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ひょんなことから現行のZ125のリアショックアブソーバーが手にはいって気のせいかなぼくのKSRに付きそうな形気のせいかなKSRより太巻きなスプリングいま付いてる武川のショックは無段階に調整ができるのでいいのですが試しに付けてみたい気もします。まだ調べてないので付くのか分かりませんがレッツチャレンジ!良くも悪くも成果が出たらブログにアップしてみようと思いますご期待あれ~バイト小僧でした(^^)
Z125PROレーシングマフラーですステンンレス製のレース用マフラーで海外チームからのご要望により製作しましたご要望があれば国内でも29000円で販売可能ご予約承ります、納期は9月上旬サイレンサー部はステンンレス製/サテン仕上げインナーバッフル付属無加工で取り付けが可能画像には写っていませんがサイレンサーバンド、ステーも付属しますクローズドサーキット用で競技用マフラーです一般公道では使用出来ません
暑いですね~^_^;私は今日から21日まで夏休みです。とは言えこの暑さではツーリングに行くにも躊躇しちゃいそうです(;´Д`Aそんな中、汗ダクになりながら前後ブレーキホースをステンメッシュに交換しました。今流行りの黒いホースにしようかと思ってましたがエクストリーム&ナッツベリーさんが販売している前後で11,000円(税込)のヤツをポチッと長さはフロント80センチ、リア60センチで安いけど品質は良さそうです。まあ、問題なく装着完了。付属のバンジョーボルトは純正対応の1.25ピッチ
空港近くのマリーナで。いつもの珈琲屋さんで休憩。0000お昼は岬かき揚げ丼
3月1日(月)晴れ今日から3月かぁ・・・いよいよ春になってきたなぁって感じな日だったひとしさんが12RのウィンカーをLEDに変えてるのを見てなんかおいらもやりたくなったのでポチッってしといたものが届いてたんで仕事終わってから早速バイク弄り交換はリヤのは外からレンズはずせるんでわけないんだけどさ・・・。問題はフロント。表からは外せなそうなんでカウルばらすことにした。で、気が付いたんだけど中側のこれ外せばウィンカーにアクセスできるみたいね・・・ハンドル切ってやれば何
こんばんは。印刷担当のラーメン大好きSAMさんです。本日はバイクメンテナンスリヤスプロケットをザムのアルミスプロケットに交換Z125に乗り始めてから3回目のスプロケ交換で、やっとバランスのとれた乗り味になった。車体がどノーマルでスプロケがF14R30で2次減速比が2.143の時、ストリートでは体が勝手に5速に入れてしまうくらい頭打ちそこで車体ノーマルのままF15に変更して2次減速比2.000GPS計測で下り坂では最高速10キロ近くupしかし微妙な上り坂や向かい風で10キロDown