ブログ記事194件
今なお現行モデルというレクサスのCTにご入庫頂きました。川崎市よりお越し頂きましたN様、ご来店誠にありがとうございましたすごいですよね、とっても息の長いモデルとなった”レクサスCT”ですが、僕いつも街中で遭遇すると「トヨタエスティマ」を思い出して被るんですよね50系エスティマも夜なんてすれ違うと、イマドキ感なLEDライトですれ違ったりするじゃないですかだけど50
以前にも加工作業させてもらったレクサスCT後期のW様から純正ライクなカスタムで何かない?的なご相談で提案させてもらったのですが、僕がやろうと画策していたネタで、、、80ハリアーで特徴的な大型ハイマウントストップランプの移植をご提案横一文字の面発光でキレイですよね即、OKがでました(笑)はたしてレクサスCTに出来るか未知数で、不安しかありませんが。。。作業前は形状的にもイケるかなーっと楽観的に考えてましたが、地味に大変な道のりでしたw移植にあたりルーフスポイラーの下半分をカット
レクサスct200hを納車してから2回目となる土日(納車11日目)に子供を実家に預けて1人旅に行ってきました🚗³₃たまには1人になって考えたい事もあるのです🤔まだ納車して間もないので車に慣れては無いんですけど高速道路を使わず下道を通ってノンビリと走ってきました🚗³₃混むのがあまり好きではないので土曜日の夜中に出発🚗³₃プップー特に目的地は決めては無かったんですけど日曜日の朝7時にコメダ珈琲を発見(☆∀☆)ミックスジュースとパンでモーニング🍹🥐こんな朝も素敵だなぁ~💖走行距離は1
くんにちわ。今日はプリウスやレクサスのハイブリッド車に多い、異音の修理。結論から言いますと、ドライブシャフトの異音が殆どです。アウトボードと呼ばれる部分からの異音が原因で、ブレーキを踏んだ時に発生する事がおおいです。また、エンジン掛け始めは異音が出ず、温まってくると鳴り始める、等が特徴ですが、劣化が著しいといつでも鳴る様になります。こちらはどこの車屋さんで聞いてもその部分の交換と言われると思います。が、こちら部品だけで56000円もします。あたしゃ悩みま
こんにちは、小澤です。久しぶりに冬っぽいお天気になりましたね…早々にノーマルタイヤに戻していたので少し焦りました…。3月も半ばに差し掛かり、サマータイヤへの交換で混み合う時期になってきました。そろそろRIPに…とお考えの皆様、ご予約を頂けるとスムーズに作業が進むと思いますのでよろしくお願いします。さて、今週はレクサスCTにミラーリング(スマホをナビの画面に表示させる)と、走行中も映像を見られるTVキャンセラーの取り付けのお仕事を頂きました。最近は地デジやナビの取り付けよりミラーリ
2011/11/10以前書いていた車両品質評価書のことですが途中だったので詳しく書きます。購入前に実車の情報にはやはり頼りになる評価書なのですが実車と比べるとだいぶ違ってる!と感じました。まず・・・①タイヤの数字は残りの山ですね。今回の車は0なので交換となり思いがけず新品になりました!スペアタイヤは11分山です(未使用)②左前ドアA1・・・(線キズあり)実際はこれ!わかりますか?③前Gフロント飛び石ありこれだと全然わからない・・・
2011年式レクサスCT200hバージョンLフォグランプ交換しました。ホワイトSEALIGHTフォグランプh11h8h16ledフォグ「2023超爆光15000LM0%空洞率メモリー機能自動補正」2色切り替えledフォグライトバルブイエロー/ホワイトIP68防水キャンセラー内蔵無極性信頼性テストCSP1860チップ50W12v車検対応電球交換ファンレス2個セットAmazon(アマゾン)とりあえず、めちゃ明るいですね♪色の切替は