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6/5ツーリングプランを申し込んで双葉SAで一休み富士山きれいに見えてます!須玉ICで降りて道の駅南きよさと一休みして清里ライン走って八ヶ岳をバックに八ヶ岳ビューロード気持ちよく走ってレストハウスふるさと写真撮ったら、バイク置き場に移動してここからの眺めもいいね~299メルヘン街道行きます!はじめは、路面が綺麗で楽しいんですが徐々に路面荒れてきてお決まりの所で麦草峠標高2127m記念撮影アングル考えて・・・カッコ良く撮ってもらいました!
妙義山目指して51~196駐車場で止まってさらに下って広域農道を走って33号線楽しく走って地蔵峠鳥居を抜けて榛名湖目指して榛名湖について記念撮影して長~いストレート走ってくねくね下って15号だったかな?駒寄スマートインターから関越に乗って上里SAに寄って休憩して無事に帰宅しました。最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。ランキングに参加してますので(・ω・ノ)ノぽちっと応援していただけると励みになりありがたい
メルヘン街道下って見晴らし台を過ぎて道は・・・がたがた・・・だけど、また走りたくなるんです。ガタガタだね~とインカムで話しながら楽しいです!ビーナスラインに入ってスズラン峠から長~~~い、直線のんびり走りますよ白樺湖のローソン寄ってブランチを白樺湖見ながら一休みですビーナスライン行きましょう!お気に入りの場所によって写真撮っていい眺めです。先へ行きます富士山も見えてここからの眺めが一番好きかなビーナスライン来た~~~って感じがします。大き
風がだんだん強くなってきて視界も悪いし戻りたくても、この風の中下るのは危険だと判断頑張ってゆっくり走ります草津白根レストハウス辺りでは・・・風も強く、視界も悪いのでやはり渋峠はあきらめて万座温泉の方へ下ります万座しぜん情報館に寄りましてお天気確認したら、横手山は風速10メートル!情報はまめに確認しないといけませんね。万座ハイウェイを走ってお天気も回復して気持ちいいですね北軽井沢を抜けてのんびり走って軽井沢へ下って行きます軽井沢のツルヤさん
ラジエターガードを付けるといいですよっててらさんが教えてくれたのはファルコンお披露目の時いつもお世話になっているWebikeで探してみましたえこんなに高いのー!?100均の網じゃダメなのかな~←それにしても給料上がらないのに物価ばかり上がる~_(┐「ε:)_ズコーラジエターガード取り付けまずはアンダーカウルのネジを3つプラスチックのピンを2つホーンのネジを1つラジエターとガードを留めているネジを1つ外します選んだラジエターガードは★TRICKS
2024東北ツーリング蔵王・鳥海山・八幡平を走りたいと計画してたら、今回のコンシェルジュさんTANAKっちの登場で見どころもりだくさんの素晴らしいツーリングになりました。蔵王エコーライン道の駅鳥海ふらっと(TANAKっちお勧め)ここでいただいた、焼いた銀ガレイ!このツーリングで一番おいしかった!是非また食べに行きたい!鳥海ブルーライン山形側から上って秋田側に下ると日本海を見渡せて最高です!仁賀保高原(TANAKっちお勧め)風車がたくさんあって感動
2024年6月2日まずはタイヤネタ。これは右側。端まで削られてるって事はそれなりのバンク角+タイヤの潰れが出来てるって事かなと勝手に判断してます( ̄∇ ̄;)これは左側。使い切れてない、アマリング。。。以前から筑波ではこの傾向。筑波で左側ってことは主に第一ヘアピン。路面バンクの傾斜は9°くらいらしい。R1のデータ見ると、私で車体のバンク角は50°強なのだが。。。乗ってる人の感じ方って変らないので、路面カントの付いたコーナーでも
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、カワサキZX-6Rバックステップ取り付けのご紹介です!純正ステップからベビーフェイスのバックステップへ交換です!ベビーフェイス8ポジション変更が可能なバックステップとなります。①BACK0mm20mmUp②BACK10mm20mmUp③BACK10mm30mmUp④BACK20mm30mmUp⑤BACK20mm40mmUp⑥BACK0mm30mmUp⑦BACK0mm40m
5/29どこ行こうか?二択から、上里SAに到着してお茶しながら、ツーリングプラン申し込みます。渋川伊香保ICで降りて上信自動車道いいお天気になってきて・・・道間違って58~377へ進んで道を間違ったけど、いい道で不動大橋を渡って道の駅八ッ場ふるさと館コンビニに寄ったら、美味しそうなパンしかも割引中!豆大福はおやつにしましょう!お天気よくなって小腹も満たしたしさぁ、あがりましょう青空が気持ちいいね~草津温泉を通り抜けて渋峠目指します
さて、前回の失敗…サーキット走るのに色々考えてまして、、、スプロケの丁数を変えてみようかと。気になるのはヘアピン。回転数的には一速を使いたいんですけど、意外と一速を使うのって難しくて、特に立ち上がりで二速へのシフトアップでミスが多いんです。かと言って二速では回転落ち過ぎ。。。じゃあ一速の練習しろよって話ですが、まぁまぁいいじゃないですかここで悩んだのが、一速使うの前提でRスプロケを小さくするか、二速狙いで大きくするか。。。ほぼ街乗りしないので、発進の事
今回はフルカウルのZX6Rの作業工程を公開♪中々濃い内容ですので前編後編にわけます笑これはこれでカッコイイですが、イケイケにしちゃいます♪外装バラして……画像ぶっ飛びますがとりあえず黒に染めてガンメタに染めて、さっそくメイン作業の開始♪今回はリアルファイヤー模様仕様なので、テンプレート(自分好みの形があるので自作品笑)を使い、パール入りの白塗料をエアブラシでドンドン描きこんでいきます…が、この上からキャンディーカラー(半透明の塗料)を塗るので、その時の発色具合を予測しながら描くのが
私が使ってるラダーレールは2種類。どっちももう20年くらい使ってますが、元が高かったモノなので丈夫で長持ち!昔は今のように廉価版は存在してませんでした(wってか、どっちも貰い物なんですけどね、使わなくなった仲間からの(爆それ以前は、仕事場に転がってる足場板を使ってました。ラダーレールって一言で言っても、何種類もあります。手持ちのは折り畳み式の爪付き&ストレートの平爪。どっちも一長一短です。悩みってのが、今のステゴンになってから、6Rの腹下が引っかかる時があるのです。トラック
おはようございます~♪本日はカワサキの隠れ名車【ZX-6R(2016)ECUチューニング&フルパワー化&現車セッティング】を書かせて頂きます。ZX-6Rの2016モデルという事で636ccのモデルになります。36ccってどないやねん!!(関西風味(笑))という声も聞こえてきますが、この35ccがかなり効いてきており、カワサキの隠れ名車という言葉はこの36ccのおかげと言っても過言ではありません^^それほど、下から乗りやすく扱いやすいエンジンになっています。マフラ
晴れ間が増えたなぁと思ってたら、今週末は台風が関東にも来るようですね太平洋側に抜けるようなので、関東は台風の左側になるようなので雨風はそこまでヒドくないのかな?まぁ雨は雨でしょう…先日、獅子丸(ZX-6R)さんにヨシムラのスリップオンマフラーをくれてやったのでHEALTECHELECTRONICSエキゾーストサーボキャンセラーK01を導入ですタンデムシートの下にこんなのが隠れてますここからワイヤーで…ここのフラッ
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、カワサキ新型ZX-6Rの2022年式のフェンダーレスキットのご紹介です。今回取り付けるフェンダーレスキットは、アクティブのフェンダーレスキットとなります。アクティブ品番1157094¥17,600円(税込)対応年式19~20年までと記載がありますがそれ以降の年式は確認が出来てないので……取り付け出来るか検証してみましょう♪カウル形状やフェンダーの形状はおそらく変わってないと予想してますまずは取り外す前に比較する為にパ
2024年6月2日前日の疲れが腰に来てなかなか動けない日曜日。予定は会社に行って6Rのタイヤ交換と、ちょいお仕事します。雨予報なんで何処も行けんかな。家事を済ませてお昼。外は微妙な天気だけど雨は降っていない。ハンターに乗って会社に向かう。会社に到着して前回忘れたタイヤウォーマーを掛けて準備。外しますか。乗りっぱなしで汚い💦しかしぶっといな。去年オクで中古を落として一度だけ西浦走ったスリックタイヤ。外径がデカくてファイナルも弄らんとと思いつつ、今回もR11と同じ仕様で走る
下呂温泉だんねん息子の車でキャナルリゾートでガチガチの筋肉モミモミカチカチの板がバルサ材になるように湯船でモミモミしてかなり緩い身体に戻りました血圧を気にしてましたがしゃぶ葉でブタしゃぶ食べ放題自分は鶏肉だけでよかったのにブタ食ったら止まりませんでした今日は生活習慣病忘れましょwそしてバイ○王へ6R6Rバッタさんがいっぱい買えませんけどね何やら元嫁が倒れたって急遽帰る事に何事も無く過ぎるといいな