ブログ記事944件
ワールド久が原店です☆☆期間限定☆☆ダウンサス購入限定キャンペーン当店にて購入に限り、サス取付工賃を割引したセット価格!!※メーカーにて予告なく価格変更の場合もあるため、ご注文時のお伝えする価格が有効となります。※2023/1/26より工賃価格改定となりました。タナベさんから新型60プリウス用ダウンサスを早速リリース☆MXWH60プリウスZグレード『参考価格』TANABENF210ダウンサス本体定価44,000円がダウンサス取付、税込み合計で51,0
ワールド久が原店ですメルセデスベンツAMGA45Sにジュラ鍛19インチをツライチセット☆BBS超超ジュラルミン鍛造RI-D航空機用金属の「超超ジュラルミン」を素材に採用し、最高の強度と耐性を手にした超軽量ホイール。軽快かつスポーティーな5本クロススポークデザインのRI-D。タイヤは軽量でハンドリングの良い、ミシュランパイロットスポーツ4S☆パワフルなAMGA45Sにぴったりな組み合わせ♪※当店でのセッティング+タイヤセレクトや、個体差のよりインセット等異なりま
ワールド久が原店です先日はレクサスIS300のマフラー交換☆LEXONL:ExhaustQuad-Titanium(レクソンエルエキゾーストクアッドチタニウム)100パイのチタンブルーエキゾーストフィニッシャーの4本出しマフラー。レクソンさんのディフューザー用のため、純正のロアバンパーを加工してのお取付です。認証モデルなので全体的には静かめですが、アイドリング時でも違いの分かるサウンド。排ガス記号3BA車にも対応したマフラーなので安心です♪こちらはマイナー後の70
イマドが2歳の時、母と、弟と家族3人がISに拉致された。父親はイラク軍の兵士として戦いにでていたため留守だった。幼かった弟は、母のそばでそだったが、長男イマドはISの戦闘員として徹底教育された。IS戦闘員としての名前をつけられ、母親から離され、虐待をうけ、銃を持たされ、人を殺すことを覚えさせられた。母は弟を育てながらも、ISの戦闘員の性奴隷となり、生き抜くことに精いっぱいだった。2年後、イマド4歳の時にISから解放。家族3人と祖母との暮らしがはじまったが、悪魔がのりうつったかのように、
ワールド久が原店です新車の40ヴェルファイアに車高調のお取付☆ブリッツダンパーZZ-R各部を軽量なアルミ製を採用した、減衰力32段+全長調整式サスペンションキットノーマル車高+21インチタイヤホイールはヨコハマ鍛造1ピースアドバンGT+アドバンdBV552☆軽量&高剛性アルミと、静かでスムーズな乗り心地のラグジュアリープレミアム♪30~40ミリのローダウン☆純正は指が3本ほど入りますが、ローダウン後は1本半入るかぐらいになりました♪フェンダーとタイヤの隙間が
ワールド久が原店ですクラウンハイブリッドRSアドバンスに20インチをツライチセット☆BBSLMDB-BKBDBBSで普遍に人気を誇る鍛造2ピースアルミホイールLM。以前は限定だった、チャンピオンエディションカラーのDBディスクにDKBDリムをセレクト♪今までとは異なる切削技術により、鏡面のように輝くアウターとブラックに塗装されたインナーにより足元がより引き締まり、ディスクカラーにも深みを出します(^^)アルミ交換にあわせてサスもリニューアル♪AVSを活かせるダウンサ
ワールド久が原店です新型アウトランダーPHEVに軽量20インチをツラツラセット☆エンケイRS05RR☆「RS05」レーシングレボリューションコンセプトホイールシャープな15フィン×コンケイブデザインで、高い基本性能とデザイン性の両立。そんなRS05RRを前後太リム&ディープコンケイブでインストール♪車高はコルトスピードのダウンサスにてローダウン。タイヤはミシュランのパイロットスポーツ4SUVホイールと共に軽量なタイヤで、ソフトな乗り心地とハンドリングやグリップの高さが
ワールド久が原店ですレクサスISのリアフェンダーカット。ツラツラサイズを履かせたらタイヤがフェンダー折返しに干渉して切れてしまうのでツメをカットして干渉を防ぎます。こちらはNXのリアフェンダーをカット↓ローダウンしてツラ気味サイズを装着しようとするとフェンダーの折り返し部分に干渉します。樹脂の部分は半分ほどカット、ドア側の金属部分も干渉するのでカットして全体を整えて錆止めなども行います。NXなどのSUVは樹脂フェンダーとボディ鉄板部分の位置関係でツラツラにはしにくいですね
ワールド久が原店です30アルファードのリアフェンダー加工☆エアサス車で下げた場合に当たるサイズなのでフェンダーカット♪加工した分リム幅のある深リムセットが可能になります(^^)セルシオのリアフェンダーカット☆レクサスISのリアフェンダーカット。ツラツラサイズを履かせたらタイヤがフェンダー折返しに干渉して切れてしまうのでツメをカットして干渉を防ぎます。こちらはNXのリアフェンダーをカットローダウンしてツラ気味サイズを装着しようとするとフェンダーの折り返し部
設問2次の動画を視聴し、作者がうたに込めたメッセージを50文字以内にまとめよ。尚、動画は一度しか流れません。AmericanAuthors-WhatWeLiveFor(LyricVideo)"WhatWeLiveFor”OUTNOW:iTunes:http://smarturl.it/WhatWeLiveForPreAmazon:http://smarturl.it/aWhatWeLiveForPreGooglePlay:http://smarturl.i
(*´ω`*)ノども。前回の続きだよ!レクサスのナビ用地図データを中古SDで更新すると、IGスイッチをONにするとナビ画面に毎回「他のお車で使用されている地図SDが挿入されました。一部機能が使用できません。」とメッセージが出てしまいます。(˘•ω•˘)ので、このメッセージを出ないように設定します。では設定手順です。1.ACCをONにします。2.MENUボタンを押したままライトAUTOとスモールの間を3往復する。3.ナビ画面が「サービス画面」
ワールド久が原店ですレクサスNX300hFスポーツをローダウン☆AVS対応のRS-RBest☆iActive(ベストアイアクティブ)レクサス・トヨタ車に採用されている電子制御サスペンション「AVS」に対応した全長式、減衰力調整付きの車高調キット。設定車種に限りがありますが、上部モータータイプ、電磁バルブ内臓タイプともにラインナップされています。現行モデルのNX350h、NX450h+も新発売★前後ともに全長調整なのでスプリングプリロードと車高を個別に調整可能。「
LEXUSIS250(平成17年式)にBluetooth機能を追加しましょう。もちろんFMトランスミッターではありません。世界初のBluetooth機能をもったアンプ「JOYNSMARTSTATION」を、《JOYNSMARTSTATION本体》専用ハーネスキット「レクサスサウンドアップキット」を使って純正オーディオシステムにアドオンできるのです。《レクサスサウンドアップキット製品》※イメージ画像となります。《LEXUSIS250への取付けイメ
カープラザワールド久が原店です30ヴェルファイアにエアサスキットのお取付☆当店ブログを見てご注文頂き、静岡県からご来店頂きました(^^)ACCairrunner(エーシーシーエアランナー)車種別設計のエアサスキット。エアバック+カヤバ製減衰力調整付きショックの4輪独立機械式+オプションの3Pシステム☆4独機械式に追加する電磁弁で、専用コントローラーやBluetooth接続でスマートフォンで車高のコントロールが可能に♪3~5つの車高メモリー機能、キーONで走行車高に自動復
ワールド久が原店ですAWS210クラウンアスリートハイブリッドに20インチをツライチセット☆WORKLANVECLM1ワークランベックLM1優雅なスタイリングを持つプレミアムな9クロスメッシュデザイン。オーダーインセットの2ピースアルミなので1ミリ単位で指定可能♪タイヤはファルケンのフラッグシップモデルアゼニスFK520L優れたドライ&ウエット性能、静粛性や快適性も高く、交換後のステアリングの軽快感、静かさが好評です☆車高は車高調にてローダウン。前後共に
ワールド久が原店です先日は発売されたばかりの新型アウトランダーPHEV(GN0W)のサイズ測定。フルモデルチェンジにより、ボディサイズや形状、足回りなども変更となったので従来のデータとは異なます。そのため実車でクリアランスなどを測定。ブレーキも大きくなったため、最低でも18インチ以上の選択となります。内側、外側を測定して、どれぐらいの太さまで入るか?ツライチにするにはいくつ出すか?などデータ収集♪こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安
広島県東広島市のスズキ販売店スズキ高屋ブログ&カーセンサーNET&GOOネット担当の吉田です。只今、スズハン高屋の工場内は納車前整備で忙しくしております!!シエンタハイブリッドの納車整備!!ハイブリッド車の整備作業は大得意としております!!ハイブリッドインバーター冷却水や、ブレーキフルードも交換させて頂きます!!こちらは、ZRR80型ヴォクシー!!ウォーターポンプの点検で、若干のガタがありましたので予防整備を兼ねて交換を行っております!!こちらはG
阿嘉島:座間味村・沖縄be動詞でS+V+Cの第二文型の文章をつくるとき、be動詞の形(is,are)は、主語の数(単数形/複数形)によって決まります。このとき、S=Cという関係が成り立つため多くの文書では、補語の数も主語と同じとなります。つまり、主語が単数であれば補語も単数。主語が複数であれば、補語も複数となります。▸Heisastudent.彼は生徒です▸Theseboysarestudents.彼らは生徒たちですところが
2代目のISの前期と中期の違いを写真に撮ってみました後期モデルはヘッドライトにLEDのアイラインが入ったりバンパーがより立体的になったりと印象が異なりますが、前期と中期は中々見分けがつかないかと思います中期モデル自体、販売期間が平成20~21年くらいと短かった影響もあるのでしょうが、街で見かけることは少ないです写真の右側、エアロ付きのISが中期モデルですヘッドライトは変更されていませんが、グリル、ダクトが異なります中期↓前期↓中期からウィンカーミラーが装備されましたテール
ワールド久が原店ですジェイドのフェンダーカット。干渉しそうな部分を最低限カットして整えました。20アルファードのリアフェンダーカット☆こちらは30アルファードのフロントフェンダー爪折加工☆今回はワイド化重視との事でしたのでアーチラインもだいぶ変化しました。フロントのフェンダーは鉄板が薄く柔らかいので、折りやすい分、変形もしやすいので目的に合わせた力加減が必要です。アルファードのフロントフェンダー爪折加工斜めな折返し部分を曲げてクリアランス確保♪+弱ワイドにもな
ワールド久が原店ですレクサスRX500hにスペーサーでツライチセット☆現行のRX500h☆60プリウスにスペーサーでツライチセット☆純正ホイール対応のスペーサー♪50系から大幅に変わった60系プリウス♪ツラも良くなって更にカッコよくなりました(^^)70系カムリをスペーサーでツライチセット☆ローダウン後、「ホイールの奥まりが気になる」との事で測定してジャストサイズを用意♪ディーラー入庫前提なので、KSPさんの保安基準適合スペーサーにてツライチ化☆こちら
ワールド久が原店ですACCエアサス仕様の30アルファードにワークVSXV20インチをツライチセット☆WORKVSXV(ワークブイエス・エックスブイ)20インチ☆ワークの3ピースアルミホイールでKF、XX、SSと人気の高かったVSシリーズの最新作VSXVオーソドックスで懐かしさもありつつ、凛々しさも感じるメッシュフェイスデザイン18インチ~21インチまで設定あり、サイズによりフルリバースリム、ステップリム選択可能♪ACCエアサスキット+ゲンブにて仕上げた足回りでリ
ワールド久が原店です60プリウスにスペーサーでツライチセット☆純正ホイール対応のスペーサー♪50系から大幅に変わった60系プリウス♪ツラも良くなって更にカッコよくなりました(^^)70系カムリをスペーサーでツライチセット☆ローダウン後、「ホイールの奥まりが気になる」との事で測定してジャストサイズを用意♪ディーラー入庫前提なので、KSPさんの保安基準適合スペーサーにてツライチ化☆こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安基準
ワールド久が原店です先日はマイナー後のレクサスIS300にBLITZのPOWERTHROのお取付☆レスポンスとパワーを同時に制御。パワーアップするスロットルコントローラーブリッツPOWERTHRO(パワスロ)完全コネクターオン設計でターボ車のブースト圧を最適に制御、純正ECUの制御範囲内での車両負担を最小限に抑えたブーストアップユニットと、アクセルレスポンスを自在に制御可能なスロコンの車種別専用パッケージ☆スロコン装着でペダルの踏み込みに反応良くなり、パワコンにより
ワールド久が原店です納車直後のレクサスLS500hFスポーツに22インチツライチセット☆HYPERFORGEDHF-C7(ハイパーフォージドエイチエフシーセブン)ディスク、リムカラーなどが豊富で、コンケイブ具合やインセットも選択可能な鍛造3Pアルミ。カラーはブラックショットアナダイズド/マットブラックアナダイズドリムにてオーダー。センターキャップ部は加工してレクサス純正を装着。タイヤはコンチネンタルスポーツコンタクト6をセレクト。データシステムのエアサスコ
ワールド久が原店ですレクサスGRL12GS350Fスポーツに20インチツライチセット☆TWSReizendWS05(ティーダブルエスライツェントダブルエスゼロファイブ)ライツェントシリーズは鍛造2ピース。ウェルドリム採用で鍛造ではレアな1ミリ単位で指定可能なオーダーインセット♪なので車高や希望に合わせてスペーサーレスでツライチ化しやすいです(^^)タイヤはミシュランのパイロットスポーツ4S☆軽快なハンドリングと高いドライ&ウエット性能のスポーツタイヤですが、乗り
明るいうちは来客などございましたがISを進めることができました。コンプレッサーのワイヤリングとマネージメントのワイヤリングの続きです。コンプレッサー用の常時+電源と、マネージメント用のACC電源&マイナスを助手席側ステップの内側を通し外したリアシートの背面、純正ワイヤーと同じように通しトランクへ引き込みます。ここまでは暑いので屋外で作業していましたが、これからPIT内へ車を入れ。トランク内張りを全バラし、リアショックのアッパーもココなのでちょうど良かった?です(笑)ニョキっと下ご
ワールド久が原店です80系ノアに18インチをツライチセット☆アミスタットグレイスシンプルな王道のディッシュデザイン。ナットホールが隠れる、センタープレート式でインセットも選択できるのでツライチセットが可能♪ノアヴォクなど、サイズが頑張れない車両の場合はリム幅がとりにくいんですが、前後共にしっかり深リムセット☆車高はタナベのダウンサスにてローダウン。ディーラー入庫も考慮しつつ、スペーサーレスでツライチセットに仕上げました(^^)ノア18インチフォト※当店でのセッテ
ワールド久が原店です納車直後のレクサスIS350(GSE31)Fスポーツをローダウン☆ビックマイナーでエクステリアが一新されたFRスポーツセダンIS。AVS対応のRS-RBest☆iActive(ベストアイアクティブ)レクサス・トヨタ車に採用されている電子制御サスペンション「AVS」に対応した全長式、減衰力調整付きの車高調キット。設定車種に限りがありますが、上部モータータイプ、電磁バルブ内臓タイプともにラインナップされています。前後ともに全長調整なのでスプリング
天安門:東城区・北京(中国)Thereis/areは、「~があります」という構文で、通常の「主語+be動詞」とは、異なる構造をしています。通常の「主語+be動詞」の場合には、be動詞の型(is/are)は、「be動詞の前」にある主語が単数形か複数形かで決まります。これに対して、thereis/are構文では、「thereis/are+主語」となるため、「be動詞の後ろ」にある主語で、be動詞の型がきまります。文頭にあるthere