ブログ記事114件
近所にTA125のお客さんが二人ほどいらっしゃるんですが、一台は専門店でシリンダーを加工した方でもう一台はヒデハルで加工した物なんです。TA125は元々でも125なのに2気筒ではっきりいって遅いです(^_^;)フリクションロスの塊ですわ(-。-)y-~何とか速くしてほしいと触ったことも知識もない私に頼まれたのが3年ぐらい前でした(`・ω・´)まあ2ストなら何でも同じだろうと加工したんです。その甲斐あって、くそ遅いTA125で170㎞/hをオーバーしたみたいであちこちのレースでトップをと
今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。YAMAHAXSR900POWERBOXFULLRSステンレスを取り付けていただきました!!こちらのパワーボックスフルRSは、ライダーにゆとりと安心感を与えてくれるフラットで雄大なトルク特性です。その特性は高めのギアを選択しグングン前に進めます。膨張室を駆使した超ショートなルックスと性能で最高に”気持ちイー!!”をお楽しみいただけます。気持ちイー!XSR900はこちらへYAMAHA2022~XSR900
2021年12月、ディバージョン初オイル交換。オーナーズマニュアルによると、10,000kmか1年ごとになってました。今回は4,000kmほど走行しました。交換方はオーナーズマニュアル参照↓レベルゲージはねじ込まずに油量点検です。ドレンパッキンのパーツナンバー少し特殊な形状で、よく見ると向きがあります。フラットがボルト側凹凸が有がエンジン側みたいですよ。規定トルクで締めつけます。試運転して漏れてなければ、アンダーカウルを取り付けて終了です。