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こんにちは今回は、モーリスのマグネシウムホイールについてです。私のホイールは、ハイポイントて販売していたモーリスとなります。ハイポイントは、アルミニウム鍛造のホイールで一世を風靡した感もありましたね。その後、色々トラブルがあったようで、会社もなくなり消耗品がないので、ハブダンパーについてはこちらを使っています。FSMハブダンパーセット(6個組)ハイポイント製...-ヤフオク!あなたのモーリスマグネシウムホイールのリヤハブは大丈夫ですか?ノーマルはカラーの圧着が悪く、画像のように剥
竹内輪業(タケウチリンギョウ)愛知県蒲郡市清田町西川原2-5TEL、FAX0533-79-2947定休日火、水、木曜日営業時間10:00~19:00在庫確認、お問い合わせは、電話またはHPよりメールお願いします。Home|gamagoori(gamagoori2012.wixsite.com)暑かったり、寒かったり…雨降りそう…先週今週はまあまあ忙しいエイプ2台、完成したら納車マグナ50、タイヤ交換。最近タイヤ交換多め。
自作ツールリサイクルこんにちはとあるブログを拝見して、思い立って自作ツールを作ってみました使用したのは、折れてしまったPBピックツール以前からワイパーを使ったコネクタ外しは使っていましたが、グラインダーで削って同じ様に作成しました剛性感が高いので使用しやすいですね上から、オーリンズ用、ワイパー改造品、ピックツール改造品です壊れてしまったり、使わなくなった工具も、リサイクルできますので置いておくと役に立つ時が来るかもしれませんねではまた
さてさて・・・・先日購入の中華な部品・・・・・使えるのかどうか・・・・まずはテストをしてみましょう・・・・・まずは・・・・梱包部品確認・・・・??・・・・モニター×1ハーネス×1O2センサー×1これだけ・・・・・説明書は・・・・これだけ・・・・よく解らんが・・・・・赤が12Vで・・・・黄色も12V・・・・黒が・・・アース・・・・まあ・・・・繋いでみよう!!・・・・怖いので・・・・とりあえず赤と黒を・・・・電源は入っ
綺麗に切断できましたウェットカーボンパーツの切断こんにちはウェットカーボンの切断と整形について調べましたが、役に立つ情報はなかったので実際にやってみましたまずネットで情報のあったコッピングソーはっきり言ってだめですねまあ、ネットの質問コーナーなんて役に立たない切断面は綺麗ですがまっすぐに切れない、時間がかかるグラインダーで切断しましたが、毛羽立ち過ぎてNG手元にあった紙ヤスリベースのこいつで削ると、サクサク削れます段違いの仕上がり!!仕上げは、リューターで軽く角を落とす
ネオブーツブーツ考こんにちは今回はブーツについです私は、2つのブーツを使い分けていますレッドウイングのエンジニアブーツ、もう一つはクシタニのネオブーツです使い方は主にツーリングで、たまに街乗り、ワインディングはツーリング先で流す程度ですさて耐久性ですが、やはりレッドウイングは耐久性高いですね20年くらい修理なしで現役です流石に、雨の時は滲みるようになりましたが一方ネオブーツは約5年でソール、シフトパッドが寿命になりました修理しようと見積もりをお願いしましたら、驚くことに
自作スイッチブレーキランプスイッチを追加こんにちはブレーキマスターを交換したら、ブレーキランプのスイッチが取り付けられなくなって、対策を考えていました油圧式もありますが、デザインが今ひとつで重そう、よく壊れるって話をチラホラそこでオムロンの防水タイプマイクロスイッチを注文配線加工簡単なアルミステーで取り付け固定はペダル位置の変化に対応できるように1ヶ所で取り付け完了!上からはほぼ見えません^_^ちなみにコストは500円以下です(^。^)10gの軽量化合計マイナス6,5
2020/12/5(土)雨☂️お袋さんが壊れたザルの肢を直せと言うので一度はハンダで付かないか試したがステンレスには付かないみたいなのでこの間四スペさんのキャブ直した時の余りのボンドで付けてみたらなんとしっかり付いた(๑╹ω╹๑)ボンドって進化してるね〜さてと本題四スペGPの疑惑インシュレーターから純正インシュレーターへ交換してみる液体ガスケットも金たわしで取り〜左純正、右疑惑品番の刻印が違いますねゴム質も疑惑の方が柔らかいバンドも左純正、右ゼファー?全然幅