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予報では台風直撃❓のタイミングでしたがギリギリで南下してくれてどうにか開催できました。朝向かうときはまだ雨がシトシト降っておりました☂️一時強く降ったり☔️。時間通りに入場しましたが真ん中より後ろの方だったような😅今回は親子キャンプYOUTUBERのT-GARAGEさんにも協力いただき一緒にブースを出店しました。出店にあたりTwitterやアメブロには書いていましたがそれを見てきてくれた方も多く嬉しい限り😊実売もありましたがそれよりも新規取引先様も多くお越しいただけて幅の広がる1日でした。
個人車なんですが1年間ポンコツアクティバンを乗ってみてホンダもなかなか良いなとなったので、思い切ってホンダN-VANを買いました。新車で予算組みしていたのですが自分の希望のイエローがもう新車で売ってないことが判明😱。なぜ黄色なのか?はまだ書きませんがやりたい方向性が白か黄色、白だといかにもバン(実際バンなんだけど)なのを払拭しにくい、ということで2年落ちの綺麗なのを探して自分らしくなくデントとコーティングまでしてもらってこれで洗車不要です❓。直前まで6速マニュアルも捨て難いがターボがない、
オーバーテックのブッシュガードバーが爆裂的に動いてます😅作るのも梱包もとっても大変ですがお客様の喜ぶ顔が浮かびます☺️。さて新規開発として63キャリイのブッシュガードバーもステー開発が終わりました✌️。お借りした車でバンパー加工はできないためここまでのアップになりますが、フレーム加工も最小限で取り付けできます。バンパーはステーを逃す加工が必要です。近日発売ですよー。http://www.over-tech.jp/bush-guard-bar/
ホンダの軽トラ、軽バン乗りのお客様お待たせしました😃、max40が新規ラインナップに加わりました。ホンダアクティトラックHA6HA7アクティバンHH5HH6に対応するリフトアップキットです☺️。フロントはナックルに刺さる構造のストラットのためナックルボルトなどでキャンバー補正ができないので、アッパーソーサーを既存のフルキットなどと同様にズラしを行うことでポジキャンにならず直立になります。こんな感じでキチンと取り付けできました。リアはリーフ車なのでブロックになります。純
皆さんこんにちは、オーバーテックの開発担当の『松』です。お店様やお客様からもよく聞かれることがあります。それはリフトアップってスプリングやブロックなどいろいろありますがどれを選んだらいいの?と。そこで僕なりの解釈を記してみますのでこれから購入される方の参考にしていただけたらと思います。その前に弊社オーバーテックでは大きく分けて3タイプのリフトアップ製品が存在します。①リフトアップスプリング②リフトアップフルキット③MAX40リフトアップブロックキットそれぞれ一長一短があり
6月後半から開発しておりました新型アトレーバン(ハイゼットカーゴ)S700VS710Vのリフトアップフルキット4インチが完成しまして価格も確定しました‼️。今回の開発にあたり、基本ベースは300系(前型)に近いと考えていましたが全くのオールニューだったためほとんど新規開発になってしまいました😅。開発車は一番上級のアトレーバンRS四駆なのでその他グレードも全ていけますしデッキバンもOKです。今までの300系は3インチアップでしたが今回はどうにか4インチで作りたいと頑張りました。いきなり