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----------------本田技研工業株式会社が1988年から1989年に販売生産していた2ストローク車「NSR250RMC18」用のリアサスペンション「YSSME302」を新発売します。スーパースポーツ世界選手権300で4年連続タイトル獲得、2024年スーパースポーツ世界選手権でファクトリーチームに採用されるなど、高い技術水準をレースで証明し続けるYSSサスペンションと、有限会社ガレージ湘南の共同開発により製品化しました。製品名:'88-'89NSR25
YSSのスクーター用リアサスペンション(4634円※執筆時)を使って、実験をおこないました。当店ではYSS社のリアサスペンションを200本近く販売してきましたが、50ccスクーター用は取り扱ったことがありません。※ジャイロ用を除いてちょうど、当店のバイクのリアサスペンションを交換するので、いい機会です。取り付けたバイクレオ120SE空冷2ストローククランクケースリードバルブ単気筒排気量:118.6cc最高出力:22.5ps/8500rpm車重:97kg
こんにちは!令和2年に新しいことを始めようと思い、ブログを始めた乾燥ばじるです!本日、1月5日。冷えますね~。。本格的な冬に入り、布団からなかなか出られない今日この頃。毎朝布団の誘惑に勝てなくて困っております。。(笑)閑話休題さて、唐突ではありますが、実は私の現在乗っているバイク「VT250SPADA」は、買った当初からチョークが使えない状態でした。具体的な原因は、チョークワイヤーが腐っていて完全に動かず、同時にスターターバルブを止めている樹脂製のネジが折
このVT25スパーダは去年の3月に僕の元に不動車としてやってきて...そこから・キャブ・フォーク・チェーンのOH,交換を行い、動くようにして約17000kmを走行!九州にも北海道にもグンマーにも行きました☺️しかし、実はその間ずっと不調を抱えてました😅キャブです...油面見直しや掃除をどれだけやっても8000rpmでまるでガス欠のような症状😭もうキャブは20回くらいバラしたんじゃないかな?それくらいやっても直らず...ですが、その原因がようやく判明しスパーダが絶好調にな