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こんにちはーさて、今回のお題は、昨今深刻な問題を抱えつつある・・・国産スポーツカーのミッション問題。シルビア、ツアラーV、ロータリー・・・etc純正ミッションが、「そもそも弱い」・「まともな中古が無い」・「タマ数も無い」このような局面にあたりつつあります。ではどうすればいいか?代替品での使用。純正新品を買っても、別に強度が上がる訳ではないですからね~SRミッション71Cはガラス、R154ツアラーミッションも新品
少し早いですが自分の誕生日に久々コンバージョンキットを買いましたNOVAのコンバットマスターislandbarrelverです6年くらい前のNOVAのキットなので精度はあまり良く無かったですリアサイトカットの左側の溝がオーバーサイズでリアサイトを付けると若干傾きます😅ブリーチもカスタムパーツは加工しないと付かないですマルイ純正だと無加工でいけましたホップチャンバーもGuarder等の安価なやつは要加工でマルイ純正だと無加工でいけますショートリコイルはスムーズに作動するのでその
GunsmithBrosのPitViperを組み立て完了しましたこのキットの注意点としてリコイルガイドロッドの先端が斜めになっているので基部をしっかり固定する必要がありますそのためハイキャパ用では無く1911用のホップチャンバーが必要になりますそれ以外はいつものGunsmithBrosで特に加工とかは必要無いです実物と同じ形状のパーツは販売されていないので小物パーツは全てSTIタイプにしましたグリップは5KUのSTIタイプを加工マグウェルはTTIスリムタイプですエンジンはスト