ブログ記事354件
いつも楽しそうで明るい無邪気な😆なっちゃん。「悪夢」の撮影が始まってからは、✉️勢いが落ち着いてきたけど。✉️文章だけでも、ペンは異変に気付くんだよね🥺(19日から✉️何だかおかしかった)🇰🇷「鉄槌教師」関連でアンチコメントが湧いてるらしい?いや、そんな事でいちいち落ち込んでたら、芸能人なんてやってられないだろう。☔天気が悪いと、手術した場所が全部痛くなる…🤕ってのも気にかかるけど。落ち込んでる理由が分からないから、悪い方向に考えてしまう🐼💦(オンマやタムタムは元気にしてる
今朝は🦫✉️見た瞬間、思わず「みっちょっそ?」が口から出たよ😂朝6:09~6:37で✉️52通!😂😂😂狂ってる!!!😂😂😂😂😂オンマと寝てる🐱タムタムを待ってる間、いぇどぅらと✉️遊んでたんだね😁そんな無邪気すぎるナムギルさん、🐼我が家にもたらした功績が1つある。子供が好きではない🐼母娘。🛒スーパーなどで走り回ったり、うるさく騒ぐクソガキがいると、今までイライラ💢してたママ。ところが、40過ぎても走り回る子(ナムギル)の登場で「全く気にならなくなった!」と😆👍(気になら