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いや~っ、我ながら上手く出来ちゃったRPM管❤←なんちゃってね(笑)しかしテスト走行してみると・・・RPMステッカーの○印の辺りが熱で溶けて縮んじゃたよ‼ヴフォッ!一部溶けて縮んだRPMステッカーは速攻剥がしました(泣)奥に見えるのが、インナーバッフルここで排気が絞られるから、余計に排気が渦を巻いて、この辺りが高温🔥になるのか⁉RPMのステッカーは外せないけどこのままじゃダメ🆖❎な訳で、色々考えた結果が下記画像‼耐熱性のシリコンゴムシートでサイレンサーの熱が直接R
はじめまして!マジェスティsのブログを書いて行こうと思います!主にDIYでカスタムして行きますので参考になれるように写真載せて行きます!以前のマジェスティsは2014年式のを中古で購入。色々やってましたが、廃車になりました。。。今回は新型2018年のマジェスティsをエムソウルさんに依頼して購入しました。(⌒▽⌒)パーツの手配はナップス足立店さんにてお願いしています!現在のマジェスティsはフロントにRPMのフォークを入れて、ブレーキには以前のマジェスティsについていたブレンボ
いきなり完成先の互換性調査で、工程の9割は終わったも同然(^^で、実際の作業風景けっこう面倒です。リヤサスを外すのになぜかバッテリーまで外すことに(--バッテリーを外さないとシート下のトランが外せない。トランクを外さないとショックアブソーバー上側のボルトが外し難いんです。さらになぜかマフリャー(エキパイと一体)まで外すことに。マフリャーを外さないショックアブソーバ下側のボルトを抜き難いんです。ちなみに・・・この作業で気付いたのですがちょ
ということで、先に結果報告ノーマル車高前後3cmダウンサス投入足つき性が改善されました。前:KNローダウンフォークスプリング(新規調達)後:RPMショックアブソーバ(シグナスXのスットック品を流用)シグナスXだと尻下がりになっちゃうんですが、フロント荷重が大きくリアサスが直立のグリファスに使うと、ちょうどいい感じになりました。(詳細は後日)
こんにちは日曜ですね朝起きてふと思い立ちレコードプレーヤーのピッチ?調整に挑戦実は2年前くらいに買ったDENONのプレーヤーDP-200USBUSBを突っ込んでMP3に変換できるってやつ当時新品を1万くらいの特価で入手デノンDenonDP-200USBアナログレコードプレーヤーフォノイコライザー付フルオートカートリッジ付属ブラックDP-200USBKAmazon(アマゾン)16,000〜25,800円買った頃から気になってました知ってる曲それも長
お早うございます。チューチューバーに転身できない、たまにブロガーの生き残りの1人であります。武丸です。暑くなってきましたのでタケラボを夏Verに更新しました。こちら。(5M×3Mのターフ。もう3枚目であります)これで日差しも、雨も避けられます。スーフォアはマフラーを変えました。元々付いてるのはモリワキチタンZ
連休最終日!楽しみにしていたサイクル新プログラムレズミルズの「RPM」に参加してきました。RPMとはインドアサイクルで音楽に合わせて、トレーナーの指示にあわせ「負荷」「スピード」「ライドスタイル」を変えながら45分ひたすら漕ぎ続ける!というサイクルプログラム。どんな効果がある??・カーディオフィットネス(心肺持久力)を向上させる・カロリーと脂肪を燃焼する・エンドルフィンを分泌して、自然な高揚感を感じさせる・足を引き締めシェイプする少しだけですが映像をみ
さて。ようやく乗り慣れてきたGSX-R1000。車体は大きめですが、軽いのが素晴らしい!ポジションも他メーカーのスーパースポーツに比べると、まだ快適性を確保していると思います。ハンドルが近いのと、垂れ角が優しめなんでしょうね。今回。エンジンRPMインジケーターを設定しました。水温計下にある3つのオレンジLEDと白LEDが光るやつです。もともとは、レーサーのシフトアップタイミングを知らせる目安の装備ですね。それほど回さなくても十分に
バイクGSX-R125前記で540系のモーターを使用していく案を考えていましたが、最終仕様に候補として上がっていた12用のモーターは俗にいう550系のモーター。550と540は同径、取り付けビスピッチも同じなので着くことは着くのですが・・・ファンを二連結する仕様の為シャフト延長すると収まりが悪くなる。540をそのまま最終仕様とするのもアリだが色々調べると、~12Vだったり、~9.6Vだったり、7.2だったり。マブチのhpをみるとRS-540SH-7520~7.2VRS-540
Linuxは、カーネルをアップデートすると/bootにイメージがたまります。最新のカーネルで問題がなければ、古いイメージを削除できます。step1まずは、/bootのディスク使用率を確認してみましょう。#df-hファイルシスサイズ使用残り使用%マウント位置/dev/sda11014M435M580M43%/bootstep2保持しているカーネルを確認します。#rpm-q
画像集めすぎてしまいやっとここまで追い付きましたキタコR-tecマフラー様々なマフラーを試してきてこれより速いマフラーは無い!!と断言したほどの逸品480円でしたシートからお尻がずれてしまうほどの加速はこのマフラーが初めて回せなかったオーバーレーシングは125エンジンになって初めてキタコを抜く走りになりました88cc8.6馬力キタコR-OVAL馬力同じだBRDフルテーパー8.9馬力ウッチーくんが使ってます個人的には使ったこと無いカーカー8馬力RPM8.6馬力
歌詞オヌンモヘサソハンニスケジュルカジ오늘뭐해사소한네스케줄까지今日何するの、些細な君のスケジュールまでアルゴシプンデムッコシプンデ알고싶은데묻고싶은데知りたい、聞きたいガッチャギノンモルドンナンザイェギルヘ갑자기넌모르던남자얘기를해いきなり君は知らない男の話をするデゥコイッチマンシンギョンスヨウェウェ듣고있지만신경쓰여왜왜聞いてるけど気になる、なぜ、なぜネガイサンハンゴンアニカ(チングインデ)내가이상한건아닐까(친구인데)
ノーマルルックバイザーもいい感じですRPMカブトこのシート組めてるってことはリヤカウルをカットしたはずくるくるにするにはトップの突起を削りメーター外しますDN似合うなぁエアクリ部分にキャチタンCOILが外にあるタンデムステップ組めるマフラーはなかなか無いですねキャリサポ一体タイプニッシンに見えるが中華4Jだから7ミリオフセットスプロケで大丈夫キタコのサスワシのダックスと同じだね亀腹シートくるくるノブにステー技ありですね~🎵