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こんにちは。メルカリやヤフオク、ラクマやPayPayフリマ(Yahoo!フリマ)など、誰でも気軽に利用でき便利ですね。ただ、トラブルはつきもので、今回はフリマアプリの保証・お見舞金に関する話題です。先日、PayPayフリマでイヤホンを購入。購入したのはSONY(ソニー)のノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン「WF-1000XM3」で、値段は10,300円。商品説明には以下が記載されている。動作状況:動作確認済み商品状態:中古品ですので使用に伴う細かな傷ありますが、
操作性は良くない私が、これまで使用したことのあるスマート・ウォッチはAppleWatchだけで、GARMINの製品は使用したことがありませんでした。AppleWatchは、iPhoneに通じる直感的な操作性を備えていて、操作に迷ったり、メニューがどこにあるかわからないといったことはほとんどありませんでした。一方、このGARMINEPIXは、「スマート・ウォッチ」というよりも、「スポーツ・ウォッチにスマート・ウォッチの機能がついた」という作りなんですよね。あくまで「Sp
今日は釣りの話でなくイヤホンの修理の話。Sonyのノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン。フルワイヤレスとしては、型落ち品になる前まではフラッグシップモデルだったもの。購入してから約1年2ヶ月ほど。これまでウェブミーティング、日常の通勤時の音楽鑑賞、飛行機移動時のノイズキャンセリングと大活躍してきたイヤホンです。しかしながら1年保証が切れた10月末辺りから右のイヤホンのバッテリーの持ちが急激に悪くなり、1時間のウェブミーティングで切れてしまう始末。その後、どんどん症状が悪化し、右はフ