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今日は彼女とツーリングしてきました♪長岡花火館で待ち合わせ。小千谷にある星野屋。クレープ2つ注文したら一個間違えて作っちゃったらしく貰えた笑笑それから栃尾に。やっぱり油揚げ美味しいです(^^)そして加茂市にある山カフェ。天井が高い。庭が綺麗。いちご練乳のかき氷🍧メニューは↓夕日が綺麗でした!おわりんこ♪
長いタイトルがマイブームなキヨマンです笑笑あー、もう今日はマジで大変だった…作業3日目。まだ終わりが見えない。3日目最初の作業は昨晩漬けといたマフラー洗浄から。オカン撮影wカーボンがゴッソリ取れてます👍パイプウォッシュみたいな感じであとは擦ればカーボンが落ちる。洗浄してピカールで磨くとピカピカに!パイプの中は新品に近い状態です🎵次はラジエーターとオイルクーラーの洗浄。そうしてるうちにプラグ用に買ったディープソケットが着弾!!さぁ!プラグ外すぞ!入らんやん(´・ω・`)
先週からV4Rのメンテナンスをいろいろやってました(^^)まず今の距離が4,776km今年3,800km乗った!前回の交換から1,500km、もうオイル交換します。オイルフィルターも一緒に交換。オイル抜く時はオイルクーラーのパイプx2も外して出来る限りオイル抜きます。ついでにGPキャリパーのo/hも。全て外して磨きます。当然ながらダストシールが無いので頻繁にメンテしないといつピストンシールが死ぬかわかったもんじゃないです笑笑サイドスタンドのボルトとナットをチタンにしたんですが
V4R仲間に唆されてJETPRIME製のスロットルEワイヤーを買っちったwパニガーレシリーズはご存知の通り電子制御式スロットル。それを従来のケーブルの機械式に変更するカスタムパーツwこれでハイスロにできる!スロットルの重さも従来通りになるためSBKマシンには標準装備されてます👍あとパニガーレ特有の遊びもなくなります👍さてさて取り付けはYouTube公式動画を見ながらやります。HowtoassemblyJetprimeE-Wire050transformationkit
こんばんは♪DUCATIPANIGALEV4Rの続きです♪前回はブレーキマスターの交換をしました!その後部品が揃うまで、お客様には乗って帰っていただきましたところ!純正のセミラジアルブレーキよりとてもコントロールしやすくなったと感想を聞かせていただきました♪というわけで!今回はクラッチマスターシリンダ交換です♪チョイスしたのは『ブレンボRCSコルサコルタクラッチマスターシリンダ』!しかしセミラジアルのフィーリングはよくわからなかったのでクラッチマスター径のサイズ探しの旅へ!こ