトを前進の方に倒す
こんばんは😊先日のブログの追記になります。最初から説明すると長くなるので、お困りの方はダッシュでこの↓リブログを読んで下さいね🚛ガンバレー↑に書いた【非常SW操作】の解除法で、シフト周りのフタを開ける時、硬くて爪が剥がれそうって書いたんですがどうやら私は上下反対のフタを必死で開けようとしていたみたいです💦硬いことに変わりはないけど、爪の安全は守られそうです💦で、うちの課長らしき人に開けてもらったね〜❗️画像の下の部分を一生懸命はがそうとしてたんだもん、そりゃ爪も剥がれそうになり