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ヨーロピアン・サンデーカップ500ディープフォレスト・レースウェイPP制限無し/2周ヨーロッパ車限定のサンデーカップ。個性あふれる名車たちがそろい踏み。ライバルカーはPP500クラス。推奨PP:500カータイプロードカー国イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スウェーデン、オーストリア、チェコ車は、マセラティメラクSS'80チューニングタイヤコンフォート・ソフトPP449.76プレイ&リプレイ動画
ワールドツーリングカー900ル・マン24時間レーシングサーキットPP900/10周世界の名だたるレーシングカーたちが魅せる限界バトル。PP900クラスのライバルに挑め!PP900以下車は、トヨタGT-One(TS020)'99チューニング無し吊るしですタイヤレーシング・ミディアムPP844.84プレイ&リプレイ動画結果
今回からは、もう一つのメニューブックNo.49、X2019ネイションズカップに挑戦していきます。レースは、インテルラゴス、サルディーニャ・ロードトラック・A、ドラゴントレイル・シーサイドで報酬は6スター・ルーレットチケットです。PP制限無し/12周レッドブルX2019Competitionによるワンメイクレース。GTWSの雰囲気を楽しもう!燃料消費とタイヤ摩耗3倍/6倍使用可能タイヤレーシングRHRMRSIMW車
ジャパニーズ・FFチャレンジ450オートポリスインターナショナルレーシングコースショートカットコースPP制限無し/2周日本を代表する前輪駆動(FF)スポーツモデルたちが、ここに集う。ライバルカーはPP450クラス。推奨PP:450カータイプロードカー国日本駆動形式FF車は、ホンダシビックSiR・II(EG)'93チューニングタイヤコンフォート・ミディアムサスペンションスポーツディファレンシャルギア1ウェイLSD
PP850/5周テクノロジーとデザインの理想形。ビジョングランツーリスモたちの競演。ライバルカーはPP850クラス。カータイプビジョングランツーリスモPP850以下車は、ランボルギーニランボV12VGTチューニングタイヤレーシング・ハードPP816.87このイベントのサムネがブルガリアルミニウムVGTだったのでそれで出たらそもそもPP850のレースなのに、PP619しかなくタイヤをレーシング・ソフトに
ミッションレースのザ・ヒューマン・コメディミッション51時間耐久シリーズディープフォレスト・レースウェイ1HourPP620以下の車両による1時間耐久レース。車種は自由・Gr.4カーにする?それともロードカーで挑む?使用コースディープフォレスト・レースウェイ燃料消費とタイヤ摩耗2倍/10倍使用可能タイヤレーシングRHRMIMWカータイプロードカー、レーシングカー、コンプリートカーPP620以下ナイトロ禁止使用車種所有車で参加
PP制限無し/10周真のプロフェッショナルによる激辛レース。緊張感のあるレースを楽しもう!燃料消費とタイヤ摩耗6倍/10倍使用可能タイヤレーシングRHIMWカテゴリーGr.3ワイドボディ禁止ナイトロ/オーバーテイク禁止BoP適用(高速コース用)車は、フォードGTLMSpecIITestCarチューニングは、無しBoP適用です。タイヤは、レーシング・ハードPP698.70プレイ&リプレ
PP600/5周PP600以下のノーマルカー限定。腕自慢が集うハイレベルなレースシリーズ。PP600以下車は、アウディR84.2'07です。チューニングタイヤスポーツ・ソフトサスペンション車高調整式スポーツディファレンシャルギア2ウェイLSDコンピュータフルカスタムコンピュータ出力調整100%性能調整・バラスト10kg搭載位置-49・パワーリストリクター90%トランスミッション・トランスミッションフル
グランツーリスモ7の最高難易度の「スーパーフォーミュラ富士スピードウェイ」兎に角、AIカーが速く、ゲーム難易度がハードの時、雨が降らないと勝てないんではないかと言う位難しいレース。中々雨が降らない中、何度も挑戦して、雨が降るのを待っていました。作戦としては、ソフトでスタートして、7~8周でレインタイヤが必要な位にピット入り口近くで降ってきて、先行しているAIはドライタイヤのままこっちはピットインしてレインタイヤ。先行しているAIが雨に滑っている間に、こっちはレインタイ
全日本GTカー選手権富士スピードウェイPP制限無し/10周魅惑のGTマシン、ここに集う。手に汗握る超真剣バトル車は、ホンダNSXGT500'00チューニングタイヤレーシング・ハードトランスミッション・トランスミッションフルカスタマイズ・シーケンシャル・ミッション・最高速(オート)280km/hPP712.70最初吊るし出てたら5位で終わってしまったのでチューニングしたのですがハイグリップのタイヤや、ターボ
今回のレースは、周回数ではなく、30分の耐久レース周回数にして、約25周位のレースです。9周位でピットの、2ストップのが無難と、攻略ページに書いていたので燃料マップを2にして、9・8・8で、走りました。相変わらず、グループCカーが速いのですがトップのAIの下手さに助けられ勝ってしまいました。PP950/30分世界最高峰のGr.1カーが集結。PP950クラスのライバルたちとのハイスピードバトルで勝利をつかめ!燃料消費とタイヤ摩耗12倍/1
PP730/5周真のプロフェッショナルによる激辛レース。緊張感のあるレースを楽しもう!燃料消費とタイヤ摩耗2倍/8倍使用可能タイヤレーシングRHRMRSIMWカテゴリーGr.3カータイプレーシングカーPP730以下車は、ホンダNSXGr.3です。チューニングタイヤレーシング・ハードPP720.32プレイ&リプレイ動画結果
1.40のアップデートでマスターライセンスが追加されたので(全く何て事をしてくれたんだ!!)プレイしました。ゴールドタイムを切った時点で止めています。MasterIA-1ゴールドタイムは、0’33.440MasterIA-2ゴールドタイムは、0’26.770MasterIA-3ゴールドタイムは、0’28.000MasterIA-4ゴールドタイムは、0’51.510MasterIA-5ゴールドタイムは、
ミッションレースのザ・ヒューマン・コメディミッション81時間耐久シリーズレイク・マジョーレ・サーキット1HourGr.3カーによる1時間耐久レース。予報によると降水確率は0%。ミディアムタイヤで2ストップか、それともハードタイヤで1ストップか!?使用コースレイク・マジョーレ・フルコース燃料消費とタイヤ摩耗3倍/5倍使用可能タイヤレーシングRHRMIMWカテゴリーGr.3ワイドボディ禁止ナイトロ禁止使用車種所有車で参加車
最近は映画の3D作品ってタイトルが少ないですね~一時期流行った3D対応液晶TVと専用メガネを使ってアバターを見た人は結構多いんじゃないかと。あの頃は3D映画も多かったです。当時の地上波デジタル化で3Dの大型液晶テレビをうちも買いましたわ。そしてガッカリ😮💨疲れるメガネをかけて期待していた3D映像なんて60インチ程度のテレビで再現は無理。家庭用の水槽に水族館を再現するようなモノですから。。もうBlu-ray買ってまでわざわざ3Dは見ないよって人がほとんどです。
今年の初めくらいに年内にPSVR2がPCで使える様になります!という公式の発表がありましたがつい先日その続報がありました。PSVR2のPCアダプターなるものが8/7に発売される運びとなったのです(*'▽')bこのアダプターをPCとPSVR2で接続することでsteamのVRタイトルがプレイできるようになるという代物です。お値段は8480円(税込)思ったより早くに来ましたね~これでようやくPSVR2のソフト不足が解消になります。結局今に至るまでPSVR2での新作タイトルって
車は最初、NSXTypeR'92をチューニングしてPP600位にして出たのですが全然勝てませんでした。特に、トンネルのカーブではミッドシップという事もあって下手糞なおじさんは、一杯お釣りを貰って壁に激突しまくりなので、初めっから基本性能の高い車に乗り換えました。しかし、3周終わって4周目順位はまだ4位前にはまだ3台居る1台抜いて3位になったけど1位と2位にどれだけ差があるのか分からいコース後半に来て、やっと2位が見えてきた。そして3位のま
今回のコースは、ニュル一周が長いので3周です。が、ここで問題10周だと、5周5周で1ピットと出来るのですが奇数だと2で割れないう~ん・・・という事でまずは、ミディアムタイヤで、燃料を調整して2周ピットインで、1周分の燃料補給と、ソフトタイヤに交換タイヤ無交換組AIが居て、ピットで逆転されてしまったのですがソフトタイヤに換えているので、ペースを上げて追い上げます。あと、初っ端から、フォードGTRaceCarと熾烈な争いになってしまいました。PP8
先日のアップデートで、カフェメニューが2つ追加されたのでそれをプレイしていきます。まずは、ワールドツーリングカー900今までのワールドツーリングカーは、800までが最高で800に出てくるライバルカーが、概ねGr.3の車スーパーGTで言うと、300クラスの車GT7には、Gr.2、スーパーGTで言うと、500クラスの車が収録されているのですがそのレースが今まで無かったんですよねぇ今回のワールドツーリングカー900、ライバルカーが、Gr.2の車なのでスーパーGTで言う、5
スーパーフォーミュラ、最後のレース富士です。このレース、とんでもない位、激ムズらしく実際にやってみたら、20位、9位、8位と全然勝てませんでした。で、今までSF23SuperFormula/Honda'23を、使っていたのですがSF19SuperFormula/Honda'19に、乗り換えました。SF19648PS50.9kgfmPP953.64SF23634PS55.0kgfmPP950.79SF19の方が、馬力が大きく、
PP600/4周個性豊かなチューニングカーがひしめく激辛レース。燃料消費とタイヤ摩耗1倍/1倍使用可能タイヤスポーツSSPP600以下車は、レクサスLFA'10チューニングタイヤスポーツ・ソフトディファレンシャルギア2ウェイLSD性能調整・バラスト30kg搭載位置-40・パワーリストリクター80%トランスミッション・トランスミッションフルカスタマイズ・マニュアル・ミッション・最高速(オート)340k
どうもこんにちは。PSVR2が発売され、遊ぶためにはゲームを買い、コントローラーの充電をするためにスタンドを買い、汗対策のためにマスクを買い...ってする内に今度は収納するケースが欲しいなとなる。そんなわけでPSVR2のケースについて調べてみましたが、意外にも少ない。PSVR2用保護ケース収納バッグ保護カバー多機能対応PlaystationVR2用キャリングケース設備収納PSVR2対応キャリーバッグFreesunForPS5VR2EVA素材汚れ防止耐衝撃
今回はダートAIと1対1の対戦です。このコース、必ずAIがミスするところがあるんだけどそこを突いても、その後が駄目だからAIとかなりの接戦になってしまうそして、AIがかなりの高確率でイン側に突っ込んで来てこっちの車にぶつけながら抜いて行く所があるんだよねぇ(競艇で言う、ダンプ)それで何回もやられて1位を取れなかった・・・PP制限無し/3周1対1の激辛勝負。ラリーカー頂上決戦!燃料消費とタイヤ摩耗1倍/1倍使用可能タイヤダート
どうもこんにちは。最近PSVR2関連の記事ばっかりで申し訳ないです。(決してアクセス数に拘っているわけではない絶対に)PSVR2は初代PSVRからかなりの進化を遂げました。だったらもう初代PSVRは売り払っても良いのでは?ダメです。セッティングの手間やスペックの低さを考えると必要ないように感じますが、それでも売らずに残しておくべきなのです。互換性がないそもそもPSVRのソフトは互換性がないのでPSVR2で遊べません。一応いくつかのゲームはPSVR2用にアップデートされてい
PP制限無し/7周真のプロフェッショナルによる激辛レース。緊張感のあるレースを楽しもう!燃料消費とタイヤ摩耗2倍/7倍使用可能タイヤレーシングRHIMWカテゴリーGr.3ワイドボディ禁止ナイトロ/オーバーテイク禁止車は、シトロエンGTbyシトロエンRaceCar(Gr.3)チューニングBoP適用(中速コース用)タイヤは、レーシング・インターミディエイトPP670.69プレイ&リプレイ動画結
PP350/2周個性豊かなチューニングカーがひしめく激辛レース。燃料消費とタイヤ摩耗2倍/8倍使用可能タイヤスポーツSHSMSSPP350以下車種指定ミニCooper'S''65車は、ミニCooper'S''65です。チューニングタイヤスポーツハードサスペンション車高調整式スポーツディファレンシャルギアフルカスタマイズLSD性能調整・バラスト193kg搭載位置-49・パワーリストリクター90%トランスミ
今回のワールドツーリングカーは10周のレースではなく、60分のレースです。しかも、途中で雨が降り、夜になり雨がやんで、夜が明けて、残り10分位でまた雨が降るという(今回は降りませんでしたが)まぁ、忙しいレースです。で、この雨が降るってのが厄介で、ピットインのタイミング&タイヤ選択を間違うとそれはそれは大変なことに・・・という事で、何度も何度もスパウエザーにやっつけられて、中々ピットタイミングが合わずクリアするのに2日、7・8回位リトライしたんじゃないか
PP制限無し/1周日本を代表する4WD(四輪駆動)ターボの名スポーツカーたち。PP600クラスのライバル中心の中級レース。推奨PP:600使用可能タイヤダートカータイプロードカー国日本駆動形式4WD車は、三菱ランサーエボリューションIIIGSR'95です。チューニングタイヤダート専用タイヤディファレンシャルギア2ウェイLSDコンピュータスポーツコンピュータトランスミッション・トランスミッションフルカスタマイズ・
という事で、今までずっと避けていたメニューブックNo.47「スーパーフォーミュラ」をプレイしていきます。この中の、「富士スピードウェイ」が超難関レースらしく難易度イージーにしてもAIが速いらしく、クリアするのに相当苦労するようなので、今までずっとパスしていました。が、もう残りのレースが少なくなってきたのでやるしかありません・・・まずは架空のコース、サン=クロワ・サーキット・Bからこのレース、どう攻略してよいかわからないのでYouTubeを見たら、ハー
今回は、何もチューニングしないで、勝てそうな感じがしたのでダウンフォースのセッティングだけして出たのですがきつかったです。過給機付けてないのに燃料マップ2にしないと3周走れない1周目から、ロングストレートにあるシケインの2つ目で、AIカーと接触しそうになり、コースアウト・・・1周終わって、燃費の悪いバイパーは早くもピットに入っていて丁度ピットアウトしている所だったので何とか抜きたい抜かないと、3周目で同時ピットインになるからねぇ只でさえ速いバイパーな