ブログ記事154件
お世話様です。先日から書いている…鬼の高回転型のエンジン👍腰上は丸々ミニモトさんの88ccメッキシリンダーです👍クランクはもちろん、うちで販売中のモノをTYPE-R加工したものです○オイルポンプ、カムチェーンはキタコさん!ミッションはモダンワークスさんのボトムニュートラルタイプ!クラッチ、アウターローターも同じくモダンさんのものです!高回転側に振り切るために…動く部分は根本的に軽く!ヘッド周りも…ロッカーアーム折れるかなぁ?笑なんてところまで…もちろん実験機なので👍アウ
ホイール交換はホイールだけ購入すればいいのではありません。最低限ゲイルスピードホイールの専用スプロケットが必要です。それに空気を入れやすいように横向きのエアバルブ。念のためにディスクローターボルトを用意しました。スプロケは2022年の5月に525から520にコンバートしたので、少しもったいないですが仕方ないですね。スプロケの素材は耐久性の優れたスチール製と迷いましたが、レースに出る訳じゃないので圧倒的に軽いジェラルミン製にしました。CBR650Rチェーン交換(520コンバート)見
久々の投稿ァ,、'`,、(◍◉౪◉◍)'`'`11/30にビトッチさんからの連絡あり!完成したけどどうする?との事(//∇//)どうもこうもねぇと言いたいところですが、いかんせん仕事中(´;ω;`)ブワッ昨日直接取りに行ってきました。そこそこ近いからね。しかし感慨深い。。7月に予約して今ですから(;´Д`)とりあえず一人で厳かに開封の儀( ̄^ ̄)ゞ(・0・。)ほほーっこんな感じなのね〜とこの無骨な感が男心をくすぐりますな(*´-`)まぁなんやかんやで既存のマフラー
Yahoo!JAPANブログのサービスが終了することが決定しました。このBlogも少なくとも本年5月の連休明けぐらいまでは、記事の更新を続けようと思います。残り少ない期間ですが、よろしくお願いします。さて、残り2ヶ月程で記事にする車両は・・・HondaCIVICTYPE-Rです。まさか、TYPE-R・・・それもシビックのTYPE-Rに再び乗ることができる日が来るとは・・・時代は変わるものです。この車両「TYPE-Rが先なのか、それとも普通のCIVICが先なのか?」という構