ブログ記事147件
すぐにやらなくちゃいけないと思っていたのが携帯電話の主契約者の変更我が家はクレジットカードは1枚と決めてパパ名義のカードで生活のほとんどを決済していた私は家族カードを利用私個人用としてはクレジットカードを持っていないクレジットカードは携帯会社が扱っているものを使用だけどもう・・・パパの契約を維持する事はできないでも私の名義でカードって作れるのかな?それが一番心配だった我が家の携帯のキャリアはドコモ会社名を伏せた方がいいか悩んだけど書くことにした
タイトルのとおりなんですけどね。9:00すぎてもかかってこず、クレジットカードの電話番号変更をしていた。エポスは電話でスムーズにAmazonカードは基本WABでやれと。電話でするんだったら、予約をとれということだった。それが終わっても一向にかかってこない。10時過ぎ。お昼前にかかってきた。そしたら、大変申し訳ありません。私達では(電話)、これ以上できなくて、できることとしてはドコモショップにて、①前の人が設定した電話とdアカウントを削除してもらえるように要
最後にして最大の難所が、ドコモメール。滅多に使わないが、念のためにSPARKアプリとPC側のThunderbirdで一元管理している。デフォルトのメールアプリは無事クリアしたが、上記2点がエラーでクリアできない。試行錯誤の末、驚愕の事実を知る。まず、dアカウントのIDが第1世代購入時の設定と異なっていた。いつの間に…と思いつつ、再び元に戻す作業を開始。試行錯誤の過程でSPARKアプリはクリアしていたが、これで一からやり直し。驚愕その1:dアカウントでログインできない