ブログ記事354件
どこの国用のものか?分かりませんが、ドイツ語、イタリア語、フランス語の3カ国の言語で書かれたカタログ。以前オランダ用が同じように3言語記載だったので、これはオランダ版なのかもしれません。グレードの名称はGT-FOURではなく、turbo4WDです。日本仕様ならバンパー埋め込みフォグランプがつく場所が、何もついてなくて単なる穴になっているようです。185PS,ch,CVそれぞれの国の単位で馬力を表示。厳密に言えば本当は微妙に違うはずですが、まあ185馬力ということでOKでしょう。最高速は2
『モアパワー&モアトルク今どきのTURBO車チューンニング』もっとパワーが欲しいもっとトルクが欲しいでも、今どきエンジン本体に手を入れる人は少ない。せいぜい補器類、TURBOなどの過給器のブースト圧を上げるくらいですよ…ameblo.jpスイフトスポーツZC33Sはたいしたチューニングはしてなくて特にエンジンはド・ノーマル吸排気系とプラグ、そしてブーストコントローラーエアクリ、マフラー、レーシングプラグパワーエディターって感じですね。パワーエディターってプリセットデータは大き
(=゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザーです。表題の多肉の寄せ植え計算違い?まぁこれからだ。だってさ後から隙間を埋めるように植えた小さく細いのがグングン成長してさ。まぁ、大きくなる奴はこれからだから、もうちょい様子見かな。まぁ気に入ってるんだけれどね。タイムラグが有るからさ。。。今見るともっとひどい。。。グロブローサとかが埋まってしまって。まぁ勉強だなぁ。。。んでも、ジオラマ作ってるみたいで楽しいよ。子供の事さ、戦車とかのプラモ作って、地面とかそこに生えてる草とかなんか、