ブログ記事2,703件
三浦技研✨のIRONHEADホーゼル径は、モデルによって基本数値は異なりますが当店では、ホーゼル径はそのまま(削ってない状態)三浦技研からヘッドを購入いたします🎵✨😆なのでそのままだとシャフトが入りません(それが良いのですが)(笑)😅お客様が選ばれた装着したいシャフトに合わせて、自分が手作業で1個、1個を専用リーマーでホーゼルを削ります☀️✨そうする事で三浦技研の鍛造の流れが、使い手にバシバシ伝わります🎵✨😆それが超気持ち良いんです☀️✨(笑)😅本日はその作業を行っています‼️✨😊
話題のBB4FWとRODDIOFWを打ち比べました‼︎番手は、共に3W‼︎まずは動画にて...‼︎どちらも初速の速さは、動画でもご確認頂けるかと思います‼︎インプレッション‼︎①BB4FWの第一印象は、ボールを拾い易い(ボールが上がる)‼︎インパクト直前にフェイスが少し開いてくる感覚がある‼︎試打の初級は、右に出てそこからスライスした‼︎アドレス時は少しアップライトに感じるが、打ってみると印象とは逆の動きに感じた‼︎何球か打ってみるとそれ程違和感は感じなくなり、しっかり叩
順々に回っているようですがプログレスのBB4改めBB6が本日弊社にも登場!いよいよ暖かくもなってきて新しいドライバーの発売ラッシュですね!まずはスペックをおさらい。商品名:BB6ドライバーボディ構造:3ピースフェース素材:Ti-10αβTi鍛造ヘッド素材:ボディ8-1-1Ti精密鋳造/クラウン:カーボンネック構造:調整機能付き体積:46CCロフト:9.5度/10.5度ロフト調整範囲9.5度⇒8.5度~10.5度10.5度⇒9.5度
2023年度のNewモデルと前作の比較BB6VSBB4SB01(プログレス)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)BB638.4mm17.1mm33.5mm21.9mmBB4SB0139.1mm16.5mm33.9mm20.6mm重心角(24.3)想定打出角有効打点比率(42.2)スピン±(2
更新頻度が低くてすいません。モトギです。(肋骨いためて2ヶ月くらいゴルフできなかったんスよ)しかし!やっと肋骨もなおり、しかも!プログレスBB4SB01ドライバーの試打クラブが借りられましたぜ!(人気すぎて2週間も待ちました)で、打ってまいりました。試打したのはNポジションの(レンチ借りるの忘れた)シャフトはなんと、フジクラの新製品エボリューション7の50g台(569)のSシャフト、45.5インチです。前作(元祖)プログレスBB4は、試打した途端、自分でも気に入っ
大人気モデルだったプログレスさんのBB4ドライバー!ベローズソール部分を変更し、マットブラック塗装にして130個の限定発売です♪少量の為、ご注文はお早めに♪本物も見せて頂きましたが、マットブラックでカッコ良いですよー♪S-oneGOLF(エスワンゴルフ)千葉市若葉区御殿町9-4フジゴルフパーク内11:00〜19:00(火曜定休)TEL.FAX043-312-3433s-onegolf@juno.ocn.ne.jp