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ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。今日は久々にバイク通勤です今度こそZで出勤です。笑バッテリーが良いのかめっちゃ調子良いっす。早速、人気のZ900RSコーナーネタです。今日のネタは・・・ACTIVE製ビキニカウルFRP製黒ゲルコート仕上げ(スモークスクリーン)品番10970012¥50,000(税抜き)本来なかなか実物を見れない商品ですが・・・当店は在庫があるのでじっくり見れます!!早速、商品を開封してご説明しましょ
昨年からご依頼頂いていた、YZF-R7のサーキット走行車両を製作いたしました!!カウルはEIGHT製!マフラーはRC甲子園製!!めちゃくちゃスリムです!ブレーキホース取廻しMOTOGP風にしました!リヤからも1枚!!マスターはABSをキャンセルしたので13SのYZF-R6の純正を使用!!レバーはACTIVE製、レバーガードはKIJIMA制を装着しました!!定番のエンジン2次カバーはGBレーシング製!前後サスペンションはコ
こんばんは♪ブレーキホースとキャリパー交換作業の続きです♪純正のホースを取り外したのでアクティブさまの『ビルドアライン』ブレーキホースを取り付けます。純正の取り回しです♪フロントマスター側へ取り回します。リヤブレーキホースも交換します!リヤマスター側も交換もちろんキャリパー側もフロントキャリパーを取り付けます。純正の長さだと少し足りなかったので、手持ちのブレーキホースを使って長さを合わせました。ブレーキバンジョーの向きも少し変更。前後ともにエア抜きをして〜♪ブレーキはコレ
台風の影響かこのところ一気に寒くなりましたね。風邪を引かないように気をつけなければ一日中雨って事で、ツーリングも行けないので午前中に所用を済ませて、午後からバイク眺めながら問題点の洗い出し作業を先ずはコレ。購入当時から使っているブレンボ❓クラッチホルダー。ノーマルクラッチプレートでも、強化クラッチでもニュートラルに入り難い更に、油温が上がってくると更に切れなくなる当初、CBって古いし、こういうもんなんだろうと思ってましたキャブセッティングでまめしばさんにお邪魔した際に、レバーレシ
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。おはようございます今日は私お休み頂いておりますので・・・簡単に書きますねいつの間にか入荷して並んでたので・・・慌てて回収して、撮影しました!!待ちに待った新商品!!早速、連休中に売れて早くも欠品しそうな・・・ジャンボサイズもあり!!当店のブレーキフルードコーナーがにぎやかになりました。2019年のブレイクは??青色のブレーキフルード!?クリアホースとスモークタンクを使えば・・・お洒落
こんにちは、アクティブです今日は、トヨエースのヘッドライトLED化をご依頼いただきましたので、ご紹介しますこちらはお客様の社用車で、12V車なのだそうです。トラックなのでてっきり24V車だと思い込んでいました。当店のULTIMALEDは12V・24V兼用なので、24V車でももちろん大丈夫ですよ昼間の撮影なので、明るさが伝わりませんが、純正ハロゲンと比べると断然明るくなっています夜間に走行していただければ、その違いがハッキリと分かります今回のお客様は、先週も別車
本日はお休み~(^^♪休みが中々取れないので、午前中は朝から用事でバタバタと午後からもちょっと用事を済ませて・・今日こそはMT-10に乗るぞ・・・とと言うのも、先週に交換したハンドルのポジションをしたくって停車した状態で跨るだけなのと、普通に走っての状態、また、山を走っての状態。この確認をしたくって停車した状態・・これに関しては、SHOPさんで確認済。普通に走っての状態・・SHOPから少し走って確認。しかしながら、山をメインで走らせてる状態が
どーもN-Factoryデスو(˙꒳˙)٩先日カットラインの注意点を書いたSHIBATAさんのActiveカーボンRの完成画像を公開しようと思います❣️マスキングはすっ飛ばして完成した画像がコチラ👇👇👇めっちゃカッコイイじゃないの❣️今回リアウィングにはタミヤさんのR32GT-R用を使用してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧絶賛販売中なので是非作ってみて下さい(´▽`)ノ[R31W437]ACTIVECARBON‐R7,480円税込それじゃ(o・・o)/
ケングシさんベスト4でしたお疲れ様でした‼️ACTIVEFULLDRYCARBON-RGREDDYRXⅡロングビーチでも大人気だったみたいです‼️今度は是非行ってみたいですね(^^)
春以降に目論む長距離ツーリングをより快適にするべくACTIVE製パフォーマンスダンパーRをポチりました。公式サイトから謳い文句を拝借。共振を抑えて乗り心地,ハンドリングを向上させ,特にツーリングなどの長距離移動で効果を発揮する車種専用車体制振ダンパー。車体フレームに専用のステー,カラー類を装着するだけで車体振動の収束性が向上して車体安定性が増し,ワンランク上の上質な乗り心地を提供します。このパフォーマンスダンパーは,ヤマハ発動機が4輪で開発した技術(特許取得)を2輪に転用したもので、
SHIBATACARBON-Rパーツ取り付けて完成。総作業時間、35時間。なんだかんだでやっぱり1週間は掛かります。紫⇔緑の偏光カラー。良い色。🎨あの方に使って頂きます。😆
バスルアーdeロックフィッシュ!お疲れ様です今日は所により雨ただ若干気温の高い状態での雨なので降り始めた時に何かありそうな気がしますね...早く気兼ねなく(感染対策をして)釣行出来ればいいのですが...さてそんなこんなで【今日のアイテム】今日は2つ!コレ!【ACTIVE/Sweight】カラー:4色(パールホワイト/オレンジ/レッド/ホログラム)ウエイト:0.5g/1.0g/2.0g価格:¥350(メーカ
これからWR250Rに関わる事はこのタイトルにしようかな?気が変わったら違うタイトルになってると思うのでその時は「あー、こいつ気が変わったな」と思っておいてください。さて、今回モタード化にするにあたってフロントブレーキ周りを新しく構築します。フロントブレーキキャリパーには既にブレンボのキャストタイプを選んでいるので、それに合わせてのフロントブレーキマスターをチーム監督に相談してACTIVE様のGALESPEED製マスターを選び、ブレーキホースにはACTIVE様取扱のGOODRIDGE製のス