ブログ記事610件
こんばんはー午前中は雨繰りで、午後には上がって蒸し暑くなりました。明日の気温は高めらしい。蒸し暑いの嫌だなー。ようやく郵便爆弾も落ち着きましたが、総会終わった会社からの郵便が増えてきた。この郵便物が無くなったら、郵便事業の3割は無くなりそうよね。これからは優待到着が楽しみよ♪本日ひらまつの株主フェア予約開始で、1時からの熱海のホテルにチャレンジしましたが、玉砕。1時にネットは繋がらず、電話もダメで、あっという間に満室よ。箱根の仙石原に変えて
こんにちは。明日から、いよいよ働き出す夫。門出を祝って、ウルフギャングに行って来ましたよ〜🥩有吉の夏休みとかでもお馴染みの熟成ステーキのお店!行ってみたかったんです〜ここもWDIですね。以前の株主優待はVIPカードというのがあってどこの店舗でも●%オフがあったのに…気付けば無くなっていた😭『WDIの株主優待を使ってサラベスへモーニング』おはようございます。3連休というのはなぜこうも一瞬なのでしょう。あっという間に終わってしまった〜とりあえず連休明けはお馴染みとなったおいせさんのお清
2026.6.21SUN週末のアメリカンヴィレッジインバウンドで賑わってました⬇️カプリチョーザは9:30p.mだのにクローズでした人手不足なんでしょうねWDIはもう保有してません以前保有で味が落ちててそれが理由で売ったのでしたで最後の優待で行ったらめっちゃ美味しくなってて売ったのを後悔上の人にそれを言うと本社より数ヶ月にいっぺんチェック入り味を確認してると言ってましたなんだかなぁ、、、買い戻しできたらいいなぁ