ブログ記事14件
久しぶりに投稿してみようと思いましたtatsupapaです。😅相変わらず気まぐれオジさんです。ところで…東京マルイさんのVSR-ONEのシリンダーを触ってみました。😁シアゲートが、VSR-10よりも長い開口…本来なら、VSR-10と比べてみたかったけど…あいにく純正シリンダーが手持ちにない為、ゴメンなさい🙇♂️加速シリンダーと言う仕様なんでしょう🤔えぇ〜💦、開封してみたところ…このピストンって😱あのぉ〜、パワー出ない原因ってエアブレーキ付きピストンだからでは…😨どうりで、バレル
本日の東京は、気温32度……。マジですか!?しかし、体調が少し回復したので、VSR-10Gスペを持ち出した。前回、0.28で撃ったままなので、いきなり0.28で撃つ(私はいちいちホップは戻さない)。くぅ〜、凄いな!0.98Jエアガンの究極の弾道じゃないかな。35mど真っ直ぐに飛んでいき、精度もヘッドショットレベルというより、拳を狙えるレベル!……ちょっと言い過ぎかな!?でも50%くらいで拳大に当たる。0.28のあとに0.25を撃ってみる。と、その違いに愕然とする。0.
開封の儀レビュー記事は追って作成しますが、絶賛XDM-40レビュー中だし、VSRワンより先にを出してたネタも複数あるし、VSRワンより先にを出してたネタ以前に作成し始めた記事もあるし、(いまはまだ秘密。)拠ってVSRワンのレビューはおもクッソ遅くなる予定です。一休さんの道(上)(講談社文庫)Amazon(アマゾン)660円ひょっとしたら、いえ世界でいちばん遅いレビューになるかもですが、とりま現時点でやってみたことをシ
「くるりん…ぱっ」もう生で拝見することができず残念です。ご冥福をお祈りいたします。🙇♂️俺って、オトコは懲りずにヤラかすおじさんのtatsupapaです。😅そう言えば、東京マルイのVSR-ONEは?なのだが…順を追っていこう👊東京マルイVSR-10のメープルリーフストック仕様…手前のショートバレル機関部は、昨日まで組まれていたものです。😳感の良い方は、何となくでしょうかぁ〜こちらは新作のVSR-ONE…先のショートバレル機関部は、インナーバレル200㎜のカスタム。まどろ