ブログ記事343件
今日は、CYGNUSの燃料ポンプとインジェクタ交換の続き、作業2日目。「Don'twakemeup!」っと泣き叫んでいる(ような気がする)…CYGNUS君。いやいや…起きてもらいますよ(笑)_(^^;)ゞ!まずは、燃料噴射インジェクターを新品に交換。そして、新燃料ポンプ。装着完了。スパークプラグも戻して。バッテリー配線も戻して。空にしていた燃料タンクにガソリンを入れて。さぁ、緊張の一瞬です。これで直るのか?果たして問題は燃料系だったのか?…答えがもうすぐ出ます。バッテリ
まいどです「初期型から現行型までで、どの型が一番多いの?」「ツーリングにシグナスじゃなきゃ参加することが出来なかった時期もあるので・・・」『☆『フレーム強化バー』と『ハイシート』は、マジでオススメですよ♪☆』まいどですちょっと・・・いやっ!ハンパ無く寒かったですが参加者がそろったところで出発しました♪途中、あんなところや・・・こんなところを走りながら・・・…ameblo.jp「と、なると?」「当店のお得意様が駆るシグナス勢では、二型のシグナスが一番多いかと♪」なんて話
出撃に備え…昨夜はCYGNUSを準備。まずは、このCYGNUSのハロゲンヘッドライトが危険なほど暗いので…LED化することに。これで、ハロゲン比で…明るさは約2倍になるはずです。逆に消費電力は1/5へ。フロントセクションの「ボンネットみたいなところ」を開けて、ヘッドライトバルブを交換しょうとしたんですけど…まさに暗中模索(笑)_(^^;)ゞやっぱ、カウルを外してやろう(爆)!うん!…シグナスはTMAXと比べ、カウルはすぐは外せるしカウルを外してやった方が楽っす😌✌この止め金を…押し下