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こんにちは😃タイトルの通りヨシムラさんのYDキャブセッティングです♪あくまで僕的のやり方なので目安程度に😆ヨシムラさんのYDキャブ僕はかなり好きですね😁コピー品も出回ってますがあちらは試した事がないです🤣コピー品をMJN化するなら少し+して本物がよろしいかと…本題のキャブセッティングですが…このキャブはセッティングがズレてても走ります😆その為、パンチがないと言われがちですが…キッチリと詰めるとにっこり出来ます👍口径は24mmと28mm僕は低速トルクも欲しいので24mmをチ
Z400FXにヨシムラTMR-MJN32やミクニTMR32、アクティブTMR32を付けようかお考えの方、結論から先に申し上げます。(O_O)Z400FX(FXヘッド)に、ヨシムラTMR-MJN32キャブレターは装着出来ます!(`✧∀✧´)キラーン!!ヨシムラTMR(シルバーボディ)も同様です。(`✧∀✧´)キラーン!もちろんミクニ、アクティブTMR32も取り付け可能です!(*´д`)ハァハァ400ccに32Φは大きすぎるのでは?と良く言われますが、ヨシム
わたくしの愛して止まないヨシムラTMR-MJN32(スモールボディ)に対してず〜っと暖めて来た事を書こうと思います。(*`艸´)ウシシシ題して、Z400FXに、ヨシムラTMR-MJN32をつけるならどっち〜??【保存版!CB400SFvtec3用VSゼファー400用】始まり始まり〜。(*´∀`)クスクスこのブラックボディに赤いトップ&ドレンキャップのヨシムラTMR-MJN32キャブレター。(#^.^#)Z400FXに流用可能なCB400SFvtec3用、ゼファー400用
日々のセッティングが実を結ぶ✌️255カムでぶっちぎりの数値🤗前回もリッター22.7キロ今までは大体リッター19~21キロ…💧今まで走れていたけど最適ではないと思い、街乗りで使うスロットル開度0~1/8をPJとPAJで…PAJの方が後半も効く感じ🤔1/8以上はMJN領域でそうそうズレない(希望)ついでに走りも改善🤗キャブ↔駆動を繰り返す🔧空燃比計必要😢でも体感で頑張る💪カム変更から3500キロ…長かった💦💦KOODのアクスルも効いてるのかなwそれの効果かキャリパーのリター
ヤマハSRV250最速プロジェクト進行中です^^!カムの表面処理がまだ戻って来ません!!!なので、キャブレター行ってみましょう!!!SRV250の純正CVキャブの口径はφ22相当だそうです。最速SRV250は排気量が300㏄オーバーで、気筒排気量は150㏄越えです。排気量的にも口径φ28~φ33程度は欲しいっす!!しかもSRV250ってダウンドラフトキャブレターです!!そうなると、選択肢が限られてきますね~!!と言う事で、ヨシムラYD-28MJN一選です。FCR
総合二輪710ccエンジンにセッティングを合わせたヨシムラTMR-MJNも持って、S井さんのところへ〜。⊂('ω'⊂)))Σ≡GO!!セッティング準備編はこちら⬇︎⬇︎⬇︎ヨシムラTMR-MJN32を総合二輪エンジンに!part2〜(^O^)/『ヨシムラTMR-MJN32を総合二輪エンジンのFXに〜Part2〜(^O^)/』前回A井さんの総合二輪710FX用に合わせたヨシムラTMR-MJNですが、練習?(๑˃̵ᴗ˂̵)実習?( ̄▽ ̄)ニヤリッ人柱的な?(●˃̶͈
必要無い部品の整理。この乗れない季節(寒くて乗らないだけ)に、ガレージの片付けと春の為の準備をしてます。そんでコレは昔のPWKで前に買ったエンジンについてきたヤツ❗️なんだか29φに加工してあるっぽい?不明キャブ。ヤフオク行きで考えてたけど、バルブもメッキじゃ無いし多分売れないと思って放置してた物。それとファンネルはヤフオクで買った複合ファンネル。コレ試しにはめてみたら取れなくなってその後は放置してありました。温めてみても取れなくて、これ以上頑張ると破壊してしまいそうなので、もう諦