ブログ記事131件
新型フィットe:HEVホーム。e:HEVの地味に良いところとしてDレンジとBレンジとの間の切り替え動作が挙げられる。アクセルを踏んだ走行状態においてDレンジからBレンジ、BレンジからDレンジに切り替えても何ら動作が変わらず、アクセルオフで減速度合が変わるのが便利。モーター駆動の車は初めてなのでそれが普通なのかと思ってたがYouTubeで他車種の情報を見ていたら違うみたい。速度を落とさずにDレンジからBレンジに切り替えるにはアクセルを踏み込まないといけないそうな。ガソ
ヴェゼルe:HEVRV6(4WD)ローダウンスプリング『L・H・S』テストました。テスト車は2モーターハイブリッド4WDグレード「e:HEVZ」です。フロントはハイブリッドRV5(2WD)&RV6(4WD)共用リヤはRV6専用設定になります。RV5/6ともにガソリン車よりノーマル車高が若干高めの設定なので狙い車高は前後ともに-30~35mmバネレートはノーマル比でフロント115%リヤ110%に設定しました.。
どうも!こんにちは!!夏バテ知らずのいっちーでございます^^;とはいえ、もういい歳なので、しっかり体調管理には気をつけております!さて、夏休みにも突入し、もうすぐお盆休みとなりますね~いろいろとお出掛けの予定も決まっていることと思います。そんな中、夏休み前に納車できるかどうか微妙でありましたが、、、無事に新規登録を済ませ、なんとかギリギリ間に合った新車をご紹介させていただきます!今、話題のホンダの最新型ミニバン"ステップワゴンe:HEVAIR"昨今の
ホンダフィットe:HEVRS用のマフラーがおかげさまで好評ですっ!GTbox06&S製品情報:GTbox06&S['10加速騒音規制対応モデル]H443146|柿本改KAKIMOTORACING|自動車マフラー等のパーツメーカー柿本改KAKIMOTORACINGが展開するマフラー(GTbox06&SH443146)詳細データ。www.kakimotoracing.co.jpClassKR製品情報:ClassKR['10加速騒音規制対