ブログ記事688件
にほんブログ村にほんブログ村ご覧いただき、ありがとうございます皆様是非コメントしてください。大歓迎ですBMWモトラッドのバイクを数多く乗り継いできたワタクシWRTですが、ここのところやや気持ちが動きにくくなってきています。手の問題はさておいても、新型モデルについてちょっと気になることが多過ぎます。あくまでも個人の意見ですが、書いてみますね。1.R1300GSの価格がものすごく高く、パニアなど入れると400万円バイクになりかねない。実はシート高もかなり高いという事実。R1250G
にほんブログ村にほんブログ村ご覧いただき、ありがとうございます皆様是非コメントしてください。大歓迎です朝イチ酸素カプセルに入り、疲労回復の努力。夕食は、久々の焼肉でスタミナ回復?そんな雨模様の土曜日、BMWモトラッドに関するニュースが入ってきました。新型車?R12nineT?おいおい、そりゃあいったいナニ?ちょっと遠征に出ている間に新型車が出たの?R12nineTEvolutionoftheRnineT:TheR12nineTfrom
ヨコモR12C3.1。R12の最終形です。我が家ではメカを載せていないい珍しい?マシンです。ダブルウィッシュボーン式フロントサス。超小型フリクションダンパーは超高粘度のシリコンオイル指定。スタビライザーもついてます。後継のYRX12と比較すると柔らかめのセッティングです。スプリングはここ。リアもC3.1ではフリクションダンパーに変更されました。ここも超高粘度のシリコンオイル指定。ただ、セッティングが難しかったため実際に走らせているときはチームボンバーの「HCフリクション
どもです、さすライダーですYouTubeを更新しましたYO恐らくバイクジャーナリスト以外の一般人では最速の「BMWR12」の車両紹介動画です