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噂のこの子です(乗ってみたいなぁ・・・)と、常々思っていたら「GRGarage東名川崎」様のSTAFFさんに絶好の機会を頂けましてGRMN最新作のVitz~に、乗ってみましたワクワクしますよね(笑)でも、乗った感想は良い意味で期待はずれだし良い意味で想像以上という感じで。期待はずれの方から行くともっとスパルタンでもっとスペシャルス
どうもこんにちは、もッ!です。いつも写真ばかり上げていますが、今回は趣向を変えてクルマのDIY記事を書いてみようと思います。写真と同じようにクルマも大好きなんです。我が家のかわいいVitzちゃんを…ずっと前からドライブレコーダーをつけようつけようと思っていたのですが本体+工賃で結構お値段が張るので敬遠してて気づいたら6万キロ…ですが、ニュースで伝えられた東名高速での事件をきっかけに、もしものときやっぱりあったほうがいい!と思い購入に至りました。しかしやはり業者に頼むとなると
通勤用に使用しているVitzG's(DBA-NCP131)。走行距離も5年で85,000キロを超えてフロントブレーキのローターとパッドの交換を行いました。トヨタ純正G's専用パッドを使って約2年/2度交換。ローターへの攻撃性が高いのか、ローターの内周と外周のエッジ部分に約1mm弱の段差ができています。そこで、ローター、パッドともに交換。今回使用した交換パーツは、【Projectμ/プロジェクト・ミュー】p.muSCRピュアプラス6ブレーキローター【Project
こんにちはGRGarage札幌厚別通の古島(コジマ)ですNCP131ヴィッツGRのエキゾーストマニホールドの交換実施いたしました。比較的問い合わせが多く、既にTRDのエキゾーストマニホールドの生産が終了しているため、形状の似ているNCP9#系RSの純正エキゾーストマニホールドへの交換がひそかに流行っております。今回は過去にGRGarage札幌厚別通のSNSの記事を見ていただきご依頼いただきました。左側が13系ヴィッツGR用、右側が9系RS用外観形状は9#系のエキマニは曲