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どうも松金です。久々にねこ探し(^^)おわかりいただけただろうか…あさて台風前の貴重な晴れ間本日は試乗祭りでした(^_^;)数台試乗した中の一台Y様よりお預かりのSRビッキャブへの換装とスカチューンとリアタイヤ交換のご依頼をいただきました(^^)いつもありがとうございますm(__)mビッキャブといえばボディカラーが変わりました(^^)黒ってあんま
『どこぞのミニメーター』を取り付ける。作業担当の相棒2が安易にトップブリッジ穴を利用して取り付けようとしていたので、「基本は左右対称!!正中線!!センター取り付けだろ!!」と指示。廃材でステーを製作。見事センターにメーターを取り付ける。仮付け後、ステーは塗装フロントフェンダーは元々付いていた物(ステンレス製)をバフ磨きの後、取り付けた。リヤは元々フェンダーレスになっており、付いていなかった。「なんでもいいからステンのリヤフェンダーをヤフオクで買ってください!」と頼まれて
今回はウインカーレンズの割れ対策となります。レンズだけ探して買ってみて付かなかったりしたので、まるごと交換することにしました(笑)私のSRのウインカーは入手したときからクリアレンズのウインカーに変更されており、また変更されているウインカーはプラス配線のみの1本配線タイプ。(アースは取り付け部からしている)元々のSRは2本配線タイプ(プラスとアース)で今回用意したポッシュのクリアレンズウインカーも2本。シートを外して見てみると、1本配線にしたときに使わなかった純正のアース線がちゃんと残って
こんばんは!✨毎週のことながらてんてこ舞いな土曜日でした🙇♂️昨日しれーっとリリースされていたSR400の外装セット✨初代SR400のカラーリングを再現したタンク・サイドカバー・テールカバーのセット✨これまた当時を知る方にはタマランでしょうね🤣適合は2010年以降のインジェクション車両🏍ワイズギアページにはデイトナ製シート&ミラーを装着した初期型復活スタイルなる画像も👏✨ノスタルジックシートハイビジミラーSR乗りの皆様愛車をイメチェンいかがでしょう😁外装セットは税込1
2024年度もいよいよ始まりましたね…!今年の新入生はどうなのでしょうか?フレンドさんからはR投手×、SR投手△、UR投手◎と聞きますが…さて、今回の記事ではSRで使えそうな選手を(雑に)ピックアップしてみました!参考までに。。20240077はSR界からミパBBの超逸材!!引きたいですね…😅
※7月31日(水曜日)ですがお休みをいただきますので松岡不在となります。ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)mどうも松金です。先日危うくチンチラちゃんの里親になるところでした(^_^;)あさて4時間耐久については画像整理中ですのでもうしばらくお待ち下さいm(__)mでこもさんからのオーダーでSRのVMキャブを一個用意させていただきました(^^)あんなにあった初期40
こんにちわ。今日は注文していたNewGateさんのマフラーがはるばる岩手から届きました。VCT-Sタイプです,VCTはヴィンセントの略だそうで外見は似ているけどキャブトンじゃあないそうです。早速装着。まずは従来のノーマルマフラーの取り外しCRC556より効くと言われる潤滑剤ラスペネをネジにかけておいたので、ネジは回ります!まずはマフラーを取り付けているネジ二か所を外します、手が入りにくく苦戦です次いで、古いセンタースタンドストッパーの取り外し、これは地面に近く手探り作業
ジャッカルティモンペピーノSRが本日も再入荷!JACKALL(ジャッカル)-lureangleHAMAオンラインストアルアーアングルハマ通販サイトです。在庫掲載の無い商品も実店舗に在庫ある場合もございます。お気軽にお電話ください。TEL052-611-3526hama.shop-pro.jpJACKALL(ジャッカル)-lureangleHAMAオンラインストア(shop-pro.jp)
英語圏の人物名についてご紹介しています。今日は「Jr.ジュニアとSr.シニア」です。日本では、同一戸籍内で同姓同名をつけることは認められていません。つまり、山田一郎さんの息子には一郎さんという名前をつけることはできません。しかし、英語圏では親子が同じ名前をつけることはよくあることです。偉大な父のようになるように、という考えから来ているようです。ただし、一家のなかにDavidさんが二人いる場合、呼び方を区別しないといけません。ニックネームを変える、という解決策はありますが
あっ、「どーよ、オレのバイクってすごいんだぜ〜」とかいうハナシではない。いつもいつもバイクを購入する時は、「一生モノ」として選んでいるつもりなのだが、いつの間にか新たなバイクが欲しくなってしまう自分がちょっとなあ〜というハナシである。そして今度こそ、今乗っているバイクを「一生モノとして手放さないぞ!」という誓いなのです。これまでも、一生手離したくないと思えるバイクと巡り合えたらなんてシアワセなんだろう。そう思っていつもバイクを選んだハズだ。僕が一生モノと思える基準は、もちろ
前回出たステーをどう付けようか問題。世間の方々を色々調査しました。見つけた答えがこちらステーの取り付け部分にもう1つステーをはさんで上下に延長。ステムの上下でUボルト固定。フレーム加工しないでボルトオン前提だとこれしかなさそうでした。溶接しちゃえばかなり楽てすが、フレームには手を入れたくない(入れられないw)ので、他に手はありません。。。ステーには元々メーター固定用と思われる座面がありました。が、穴径が16mmでそんな太いボルト使えないし、メーター側のステー穴の拡大もできない
2023/06/14前回ローダウンサスを取り付けたので『修理と弄り!』2023/06/12本日予定が何もない1日ってことで朝からバイクを修理します。前回のツーリングキャンプで自分のバイクのアクセルがめっちゃ硬いと分かったので…ameblo.jp注文してあったサイドスタンドを交換します。皆さんの比較にも商品はこちらDAYTONAデイトナショートサイドスタンドカラー:ブラックSR400SR400SR500SR40019SR40019Y