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UVF45走行距離がまだ浅いお車なんですが、助手席側だけヒーターの効きが弱く、冷風に近い温風が出るようです。と言ってもこの故障はLSあるあるですし、過去にもクラウンなどにも見られた症状ですね。風量HI温度HI運転席側はかなり熱いですが助手席側は26℃くらいな感じ。温度調整をし、サーボモーターが作動しているので原因はヒーターコアの詰まりですね。エンジンカバーを取り外します。ヒーターコアに繋がるヒーターホースはここ。ホースを取り外し、そこへ薬剤を循環させます。入口側から、出口側か
間違い探しですどちらがロングでしょう?。。。画像だと分かりにくいですね全長×全幅×全高はショート5030mm×1875mm×1475mmロング5150mm×1875mm×1475mmですショートロングお分かりいただけましたでしょうか?後部座席ののガラスの長さ、形が違いますレクサスのLSの色んな違いが気になる方はこちらの記事もよろしければどうぞ☆LS460前期と中期の違いをザックリとLS460前期と中期の違いテール偏
過去の作業内容のアップです!LEXUSLS600hUVF45後期フロントエンブレムの交換です!ちなみに今回の車両は、フロントグリルの内側に、プリクラッシュシステムのミリ波レーダーセンサーがエンブレムの後ろ側に装着されています!D様にフロントエンブレム交換を依頼すると、バンパー脱着工賃がかかると言う噂も(~∧~)ンーまずは、エンブレム取り外し!ミリ波レーダーセンサーに気を使いながら、エンブレム取り外し完了!↓↓↓取り外したエンブレム(^-^;表面がかなりガサガサ(*_*)↓
こんばんは(^^)かずとです(^_-)ゴールデンウィークも後半を迎えましたね(^^)v普段より遠出する機会が増える方もいると思いますが、お車でお出かけの際は十分気をつけてくださいね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ今日はLS460後期にエアサスコントローラー取り付けの作業内容です(*^_^*)まずはバッテリーのマイナス端子を外します!コンピューター類の配線を抜くときは外して置かないと思わぬ故障につながる時があるので気をつけてくださいね(^ω^)パネル類を外すときはマスキングテープで保護した内張
Nさまフロント足回りからのガタガタ音修理でご来店😀走行距離も多いですがメンテナンスさえ、しっかりしていればまだまだ走ります😉今回はフロントスタビライザーリンクのガタからの異音発生確認方法は1度スタビライザーリンクのナットを外してスタビライザーが効かない状態で走行し、異音の違いを確認今回はこの方法で異音が無くなったので左右スタビライザーリンクの交換になりました。フロント足回りにはガタツキ異音発生場所が多いので😱新品パーツ左右同じに見えますが部品番号は
またまた、過去の作業記事のアップです(^-^;↓↓↓こちらの続きです!LEXUSLS600hオイルパン交換!フロントの足回りから、不愉快な異音が出ているので修理します!↓↓↓取り外した、フロントアーム関係。↓↓↓これじゃ異音が発生するはず(;_;)↓↓↓新品のロアアーム系一式!↓↓↓交換完了!!続きはまた!公式LINE@は↑↑の“友だち追加”をクリック!〒242-0024神奈川県大和市福田6-9-24㈲サミットレーシングTEL046-267-5191FAX
少しずつ整理していきますので、今回はヘッドライト編です撮った私の腕が悪いので、わかりにくいですが。。。黒が前期、シルバーが中期、グレーが後期です後期モデルはフルモデルチェンジしたかと思うくらいですので、そんなに比べる必要はありません今更なネタではありますが、意外とLSのマイナーチェンジページの閲覧が多いので載せちゃいます特徴的なのではオレンジのリフレクターが2分割に変更されたことでしょうかLS600では見た目の差は分かりにくいですが、ヘッドライトユニット内
LEXUSLS600h用スタッドレスタイヤ取り付けします!!↓↓↓今回のスタッドレスタイヤは、GOODYEARICENAVI7です(^-^)もちろん、2020年製madeinjapanです(^-^)スペアとして持っていた、ホイールに装着致します!レグノが装着されていたので、レグノを取り外して、スタッドレスタイヤを装着します!今回スタッドレスタイヤを取り付ける車は、空気圧センサーが必要なのですが…スペアホイールには、空気圧センサーが無かったので、新品の空気圧センサー