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XR100フルパワー用マフラー完成……………( ̄ー ̄)✌サイレンサーの取り付けが出来たらあとはあっちゅーまですわ。マフラーの中間に振れ止のゴムブッシュ入りのステーを取り付けておますのや……………( ̄ー ̄)どんなマフラーもエキパイとサイレンサーだけの固定では危険なのでね……………(=_=)エキパイからあとのテールパイプ(膨張管)はCRF150より少し短めなんですが、これはXRが排気量125ccなのでそれに合わせてますねん。この膨張管がないと全くトルクの無いマフラーになるので膨張管の大きさ
🛠✨『桜島の雨と火山灰にバイクをやられたので、自分でプラグとエアクリ換えて復活させた件【XR100モタード】』🛠✨『✨『仕事をサボってバイクで桜島に行ったら、雨と火山灰に殺されかけて』🌋💨✨『仕事をサボってバイクで桜島に行ったら、雨と火山灰に殺されかけて、最後は1時間押して帰る羽目になった件』✨☔🛵こんにちは〜😆☁今日は雨で何もできなくなっ…ameblo.jpこんにちは😎雨と灰のダブルコンボを食らってバイクが死にかけたので、整備して復活させ
さて困った……………( ̄^ ̄)XR100のマフラーの続きなんです。普段、車体を預かって作ってたんですが、今までの車両はノーマルのシートを使ってなかったんです。困ったのはサイレンサーの固定ステー……………( ̄^ ̄)ノーマルのシートの固定穴でステーを固定してたんです。構造上同じ位置にステーを付けるのが無理なんでそこで作業がストップしてましてん(^_^;)遠方のお客が困るのが、無加工で取付出来るように作る事……………(=_=)そこで、シートレールの最後尾のM6のネジ部分を使う事にしたんで