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Z400にハンドルマウントスペーサーを入れてハンドル位置を少し手前寄りにしました。(姿勢を少し立ち気味に変更)V-Strom650で使っているのと全く同じハリケーン(HURRICANE)セットバックスペーサーブラックアルマイトハリケーンのセットバックスペーサー25mmアップ+20mm水平移動ハンドルをマウントから外してケーブル類の余裕を見てからこの商品をネットでポチっとしました。もしもケーブルに余裕が無かったら無駄になりますからね。取り付け作業は、簡
本日は休日を取り…作業日としました🤣朝から夕方まで昼抜きでぶっ続けた為に写真無し。1台目XSR700ECU:BU2-8591A-10排気:SCプロジェクトハイオク仕様andfactory一度現車合わせ済み内容・55φ大口径パワーフィルターキット取付け・ECU現車データ取り(WoolichRacing)・マスダンパー取付けデータ取り後の%変化表低回転対策の為に〜3000rpmは純正データを入れ直し済み。元々のパワーフィルターキット→大口径パワーフィルターキット
マブい!パールホワイトNEWペイントのFXが入庫致しました!カワサキZ400FX仕様(Z500ベース)400cc登録逆輸入新規車輌走行29000km(メータ表示)ミスティ64手曲げ管・S2シボリハンドルアンコ抜きシート、、、他ミスティオリジナルZ400/500/550FX用64手曲げマフラーBK¥68,000-(税別)ミスティ・オリジナルS2シボリハンドルステンレス製
Z400ショートレバーに交換しました。ショートレバー買ったのは1ヶ月前ですが、純正でも特に困ることはないのでレバー交換を後回しにしてました。綺麗な梱包です。安い!Z400のクラッチはもの凄く軽いので、指1本で問題なく操作できます。市街地などではブレーキレバーに中指を載せてることが多いです。純正と比較すると、3cmぐらいショートになりました。ショートレバーにしたので、立ちごけしてもレバーが折れることは無さそうです。Z400で立ちごけは無いだろ
ショートレバーに交換前のことですが、Z400に汎用の安物ナックルガード取り付けようと・・・バーエンドのネジを緩めて・・・バーエンドウエイトを取り外し・・・ナックルガードを取りつければ、完成・・・と、思いましたが、そう簡単にはいかず・・・クラッチ側は、ちょっと細工すればなんとか付きそうですが、問題はブレーキ側(右側)です。油圧ブレーキ関係を回避して取り付ける必要がありますが、それが案外と無理っぽいです。ステーを自作すればなんとか出来るかなぁ・・・自作するのはいいと
今年の頭に納車されたZ400、軽い車体にパワフルな400㏄エンジンを搭載してありますから使い勝手が良くて重用しております。ただ、Z400はネイキッドバイクではありますが、海外生産車で、海外でのメインストリームであるストファイ的造作になっております。これが、還暦近い爺には中々キツイのであります。そこで、乗車姿勢を少しでも楽にするために、ハンドルアップスペーサーをかませることにしました。ハリケーン製HB0637Bこれですとケーブル類をいじらず装着できるらしいです。
Z400にエンジンガードを取り付けました。HEPCO&BECKER付属品エンジンをフレーム接続しているボルトを外して、付属のボルトでエンジンガードを付けます。単純な作業ですが、手順を間違えるとエンジンがフレームから落ちてしまう・・・(かもしれないので)ちょっと慎重に作業しました。完成エンジンガードの有効性は・・・不明なので、後日、車体を寝かせて確認したいと思います。作業動画です。KawasakiZ400HEPCO&BECKERエンジンガード
天空の聖地高野山参拝記念ごまだれ餅12個入りちっちゃくて可愛らしいころんとした柔らかいお餅♪甘い黒ごまの味が香ばしくて(ᐛ)ウマー本日のおやつに頂きました❣️私は2個ぺろりと完食デ━p(´∀`*)━ス♪ありがとう♪ごちそうさま(*^^*)本日は早朝から(6時40分出発)ぎんぞーさんは道の駅スタンプラリーソロツーリングで龍神へGO٩('ω')و★道の駅ごまさんスカイタワー★道の駅龍神9時40分到着!道の駅田辺市龍神ごまさんスカイタワーそ
Z400のシートをハイシートに交換しました。ノーマルシートハイシートノーマルのシート高は785mmハイシートは、30mmアップで815mm足付きは、どちらもベタ着きです。(身長173cm)ライディングポジションは、ハイシートの方が自由です。ノーマルシートは、少し前下がりになっているので着座位置が強制的に前よりになりますが、ハイシートは前下がりが緩いのでポジションが楽です。クッション性は、スポンジが厚いハイシートの方が若干良いような気がしますが、驚くような差