ブログ記事137件
5年履いた先代のTABIブーツが加水分解でボロボロになったので(合皮だった)、泣く泣く断捨離して、今季定番の6㎝ヒールタイプを買い直したワタクシ。なんで合皮買っちゃったかなー。と後悔しきり。でもまぁ5年間たくさん履いたからいいか。。。↓定番のレザータイプはこはぜで止めるタイプ。合皮タイプはヒール3㎝だったんですが、履き心地が最高でほぼフラット感覚で履けてたので、今回は6㎝にチャレンジ!ってことで、試着をしに在庫が豊富な恵比寿店まで行きましたよー。結果、半日履いても疲れ知らず。
マルジェラTABI熱、またぶりかえすなんの拍子でか、たまたまネットで暇つぶししてたら某ラグジュリーネットショップのTABIのページに辿り着いた。で、ポチッた。悩んだ時間は3分くらい。三日後到着。同時にTABI代金のクレジットカードの決済も確定したんで即日支払い済ます。週末にちょっとしたイタリア旅行でも行けそうなお値段、、、でも満足です。TABIイブニング・ミュールでござるう、美しいフォルム、、、。TABIシューズのコレクションはこれで五足目。別にメルカリで売った二足も
ブランド品が日に日に高くなる中、高くても今が一番安い、という師匠の言葉が、頭から離れません!マルジェラのバブーシュを買うか迷っているのですが、ぶっちゃけ師匠は買ってよかったと思っていらっしゃいますか?改めて師匠のバブーシュコーデを見たいです!宜しくお願いします。・・・というリクエストをいただきましたので、本日はコレを。ってか師匠じゃねーし!遅くなって申し訳ございません!ということで。↓ちょうど去年の今頃購入した、TABIのバブーシュという名前のスリッポンタイプ。踵踏
少し前に2026SSのトレンドについて、今季はトングサンダル・ビーサンだらけ、という記事をアップしたんですけども。『2026SSトレンド予想⑤トングサンダル』まださみーよ!なんなら今日も雨だし寒いよ!春夏の足元のコトなんて考えられないよ!とお思いでしょうけども、ギョーカイ的にはSS通り越して2026-27AWのコレ…ameblo.jpビーサンを履ける季節になりましたので、本日はコレを。↓長年愛用しているTKEES。これはこれで履きますけども。↓今季はもう少しモードっぽいマルジ