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まずは、YD-2RC926コンバ試作2号機にも、カーボン調ステッカーを貼ってみましたよあちこち雑なところは気にしないでくださいで、今度はホイールベースなんですが、YD-2の標準のホイールベースは256mmですね。前後とも、取説通りに組むとロアサスアームの前と後ろに付属のカラーを入れてあると思います。フロントアッパーアームにもガタ取りのシムを組んでいます。取説通りの前後にカラーと、ガタ取りのシムを組んでいます。カラーを2個とも後ろ側へアッパーアームのカラーも2個とも後ろ側へこ
先日のVEGAさんでのチャレンジYDSの途中から使い始めましたヨコモさんのハンチング抑制機能搭載の新型サーボSP-02DYD-2E926赤コンバに組んでみたので、取り付けに関する情報も書いてみようと思います。サーボホーンは短めより長めの方をオススメしますなぜ長めのサーボホーンがオススメなのかというと、SP-02Dサーボは標準スペックよりもRWDドリフト走行に必要なステアリングスピードなどに設定されているため、長めのサーボホーンを使用することでフロントの感触や手応えが上がり、ストレスの
さてさて。先日の朝練で動かなくなったKOのブラシレスモーター。このモーター、凄く古いんですけどね…修理して使えるようになれば、使うつもりです。先ずはバラします。ブラシモーターと違い、干渉する部分が無いのでモーター内は凄く綺麗です。そして色々とチェックしてると…?有りました!原因が!3箇所ある内2箇所がハンダ割れしてます。間違いなくココですね!これだと簡単に復旧出来ますね!良かった良かった!ついでなので、問題無い1箇所のハンダも剥がして、全ての古いハンダを除去。そし
ヨコモ♪ラウンドリィスライドラックについて💡スライドラック側のスペーサーなんですが💡今まで💡切れ角アップの為✨5㍉ほど、前に出してましたが💡気になってたのが、一定の角度で💡ステアリングがプルプルする💧それを💡ハンチング擬きと♪呼んでました( ̄▽ ̄;)♪(笑)原因を探ると💡片方のタイヤを固定し、反対側のタイヤを、ひねると💡グニグニと動くじゃないですか(-_-;)いわゆる、逆間接って奴です💡何で、今まで💡気付かなかったんやろ💧wタイロッドが💡ナックルに突っ張らないので、そらタイヤが
まいどです。またまた、ヨコモから新しいRWDドリフトキットが発売になります。モーター位置は元に戻りました。で、何が変わったのか?というと・・・フロントロアアームが新型のショートサスアームを採用。フロントナックルも新型となる事でストッパーの位置をリファイン。標準で↑この切れ角を実現しています。リヤサスアームはLSタイプを標準装備。最初からリヤのトー角が減らしてあります。YD-2Eは1月末発売予定予価¥18200(税込)YD-2E(