ブログ記事1,464件
今日は、FBで繋がらせて頂いている、北海道出身のフォーク・シンガー(シンガーソング・ライターでは無く、あえて、こう呼ばせて頂きます)(みのやさん、みのやさんファンの皆様、もし、失礼がありましたら、何卒、お許しくださいませ)僕が、勝手に師匠と呼ぶ、松山千春さんを、みのや雅彦さんも尊敬しており、僕にとって、同じ方を師と仰ぐ、大先輩の偉大なフォーク・シンガーです。今回の個人的アルバム・レビューは、1992年に発表されました、みのや雅彦さんの通算5枚目のオリジナル・アルバム。「OVER」を。
もう我慢できんっ!!何がって、モンキー125のマフラーです。当初はこれぞモンキー!!なヒートガード付きのノーマルマフラーで気に入ってたんですが、それは見た目だけ。やっぱりマフラーくらいは交換したいものです。そこで乗り換える前から調べて、『え?適合してんの?』ってビックリしたテニスボール号の時に使ってたヨシムラダウン。ヨシムラフルエキゾーストモンキー125(18-20/21-23/24-25)機械曲GP-MAGNUMサイクロンTYPE-DownEXPORTSPEC政
LaLumiereさんでクイックシフターについて相談&試乗させて頂きました。HOME|lalumierewww.lalumiere-japan.jpZX-14Rのクイックシフターは2通り。基本、アップのみ。①燃料制御型サブコンにて制御、それゆえに自分好みのセッティングも出来る。ツーリングからサーキットまで万能。そこそこのお値段。フィーリング良く、サーキットでも安心して使えるイメージが沸く。②失火型スタンドスイッチに信号を送って失火させるらしい。ツーリング用
2時間くらい要したかな想像より早く終わった😮💨ウインカーとのクリアランスは僅かフェンダレス付けるとナンバーとも干渉しそう🤔大変だったのは純正マフラー取付けボルト穴に付いてるカラーとゴムパッキン外しと取付け(黄色矢印)あとは、交換後のマフラースプリング取付け😵💫エキパイが2分割になってるけど、2つ合体させた状態で後方からスイングアームスペースに突っ込んで、知恵の輪みたいにクルクル回しながら、入れ込んだ方がイイみたいエンジン側エキパイを取り付けて、中間パイプを差し込
こんにちはスタッフみほです。今日はいつもお世話になっているSさんのYZF-R7にOVERRacingのハンドルキットを取付けのカスタムをさせていただいたので紹介します。トップブリッジ、ハンドルバー、クランプ、スペーサーがセットになっています。剛性や軽量化、見た目がかっこいいのもちろんですが、ハンドルの高さ、垂れ角、絞り角、ハンドル幅とポジションセットの自由度がかなりアップします。一人でワインディングを楽しむ時にはノーマルハンドルでちょうど良いようですが、マスツーリング時にはちょっとし
MT-09のリアキャリパーをブレンボにするにはいくつかの課題がある。まず必ず用意しなければならないパーツが2つある。それはリアキャリパーサポートとそれに対応したキャリパーである。今のところMT-09'24に対応したサポートはACTIVE、YMCK、OVERの3社しかない。その中でブレンボに対応しているのはACTIVEとOVERになる。OVERはノーマルと同じ上側に付くモデルもある。今回は下側に付けるので参考まで。しかしこれらがあったとしてポン付けとはいかない。キ