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土曜日の八千代Vegaに向けてやる事満載なはずが〜余計な事を繰り返し中(^。^)まずはYD-2Zの部品達の中に⭕️部ね。ヨコモのビックボアダンパーが入ってた!なので私なりのダンパー組み立てでも書いてみます。ダンパーが動かないよと聞いてたのでお掃除から〜外をクリーナーでプシュ〜ってやり確かにシャフトが入ったままになる系バラバラしてお掃除です。脂分を取り去り準備万端です。テーパー部が下向きなのね〜今回はMD1.0から外した6穴なトップラインのピストンが有るので交換し
少しLSD効果が出易くなるのかとC-LSDを8ピニオンに変更〜昨日の八千代Vegaから使用を始めましたが綺麗なものですね。手が汚れるので掃除してから分解〜Oリングも使用してるのでパーツクリーナーぷしゅーは無しです。ベアリングの当たりも無くて綺麗なサイド面ギアも当り面に異常は無しこのバネ入れるのたいへんかも1個飛ばしてしまいグレーのカーペットで探すの大変でした(^。^)一度、やってみたかった(^_^)蓋に取り付けてギア部を盛り付けるとメカメカ風で良いのでは。しか〜し、
私のReveDRDXはこんな感じですの巻〜もう多くの方が走らせてるので書く必要も無いでしょうが〜聞かれる事もあるので記録で書いときます。最近、ガル活が忙しくて5月末の走行動画を再利用します。これが最新💦山ちゃんドライブ版〜このRDXは基本的にいじらないハズが〜車高高で気になりトップラインさんのダンパーに2ミリアップしたダンパーステーの組み合わせにしてます。そんなノリなので前後スプリングはノーマル⭕️です。フロントアッパーとロアアームはプラカラー1ミリをやめてアルミの2
素組も良いけどボディー幅とかの💡バランス等も大事ですよね✨やっぱり見た目もカッコ良く無いと✨ドリフトは萌えませんwwwアッパーアーム側のスペーサーは2ミリ、ロアアーム側のスペーサーは3ミリで💡キャンバー約10.5度に調整✨ワイパー取り付け位置を💡外側にして、3ミリの✨ネジ穴半分くらい⁉️上がったので✨ナックル側の💡スペーサー1ミリを抜いて✨バンプ変化を調整✨因みに、ですが💡ベアリングはキット付属のベアリングです今回、ブレーキディスクが着いてるので✨ちょっと考えて💡取り付けてます✨
現在の💡RDXセッティングですサーボを後ろへ💡移動した事で✨マシンの挙動が変わったので✨その修正✨をやってますサーボを💡移動させただけの段階では✨リア周辺に、縦に💡重量物を並べて、纏めた感じになるので✨イメージ的には💡バッテリーを縦置きにした様な⁉️フィーリングです✨この数日✨フロントメインに💡ジオメトリーいっぱいカツって✨探りました✨が💡やはり✨弄るなら、タカヒロさんの公開セッティングベースが✨無難な✨気がしますwだけど💡ボディー幅の兼ね合いも、有るので✨完コピ✨までは💡
タムタム神戸で💡トップラインの7075ハードコートピニオンギヤとクーリングファンReveDの💡R-tunePCリアスプリングを購入✨唯一✨持って無かった💡ミディアムですねReveDな✨バネ遊びやりました(笑)CCのオーナーも久しぶりに✨リアタイヤも💡新品✨入れましたデザイン変わってるし✨グリップも高いそうですRDXのサスマウントも購入✨何が💡したいかと言うと・・・RDXのサスマウント変更は💡こんな感じにバラすと簡単に交換出来ます✨ギヤボックス、バッテリーホルダー等を💡分解せ
昨日は💡タムタム神戸でしたなかくん居る居る✨(笑)久しぶりに✨一緒に走りまくったなぁ~wwwで💡タイトルに有る✨GYD550の初期設定ですが数パターン存在するので✨そこら辺を書きたいと思いますフタバ公式チャンネルや✨研風呂さんが✨YouTubeで公開されたパターン此方が💡パターン1としますプロポのエンドポイントを💡100でスタートしジャイロ側のリミットを下げて✨調整最後に💡プロポ側のEPAを下げて✨ステアリングの遊びを無くすパターン✨パターン2は💡パターン1の💡最後の部分が違
ご質問、コメント等💡頂きましたので✨為になる動画をまとめて見ました✨GYD550は💡いろいろなセッティングが方法が、有ります✨特に、一番上にあるフタバ公式チャンネルさんの動画では10PXならではの✨GYD550を快適に使えるショートカット的な設定を解説されてますのでベテラン✨ドライバーであっても、目から鱗な✨情報も✨例えば✨ジャイロ設定を💡5つキープしている場合✨スイッチ1つで、瞬時にデータを切り換えられるとかwww俺の苦労は💧何だったんだ・・・・って、なりますよねいっぱいページ
皆様、お疲れ様です。前にサーキットでお世話になっていた皆様に秘密基地の事をお伝えした所来たい!と言って頂き遊びに来て頂きました。その流れでコロナで会社から人の集まる所には行かないでと言われ休止されていた方も少数の所ならと来て頂き、久々に走ったらやる気になった!と言って頂き、暫く休んでいた間に進化ラジドリマシンに変えたい!とも言われましてYD-2SXを変えたRRからZXへの変更とメンテを依頼されて、作業中です。この方は私がラジドリを本格的に始めるきっかけとも
PVVer06は各💡ドライバー事の動画になっており✨渋い感じに仕上がってますよ✨CCサーキットPVVer06CCサーキット(RCドリフトサーキット場)住所〒661-0965兵庫県尼崎市次屋3丁目13−182F料金【平日】1時間300円フリータイム1300円【土日祝】1時間400円フリータイム1900円youtu.be