ブログ記事27件
仕事でヤマハXJR1200Rのお相手をしました。「仕事で」と書きましたが、正しくは「仕事場で」が正しい。私の仕事場に来たのは、”Yぴさん”で、元の会社の後輩、そして学校の後輩、加えてツークラブの仲間です。バイクはこちら。ご依頼の内容は「スプロケを交換して、ヨシムラTEMPメーターの配線ルートを変更してほしい」と言うものでしたが、来店当日、手ぶらです。あれ?スプロケはどうしたの??何で???まだ用意していないようです。(笑)画像に撮りません
壊れちゃう前に~そろそろ、書くかな。車両はこちら↓XJR1200Rサーキットや部活を楽しむために~デビルサイレンサー編~その6綺麗に仕上げたぜ~<(`^´)>まで。で~当ブログヘビーユーザーならお分かりだろう。。。とある「事件」があり、完成間もない車両の「ちょっとした」手直し。を余儀なくされていたのだよ。その「ちょっとした」↓手直しの一部。。。。ま、身体が無事でよかったよ。ほんと
XJR1200Rですカウル付のXJR、独特の迫力があります。今回のご依頼はサーキットやツーリング等で「楽しく」走れるような仕様。更にはレースでもパフォーマンスを出せるように。ならばこれを機に各部OHしていこう、となりました。バイク操縦の要、ステム周りのリフレッシュ。それと同時にフォークOH。シールはSKFを使用することでフリクション低減を狙います。ブレーキ関係も不安をなくすべく、キャリパーOH。消耗していたブレーキディスクに