ブログ記事1,872件
SUZUKIGS1000外装をのせてみました。良いじゃないですか。これもメーターは日本計器さんでやってもらってます。この車両も輸入新規登録になります。SUZUKIGS1000リヤタイヤが来たので後だけ付けておきます。このGS1000も国内新規の登録になるので3年車検です。KAWASAKIKZ1100このKZ1000も国内新規なので3年車検になります。なかなか無いで
SUZUKIGSX-R750RRMテックさんのワイヤーハーネスKIT何の問題もなくつきました。これで旧車の信頼性が上がりますね。オーリンズのステアリングダンパーも付きました。メーターのスポンジもMテックさんの新品スポンジに交換しました。メーター本体も日本計器さんで綺麗にしてもらってます。これは外した方です。SUZUKIGS1200SS外装が塗りあがってきたので付けていきましょう。
SUZUKIGS1200SSほとんど出来上がりましたね。後は車検とってタイヤ交換で完成ですね。後はステッカーですね。SUZUKIGSX-R750RRエンジンに火が入りました。いきなり調子いい感じでしたね。エンジンの音はこちらをクリック↓Login•InstagramWelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family
SUZUKIGS1000フロントキャリパーを付けていきます。ブレンボのキャスティングのグレーにします。キャリパーのサポートはオオノさんの320用を使います。SUZUKIGSX-R750RRMテックさんの旧型750用のワイヤーハーネスが届きました。早速付けていきます。旧車の弱点は電気回りですからこういう部品があると助かりますね。お知らせです。うちのお客様で道志村椿でキャンプ
去年バーテープを巻き直してすっきりしたブルーノ君その時のブログはこちら↓ブルーノバイク、バーテープとブラケットカバー交換の話実はあと二つ気になる事がある一つはペダルペダルを漕いでると時々「パキッッ!!!」ってアルミが割れるような音がする目視で確認しても異常は見当たらないのでもう少し酷くなるまで様子を見る事にして今日のブログは二つ目の気になる事
SUZUKIGSX-R750RR明日、Mテックさんのワイヤーハーネスが届くみたいです。タンクの中のコーティングも終わりました。ヘッドライトも綺麗になりました。オイルクーラー、マフラーも終わってますね。SUZUKIGS1000テールカウルの中の部分は磁石付きのを移植しました。ニトリ作業用のカート、ニトリのキャスター付き3段にしてみました。非常に転がりがいいです、けっこうしっかりしてます。
今まで「TMAX530BIKETOURINGBLOG2(^-^)/!」でBlogを綴っていたのですが、AmebaBlogのGB上限に達してしまったのか?…原因は分かりませんが、Blog更新が困難になってしまいました。画像が多過ぎた…かもです_(^^;)ゞ💧ということで…「TMAX530BIKETOURINGBLOG3(^-^)/!」に本日より移行したいと思います。引き続き、皆様からご指導賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m(^-^)ノ∠※。.
KAWASAKIKZ1100KZ1100エンジン終わって、タンク外装載せてみました。ステップの位置とかを決めてブレーキのエア抜きなどやって行きましょう。これ欲しい方!お早めにお問い合わせください。SUZUKIGS1000マフラー付きました。良い感じです。SUZUKIGSX-R750RRUSヨシムラのマフラー付きました。キャブ、オイルクーラー、配線やって行きます。Mテック
SUZUKIGSX-R750RK早いですね~納車してもう2年が経ちましたか・・・。綺麗に乗って頂いてますね。これはまたカッコイイ!#12番です。SUZUKIGS1000塗装が上がってきました。綺麗ですね~~~。GS1000のとGS1200SSのです。車体に乗せてみました。SUZUKIカタナ1100タイヤ交換と車検ですね。M2のタイヤ052にしましたよ。
SUZUKIGSX-R750RK住民票が来たので明日登録して試乗してみましょう。RKもなかなか距離が少なくて奇麗なのがもう出てきませんからね。ホントこれは綺麗です。750RRも綺麗に完成させましょう。エンジンもそろそろ出来ちゃいそうですから。SUZUKIGSX-R1000K9純正のナット類が来ました。いっぱい買ってあってはずなのにけっこう気が付くとなくなってますね。あとリヤディスクに関しては純正のSUZ
KAWASAKIKZ1100明日チェーンを付けましょう。RKのブラックにしました。フロントのブレーキホースがつないでなかったのでやっておきます。APの2696も高くなりましたね。SUZUKIGS1000なんとスイングの幅が広がったのでマフラーのテールが当たってはいませんけどちょっと近すぎるので作り変えます。こんな感じでどうでしょう。結構外向いてますね。SUZUKIGSX110
SUZUKIGSX-R750RRメインハーネスはMテックさんのが来週あたりに出来てくる予定なのでそれを使います。そのほかの物をそろえています。オイルクーラーのホースもメッシュにしましょう。SUZUKINEW隼クラッチマスター&ブレーキマスター交換しました。クラッチは軽くなりました。ブレーキ側のタッチも最高です。SUZUKIカタナ1100しかし相変わらずピッカピカですよこのカタナは
KAWASAKI忍者400うちが400なんて珍しいでしょ~~~~。ETC・・・ウインカー・・・など。色々と会社も個人もお世話になって方ですから。リターンライダーなんで先ずはこの辺から。ヨシムラのマフラーもなかなか言い音してますよ。SUZUKIGSX-R1000K6三又のナットが付きました、あとはバトルファクトリーのハンドルがアルマイトから上がってきたらまたエンジン積んじゃいましょうか、いやいやもう一度
CyrusherXF590の紹介についてはコチラ!『CyrusherXF590ってこんなバイク』CyrusherXF590の記事を上げたらたくさんのメッセージを頂くようになりました。「公道走行への道」シリーズの途中ですが、実際の作業は記事よりも進んでおり…https://ameblo.jp/beloved-sky/entry-12604020099.html注意!この記事を上げてからXF590に関してものすごい数のメールをいただいております。購入後に不明点が多くサポート体制に不足が
SUZUKIGSX-R1100油冷TT-F1の外装を使って作ったのが下の2台、あと何台かありますが。今作ってる1100もこうする予定で作ってます。この車両はF1仕様でやってます。重たい1100がびっくりするほど軽くなります。これほしいって方!お問い合わせください。SUZUKIGSX-R750RRオイルクーラーが付いてCVKのキャブが付きました。扱いやすくて良いキャブです。この販売予定のGS10
SUZUKIGSX-R750RRRRに付けるキャブはBSTにします。うちのお客様でBSTのキャブにしてる旧R750がいるんですが箱根とかで乗りましたが非常に扱いやすく乗りやすくなっていたので今回はこれで行ってみます。STDキャブなのでできる限りは新品パーツに交換してOHしていきます。このRR・・・欲しい方お早めにお問い合わせください。SUZUKIGSX-R750RKオーリンズのステアリングダンパーが付くかどうかのテストし
こんばんは。ちょっと引っ張っちゃいましたが,今日は,新しいバイクの紹介です。アフリカツインCRF1100Lアドベンチャースポーツを下取りに出して,新しく手に入れたバイクはこちらGL1800SC68型です。また,こんなバイクに手を出してしまいました。後ろに整備中のGL1500が写てますが,今回は1800です。2014年式です。詳しい紹介は
KAWASAKIKZ1100かなり出来てきました。今のうちにフロントフォークをKZのフォークに戻します。KZはKZの方が良いでしょうから。やってみると結構Z1のとは違うところがいっぱいあるのでいろいろと部品も変えるところがあります。SUZUKIGS1000足は立てておいた方が良いかなってことで18インチのホイールを付けておきます。サンスターのネオクラシックの320インナー黒に。
いつも大変お世話になっておりますm(__)m。Ryutaroです(^-^)/!「画像ナシだとsmoothにBlog更新できるけど、画像を添付すると、書き途中ですぐにバグってしまい、書いたばかりの記事が破壊されてしまう…」そんな現象がここしばらく僕のBlogで発生していたのですが、時間の経過とともに、症状がどんどん悪化してしまい、ちょっとBlog更新が事実上困難な状況に。どうも…皆様のBlogでは、その現象は特に起きていない模様。試しに旧Blogでテスト記事を書いてみたら、バグること
KAWASAKIKZ1100チェーンが付きました、RKの530ブラックです。フロントブレーキのラインも完成です。SUZUKIGS1000さてやりますか。なかなか難しい!・・・・。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/日本初!テスラサイバートラックでサーキットを爆走!【テリー土屋のくるまの話】Ahead/BRESSの求人応募はこちらから!htt
KAWASAKIKZ1100エンジンに火が入りました。セル一発で最初から普通に調子よく回ってます。エンジンの音も静かでまふらーの音も良い感じです。ここをクリックOsamuTakenaka-Instagram:"ブライトロジック#カワサキ#Z1#オーリンズ#ブレンボ#OHLINS#brembo#KZ1000"June11,2024、42likes,0
安城市F様ズーマー買い取りご依頼頂きありがとうございました!!F様、いつも当店でのご購入、当店への買い取りご依頼頂きありがとうございます!!また欲しい車種がございましたら、いつでもご相談下さいね!!今後とも宜しくお願い致します!!↑↑↑当店は、エンジンが掛からなくても買い取りします↑↑↑OPEN10:30CLOSE19:00BIKE&PARTS★STARCRAFT★TEL/FAX0566-92-7701定休日毎週火曜日
SUZUKIGSX-R750RK今日何の問題もなく車検が終わってナンバーの登録、相模じゃないので代書屋さんにお願いします。SUZUKI隼ガソリンがスロットルボディーから漏れたので修理です。Oリングの交換をします、かなりの数です。この型の隼は2008年ごろから出てますがもう16年も経つんですね。ゴム類の交換はしておいた方が良いですね、インジェクションになって燃圧もキャブに比べたら何倍も高いので漏れが出て来ても不思議じゃないですよね。
SUZUKIGSX-R750RKRKにステアリングダンパーを付けました。取り付けの為の部品がアルマイトから上がってきました。ストロークがどの位置でも前後のピロボールが必ず動くように調整します。こんな感じでつり下げて付ける場合は本体が切り始めのたびに左右に振れます、これがダンパーの効かない瞬間になってハンドルに感じてしまうので、この場合はOリングの長いのを使ってステアリングダンパー本体を内側に引っ張っておきます。
KAWASAKIKZ1100PMCのイージークラッチが来ました。このおかげでクラッチが軽くて非常に乗りやすくなります。SUZUKIGS1000なかなか決まらなくて時間がかかりました。カラーリングがヨシムラレース仕様なのでサイレンサーもUP気味にしてます。明日溶接しましょう。今日はいいや。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright
KAWASAKIKZ1100ヨシムラTMR36MJNの取り付けの確認をしてから完全に一回全バラにして組み立てなおします。問題があった時にヨシムラのせいにはできないですからね。ちゃんとうちで組んでおけば疑う順番がかわってきますから。レースのバイクも同じで自分で組んだバイクの方がセッティングとかもやりやすいです。疑う場所が少なくなって結果サーキットでの仕事が早くおわります。SUZUKIGSX-R750RR
SUZUKIGSx-R750RRエンジン完成です。外装をよく見たらアンダーカウルに傷があったので塗装に出しました。ゼッケンも#6ですね。SUZUKIGSX-R750RKマルケジーニのホイールを西村さんで塗ってもらいましょう。ベアリング類はすべて外して送ります。西村さんとこのダイヤモンドコートの場合、塗装後の焼の温度が高いのでベアリングは塗装後に新品に入れ替えます、なので表面の強度があって綺麗な塗装に仕上がります。ホイー
2023年も残り僅か。今年は去年に比べV7に乗る機会が少なかった。理由としてはダックス70(ST70)を新たに購入、レストアに励んでいたからであります。今年最後にV7にて記憶に残る事をしよう!で、モトグッチV7対応のRAPIDBIKEEAZYを装着します。以下、JAMからの正規品です。来週は車検ですが、まあ0設定にすれば無問題でしょう、サブコンは調整が手軽です。このサブコン、V7においてはネットの評判は上々。※一部車種では無駄という評価もアリしかしながら
SUZUKIGSX-R750RRオイルクーラーホースはメッシュにします。ここがスタンダードじゃちょっと行けてないでしょうね。SUZUKI油冷1100なんと数少ない油冷のTT-F1仕様が2台そろいました。どっちも綺麗ですね。SUZUKIGSX-R10002023ブレーキマスターをレーシングにしていきます。(▽´)ツrヾ(
KAWASAKIKZ1100電装関係、全部新品で製作してます、旧車で一番気になる所ですから。レギュレーターも最近の物にしてます、点火はウオタニです。この車両は国内新規登録なので3年車検でメーターも0からスタートです。クラッチもイージークラッチが付くのでめっちゃ軽いです。SUZUKIGSX-R750RKミラーを塗装してもらいました、ピカピカです。(▽´)ツrヾ(`